目次

 

− お知らせ −

12/12にヤタさん、YOさん、タルイさんが発起人となった新しいサイトTAKU流(TAKU-STYLE)がオープンしました。

「佐藤琢磨とファンの、佐藤琢磨とファンによる、佐藤琢磨とファンのための」サイト として公式ではなかなかカバーしきれない部分も含めて情報発信していくそうです。いろんな企画もあるそうですので、どうぞご期待ください!!!

 

New Contents! みほやんの本棚

 

シルバーストンテスト(2003年6月17日)の写真と動画

 

Goodwood Festival of Speed(2003年7月12日)の写真と動画

 

 

=================================

ご挨拶に代えて
(H14.12.16)

テストとはどういうものか
(H14.12.16)

以下のページでは用語説明がポップアップするところがあります。黄色い下線付き用語です。

テストドライバーに求められる資質
(H14.12.27)

精密機械のようなミハエル・シューマッハー
(H15.1.10)

テストのコストと ルノーの金曜日テスト参加
(H15.1.16)

テストのテーマと目的、そしてタイム
(H15.1.24)

テレメトリシステムと テストドライバーの役割
(H15.1.31)

フェラーリに見る成功例
(H15.2.9)

ドライバーへの身体的負担 −物理的要因−
(H15.2.19)

ドライバーへの身体的負担 −心臓の酷使−
(H15.2.21)

 

以下、今後の連載予定ですが、ご要望や気分次第で変更もあります(^^;)

ドライバーへの身体的負担 −その他の負担−

ピット作業のあれこれ

パーツ検査・強度試験

以降、何かアイデアありませんか?

F1の話+α 掲示板

F1の話だけでなく、いろんな話をしてみんなでワイワイガヤガヤ楽しんでいます。

どうぞお気軽に書き込みをしてください。きっとみんなが暖かく迎えてくれますよ。

ギャラリー

琢磨な部屋に戻る

Bakumi3@aol.com