トップページ村おこし会館注文の妙〜に多い料理店入口ヤミナベコーナー>ご感想

注文の妙〜に多い料理店・ご感想

(注:現在は募集しておりません。 ご試食されたい方は、酒場(掲示板)でお召し上がりください〜。)


2002.9.23 糸杉美理佳さんから、またもや試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。

2002.9.17 ピッチさんから、試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。

2002.9.17 MASAさんから、試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。

2002.9.14 糸杉美理佳さんから、壮絶な臨死体験(^^;)もとい、試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。

2002.9.8 波乗りニョロボンさんから、試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。


2002.8.9 黒猫さんから、試食の感想が届きました!

(^0^;)「こ・・ここだねっ」
 Λ ノ
(メ−−)「なんであたしたちにもくわせんのよー」
(^^;)「いやっ・・ごめんっ3人じゃないと・・」
>(O−−O)<「ちったぁましなのたべさせてね!」
(^^;)「(ギクッ)」
(^0^)「えーと、今回はこの子たちをつれてきましたっ」
 Λノ
(・・ )「あたしかい?あたしはねぇ。デビルねこっつうんだよ。ま、ニューラってことで」

>(O^^O)<「わたしライチュウ♀です。ニックネームついてませーん」
(・・)「こんなメンバですがよろし・・ (^ε^;)ぐへぁ!」(ライチュウに蹴られた)
>(O−)「「こんなメンバー」っていうのはひどくない?」
\(^^;)「と・・とにかくレッツラゴー」

店の中

(^^;)「はは・・は・・すごい匂い・・」
<(−−)「あたしいやだよ?・・・・」
(^^;)「そんなこといわないでぇ〜わたしがナベいくからさぁ・・」
>(O^)「わたしカクテルいきたいです」
<( ・)「じゃあたしがパフェっと・・・」

(^^;)「あ、ナベきたっ。・・・すごいですね。まさにヤミナベ(?)」
(・・;)「ハシでとったものをかならずたべなければいけないんだ・・・えいっ」

(・・)「マシそーなものでてきましたねぇ。んーなんでしょうこれは(ムグムグムグ」
(><)「す・・すっぱいです!梅みたいですね!おいしいです!」

「紀州の梅干」だったようですね〜(^^)

(・・;)「んーと、ポケモンの尻尾がなぜここに・・?ま、よけて、と;これはな
んでしょうかねぇ?(ムグムグ」
ガチッ
(・・;)「な・・ナッシーの実!?かたいですぅ〜;;;もうやめます。梅はおいしかったです」

<(・・)「パフェきたー。おっおいしそうじゃん。いただきまーっすっと」
<(><)「ゲホゲホッのどになにかささったようなかんじが・・なにこれ?ピカのつっこみぃ!?
つっこみがのどにささったのかぁ・・ゲホゲホ」
<(^^)「このまんじゅうおいしいなぁ。もぐもぐ・・苦っ!ちからのねっこみたいなのが・・
あうあう・・もうギブアップです・・」
<(メーー)「どーせだから美味いもんいれときましょう!メロンと霜降り神戸和牛と・・
そうねぇ。小さい時限爆弾もいれておこうかしら。」

(;^^)をいをい・・・すみませんが、爆弾は取り除いときましたからね〜。

<(O・)「これがカクテル?おいしそーじゃないわねー」
<(O^)「あらおいしい!ゴクゴクゴク・・・ゲホァっ!なんですかこれはぁ〜・・青汁ですか。そうですか。
こんななかにもへんなのが・・げふぅ」
<(O−)「・・・ピカめぇ〜!浮気しおってぇ!しかもピカミっつー女とつきあってるそうねぇ!だいたい・・ぶつぶつ」
(・・)「ライチュウどーお?って・・・」
<(*−)「大体そーじゃないですか!しかも黒猫もこんな店につれてきやがって・・ヒック」
\(^^;)/「酔ってるー!」
(・・;)「モンスターボールにもどして・・と。ごちそうさまでしたーあ、あとピカっていうのはうちのピカチュウですからご心配なくー。」

どうも、お疲れさまでした〜(^^;)


2002.8.1 ケイジくんから、試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。

2002.7.22 ドードリーさんから、試食の感想が届きました!(^^) こちらへどうぞ〜。

2002.6.24 ケイジくんから、試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。

2002.6.13 みゅう香さんから、またもや試食の感想が届きました!(^^) こちらへどうぞ〜。

2002.6.2 アルスさんから、またまた試食の感想が届きました! くわしくはこちら〜。

2002.5.16 みゅう香さんから、試食の感想が届きました!(^^) こちらへどうぞ〜。

2002.4.8 アルスさんから、試食の感想が届きました。 くわしくはこちら〜。

2002.3.19 藤花棗さんから、試食の感想が届きました!(^^) くわしくはこちら〜。

2002.3.12 アルス(プレイヤー&キャラクター)&アカネ(アルスさんのクリスタルのキャラクター)さんから、試食の感想が届きました! くわしくはこちらへどうぞ〜。


2002.2.12 日野嵐さんから、ばんばん元気な試食の感想が届きました!

>ヤミフルコース1つください!!

おお! 無謀な挑戦者がまたもや来た来た・・・( ̄ー ̄) えーと、オーダーは、まずカクテルから、とね。

>あっヤミカクテルは火を通して!未成年だから!!

タカマサ君みたいに補導されちゃ大変だしねぇ(^^;)。 では、坂井ヒトカゲの「かえんほうしゃ」で、燃やしてアルコールを抜いて、と。

>あっきたきた!ゴクゴクッごくっ…ぷしゅーばたっ いてて!

この「ぷしゅーばたっ」ってのは、プリンの特製ドリンクでタマシイが抜けて倒れた音だな・・・(^^;) ちなみに、いまのカクテルの中身は・・・

(気の抜けてない)ビール と あまりのマズさに、飲めばバッタリ、タマシイがぬけてぶったおれる、PiPiPiアドベンチャーのプリンの特製ドリンク と タウリン と ブロムヘキシン と リゾチウム と インドメタシン と 気の抜けたビール と カリカリ梅エキス と キムチエキス と ウオッカ+ミルク と 「命の湖」の天然水 と シソ入り甜茶 と レモンウォーター と メイプルシナモンティー と モーモーミルク が シェイクされていて、セレビィ大好き、真っ赤な木の実 が 飾りにのっかっている、と。

>日野嵐のこうげきりょくと、ぼうぎょりょくと、とくしゅこうげきりょくと、とくしゅぼうぎょりょくと、すばやさがあがった!!
>………あーっうまかった!

(・0・)おや、意外なリアクション??

>次っ!!パフェ!!
>バグバグバグッはっはらが痛い!!○き×る△のヨーグルトめっゆるさんっ
>………ヨーグルト以外うまかった!!

○き×る△社員のみなさんごめんなさい・・(^^;) ま、パフェは比較的まともかも。 しかし良く食うね〜(笑)

>ナベナベーっ!!あと、半ライスもっ!(密かに、イエロー・デ・トキワグローブ様の爪の垢をせんじたものも。)
>半ライスをナベに入れて、(密かに、イエロー・デ・トキワグローブ様の爪の垢をせんじたものも。)ガブゴックン!!

さて、ナベの中身は・・・
ヤドンじゃなくてうどん と ハンバーグ定食 と 北京ダック と すっぽん と わにの肉 と ナスのアサズケ と タッツーが脱皮で残した皮 と 塩ジャケのあら と 豆もち と 大根 と しみどうふ と カモネギ(ぇ  と 馬肉 が、カレールーと酒かす味で煮えていて、取り皿には、カリカリ梅ペーストが入っている、と。

(;^^)うーん、めずらしく、比較的まともに食えそうなものばかりかも(タッツーの皮以外・・・)前回のタカマサ君とかと比べたら月とスッポンだし。 ・・・とはいえ・・・

>うどん入れた甲斐があったゼ!!ハンバーグいけてるゼ!!
>うまかったー!!!

(;^□^)うーむ、ヤミナベ始まって以来、完食したあげくに、「うまかった!」とのたもうた豪傑は初めてだ・・・! 負、負けた・・・!!(<何が?)

とゆーわけで、日野嵐さんには、「ヤミフードファイター」の称号をさしあげましょう! 「キミの胃袋は宇宙」だー!!(笑)


2001.12.6 タカマサさんから、スーパーハードな試食の感想が届きました〜!! (^^;) くわしくはこちら〜。


2001.7.4 レイさんから、初のポケモンによる試食のご感想っ!!(^ー^)

>レイです!!!今からうちのポケに試食させます!!
>じゃあ、まず、、、レッド!!(ブースター)ゴオ!!

> ▲▽▲
>(>−<;)<(・・・・)(ドキドキドキドキドキドキドキ)
>↑死にゃあしないかと心配している     ▲▽▲
>ヤミナベを、食べてみましょうレッド君!!
(T▽T)
>パクッ!!もぐもぐもぐもッ!!
> ▲▽▲
>(○。○)〜☆
>あ!!!白目を向いた!!
>(どうやらクラブとコイキングの切り身が弱点だったらしい)

・・・(;^^)炎系に水系で?

>(せっかくのタケノコも味わう場合ではないらしい)
>(スーパーの売れ残りの鏡もちは賞味期限切れだったらしい。)

>ポ、、ポケモンセンタ〜ッ!!急患ですっ!!

>ピーポーピーポーピーポーピー・・・・・

>あ・・どうですか?・・え?面会謝絶?・・そこをなんとか・・
>一目だけならいいですか?・・・・ありがとうございます!!
>ばたん!!(へやにはいった)
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ばたん!!(出て来た)
>レッド君に感想を聞いてみましたところ、

>『えっと、一瞬電気が走ったような気がして・・
>そのあと目がみえなくなって、、
>納豆とデジタケのからみ合った言葉じゃ言いあらわせない味がして、、
>阿寒湖のマリモを食べた罪悪感が襲って来て、、
>その後サイレンの音がしてお花畑と川が見えて、、
>気がついたらここにいました。』

>と言ってみました。さんずのかわが見えたのか?

レッド君・・・くれぐれもお大事にね・・・(^^;)

>次はパフェです!!(もう終わりにしてやれよ、、)
>あたしのパーティじゃ、100レベだし
>ドーピンぐも効かないからつまんないな、、
>よし!!プリン!!
> △○△
>(◎▽◎;)<(え?!)
>大丈夫だよ!!パフェだから!!(意味不明)
>ぱく、、!!!!!!!!!!!!
> △○△
>(◎▽◎)<(・・・・・!!)
>あれ?大丈夫なの?プリンちゃん?
> △○△
>(◎▽◎)<(・・・・・)
>プリンちゃん?
> △○△
>(◎▽◎)<(・・・・・)
>・・・動かないイイィィィ!!ユサユサユサ
> △○△
>(@▽@)<(ううん、、、、)
>あ!!気がついた?ご感想は?
> △○△
>(@▽@)<(あたしにも救急車呼んで、、、)ぱたッ、、、、

ギセイ者2人目・・・ なまだぶなまだぶ (^人^;)

>ポケセンに行ったところ、バグ技使っただろ?!って言われました。
>能力値がめちゃくちゃに上がってて、ス−パーキノコが効いていました。
>麦煎餅がちょっと引き立ってて美味しかったって。(何?)
>う〜ん、、、一種のウラ技かも、、(フフフ)

そう! 福島の麦せんべい(太陽堂に限る)は世界1だっ!!!(^∇^;)<違う

>よし!!ピイチャ!!(ピカチュウ)お前が闇カクテルだ!!
>  ▲  ▲
>(○・。・○;)<(ぼ、、僕もやるんでチュウか?)ドキドキ、、
>一気!一気!一気!一気!!

そりゃ、急性アルコール中毒のもとでっせ・・・。(^^;)

> ▲ ▲
>(○>。)<(意を決して、、ゴクゴクゴク、、、)
>  ▲ ▲
>(○@▽@○)<(ラ〜オッチュウ〜♪ラオチュウ〜・)
>あ!!ピイチャがラオチュウ(ニャ−ステに出て来た)に!!!
>大丈夫か?!(こればっかし)
>  ▲ ▲
>\(@▽@○)/=====3<(ラオ〜〜!!)ドドドドドドド〜!!
>ウワ〜!!完全に悪酔いしてる!!!助けて〜!!
>(酔っぱらって家中に火をふいている)
>   ▲ ▲
>=(○−▽−○)こてっ!
>あれ?もしかして酔い寝?
>・・・つ、、冷たい!!!
>大変だァァァァァ!!!!

あああ、ピイチャ君もっ・・・! 生きてるぅ???(^□^;)
うーむ、しかし、この試食、やるたびに壮絶になっていくな〜・・・(^□^;)
ちなみに、予告にあったイーブイちゃんは・・・・

>イーブイちゃん!!用意はイイか?
>  ▲ ▲
>(つ>。<)つ<(イヤだァ〜〜〜!!イヤイヤイヤイヤ〜〜ッ!!)
>あっ!!逃げた!!待てェッ!!!

ってことで、逃げられちゃったそうです。 (^−^;) そりゃ、そーだ・・・・。


2001.6.2 ひさびさに、犀使いの満濃さんから、ナベ・パフェ・カクテルの試食・試飲のハードなご感想到着!!

>食材をぶち込むだけぶち込んで、今の今まで食うてなかったですね。
>という事で、魂を賭けて食す事と致します。

と、いうことで、ご感想をいただきましたが・・・これがかなりまぢに恐いっす〜(^∇^;)

>ナベ
>一口目を口に運ぶと「あうっ!」思わず叫んだ。
> やたらと大量の骨が舌を直撃する。スープと共に流れ込んだクラゲの毒針が
>胃にこたえる。なるほど、ウワサ通り、刺激的な味だ。
> 鴇の肉はさすがに自分が希少生物の保護官も兼ねているだけあって、そのよしみで
>なかなか口に入れられない。しかし以前にサイドンのツノをぶち込んだ身・・。
> 結局食欲と好奇心には勝てず、鴇の残骸は我が胃の中へ送り込まれ、我が肉となり
>骨となる運命なのだ。(続く)

このあとどんどん試食の感想が壮絶になっていくので、続きを読みたい方はこちらへ。
ただし、精神汚染が伝染する可能性もありますのでご注意! (^∇^;)

>パフェ
今日は鼻詰まってるから、蜜で失神は無いですよ。
甘いのと酸っぱいのコンビネーションは、食べる順序を誤れば、凄まじい酸味が
津波の如く襲ってきて悶絶する。(><)すっぱー!!!
さて、次・・。
まさかお漬け物が・・・?ふっ、クサイハナの蜜に比べれば・・。
くっせー!!(失神)
・・・結局気が付いたら筋肉ムキムキになってんのよ、・・・何?
不思議なアメ俺が全部食ってたって?
 どうりで・・。
>カクテル
・・は、本気で酒がダメなので遠慮。

ちなみに、この時点の中身は、
マキシムトマト と かしわもち と ちまき と 桃太郎印のきびだんご と まだ青白いイチゴ(ビタミンCが多くて体に良いかも?) と 杏仁豆腐 と マンゴプリン と クサイハナの蜜(※2) に ぬかずけ(ケイさんの婆ちゃん製) と モーモークリーム と 不思議な飴阡萬個 が、トッピングされている、と言う状態です〜。

・・・どういう順序で食べたんだろう(^^;)

満濃さん、試食ホントにご苦労様でした〜。


2001.1.13 ひさびさに、フランス特派員けんたろうさんから、ナベ・パフェ・カクテルの試食・試飲のご感想をいただきました!!

どーでもいいすけど、このコーナーって試食のたびに感想が壮絶になってるよな・・・(^^;) お気をつけて・・。

>なんか、見たことのないような色だな〜。匂いも、地球ばなれしてる・・・。(^^)
>少しだけ取って・・・おえっ!!鼻に近ずけられないや。鼻をつまんで息を止めて・・・。
>・・・・・・・・・・もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・

>ギャフうううううううううううううううぬゴおおおおおおおおお〜〜!!
>スコポコッペラリヘロラ〜グイイイイヌギャアアアア〜!!!
>(ケンタロス肉の狂牛病&あまりの味に暴れる)
>うんにょおおおおおおおぉぉぉぉぉぅぅぅぅ〜  ばた!!

ちなみに、この時点での中身は・・・
サンヨー食品株式会社の「カスミのポケモンヌードルしょうゆ味」の麺の部分 と 削りに削り研ぎに研いで粉末状になったコラッタの歯 と おせちのあまりの昆布巻き と 煮しめ と いかにんじん と ケンタロスの肉 と 『犬』のお肉(※32) と あばれうしどり(※31)1頭まるごと分の、手羽先、胸肉、もも肉、ハツ、レバ、牛タンに砂肝、ミノにキンカン、テールスープ と たまてがい(※31)のバター焼き と 最高の豚ロース使用のパイコー麺 と 松阪牛のすきやきうどん が カラカラの骨のダシ 味 で煮えている
ってもんでした。 そんなにスサマジイ味かなぁ〜・・・。 え、狂牛病っ?(^^;)

>(5ヶ月と17にち8時間23分46秒で、奇跡的に息を吹き返す)

>はあ、はああああ。今度はパフェだ。パフェならまだ大丈夫なはず・・・

けんたろう君、甘いぞ〜。(^^;) ま、パフェだから甘いのはあたりまえだが(違笑)

>ぱくぱくぱくぱくぱく・・・・

>あ、モーモーチーズはおいしいけど、それがこのシロップの味でぶちこわれええええええ!!
>はあああああ・・・・・(意識不明&放心状態&気絶&ノイローゼ)

複数状態変化は不可!!(笑)

>ああああ〜!!体力がああやどり木の種に吸い取られていく・・・・・・・・。
>ばたああっ!!(この後、わずか9分27秒で復活)

けんたろう君特製シロップ、体にはよかった?(笑)(笑)(笑)

>あああ、次はカクテル・・・(まだこりないのか)
>ああ、なんか硫黄みたいな匂いが・・・(こくこくこくこく・・・)

>ばっふううううう!!!!うごっ!!げふ、げふ、どおおおお!!
>(飴がのどにつまり、カクテルを吐く&吐血(爆)&病院送り(滅))

そ、そこまでして飲まなくても・・・(^^;)

>妙〜に注文の多い料理店よ、つぶれるがいい・・・(幽霊)

あ〜あ、ついに幽霊にまで・・・ゴーストバスターズ呼んどかにゃ。(爆)


2000.7.13 ひさびさに、藤花棗さんから、ナベ・パフェ・カクテルの試食・試飲のご感想をいただきました!!

>これがやみカクテルですか。うっすらと色がついていますね。
>アルコールは低そうですから一気にいただきます。 (こくこく)
>ほとんど水ですね。その中に、多少の粉っぽさがあるかも。
>でも、中途半端に味のついているこれは、ちょっと好きになれませんね。

ちなみに、この時点での中身は・・・
ひたすら大量の「おいしいみず」 と 取れたてのサイドンのツノのすりおろし と 羅漢果茶(らかんかちゃ) と ブルーベリージュースの牛乳割り(^^;)
たしかに、味は保証できん(--;)

>これがやみパフェですか。結構おいしそうかもしれません。
>なつミカンとカリンとう・・・笑いの意味がわかって頂け
>なかったみたいなのがちょっとショックでした。
>アンズの砂糖漬けも入れたらもうすこし分かりやすかったかなと思いながら・・・(ぱくり)

だ〜か〜ら〜、まだコガネまでもいってないんですってば(^^;)
そーいうモノだろうとは思いましたが・・・前にも、なべにモロにネタバレな材料をぶちこんでってくれた人もいるし(笑)

>あ、やっぱりいけますねこれ。
>ちょっとクサイハナのよだれのにおいが気になりますが。

ありゃ。まだ残ってた?( ̄∇ ̄;)

>これがやみなべですか。なんだかよく分からないような色をしていますね。
>一気に食欲がなくなるような・・・
>意を決して・・・・(ずずず)
>・・・・。
>心底まずいものを食べると腹が下るというのは嘘ですね。
>そんな現象が起こる科学的根拠というものが知りたいです。
>一体、そんなことを最初に言い出したのは誰なんでしょう?
>ぶつぶつ・・・
>(これより、虚ろな目で三日三晩ぶつぶつと一人でつぶやきつづける)

ああああ、藤花棗さんがコワレてる〜。(^0^;) ちなみにこの時点の中身は・・・・

フシギダネの球根 と トランシーバー目当てに大量に買って、食べきれずにあまりそうな永○園の麻婆春雨(笑) と 鯉ステーキ と スパークの激辛カレーパン と オキノテズルモズル(※17) と スカシカシパン(※16) と ワケノシンノス(※15) と 良く煮込まれてゼラチン質ぷるぷる、栄養満点ヤドンのシッポ

ぐはあ(^0^;) ダネってそーいや「どく」タイプももってたっけ?(笑) それとも食べ合わせかな?
なまみだなまみだ・・・・(^人^;)


ポケモン美食アカデミー主宰 鹿賀ダネフシ(笑)
ポケモン美食アカデミー主宰 鹿賀ダネフシ(笑)

 わ〜たしの記憶が正しければ、当コーナーは、99.9.9より、皆様の絶大な支持をいただきつつ成長しつづけてい〜る。 ポケモン美食アカデミー主宰としては、ぜひ、まだ試食していない皆様にこの味を伝えねばなるまい。

 では、まず食前酒からい〜ただくとしよ〜う! ここは、まったりとしてこってりと・・などという個性のない表現をするわけにはいくまい。 全身全霊で味わわせてい〜ただくとしよ〜う。

 ふむ・・多種多様な素材のかもしだす、複雑なアロマがわ〜たしの鼻孔をくすぐる。
 口に含むと・・・うむ!一瞬かけぬけた、このはじけるさわやかさは何だ!?!
 そうか!炭酸とミントか! そして、青汁が!梅酒が!!我が体内の葉緑体とミトコンドリアの進化の記憶をよびさまし、活性化している!
 そして、この力にみちたボディ! 6500万年もののワインと、久保田の萬壽が、がっぷり4つに組み合って、この芳醇な力強さを生み出し、さらに生卵がコクを与えているのだ!! トレ・ビアン! ・・・・・

(○時間後)

 ・・・ワ〜タシのついだ酒が飲〜めんというのか〜!! こら、ゼニガメ郎! 逃げるな〜!!!

(↑ダネは酒に弱かった・・・( ̄∇ ̄;))


ヤミナベコーナー・試食者の感想

毒見味見をしたまりまりさんも、生死の境をさまよってましたが、復活しました(^^;)。

みとさんから、試食の感想をいただきました!

「コイキングのダシに、ケチャップ味の鶏がらが絶妙の甘さをプラス、それが個性の強い具を包むように
取りまとめている一品です。とりわけパオズや餃子のとろけ加減は他の追随を許しません。」
(以上福井アナ調、BGMはバックドラフトで・・・)

>ヤミナベのコメントは、いつも「料理の鉄人」を見て、福井アナのコメントには「けなす」と
>いう概念がないのかと思っていたのです。
>その彼が皆様が悶絶するその味を表現したらどうなる かと、果敢な挑戦を試みてみました。
(Byみとさん)

というコメントもあれば、こんなのもアリ。

    私はこの人生に疲れた・・・
> このまま静かに眠ることにする。永遠に・・・
> と、言うわけでヤミナベの味見を!(爆)
>では、覚悟を決めて・・・
>・・・・・
>あれ?なんか味しない・・・!?
>なるほど!すでにこの味は人間の味覚の限界を超えてると言うワケか!
>うっ!腹が!
>・・・・・
>(その後、2時間生死の境をさまよったが、奇跡的に一命を取り留めた。)
(by タカマサさん)

↑なんか、臨界に達してるってウワサも・・・。(シャレにならん・・・(−−;))

カピチさんからは、こんなコメントが。(^^;)↓

>ちょっと,ナベの味見をさせていただきます…… …おどろおどろしい色だな…(ごくっ)……
(…約五秒の沈黙)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(しばらく転がる)
はぁ、はぁ、はぁ…味を一言で言うと……もうこの世のものではありませんね。
>個人的には,ケチャップ風のソースが,具とうまくからんでるのが良いと,思います……
…う,気持ち悪い
>…後味が…。
ばたっ!
(……全治三日の失神;)


ヤミパフェコーナー・試食の感想

カピチさんから、試食の感想をいただきました。

>カクテル…一度飲んでみたいですが、私はまだ未成年なので。代わりにパフェ食べてみます。
>…(ぱくっ)……あまいわ。そんだけしか…
>ばたっ!
(またも倒れてしまう。クサイハナの蜜の匂いで(?))

※5 元気ドリンクとは、 カービィの好きな飲み物。 飲むと体力が回復する。


ヤミカクテルコーナー・試飲の感想

タカマサさんから、試飲の感想をいただきました!

>お、結構いける!
>これうまいよ!もう一杯!
>(・・・10分後

ふぃ〜、あーうまかった!ひっく。
>ん!?何あんた?
>え、警察?何!未成年飲酒で補導!?
>ええ〜!ちょっと!マジ!!オイ、待ってよ!
>ひ〜!!!!

と、いうことで、お酒は20歳になってから。(爆)


注文の妙〜に多い料理店・おしながきにもどる

注文の妙〜に多い料理店・入り口にもどる

人気投票もくじにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home