トップページ>村おこし会館

グリフィンアイランド・村おこし会館
☆ローテク人気投票コーナー(笑)みなさんの声をおきかせください!☆(Since 1999.9.9)


いままでの結果を見る

手動ヤミナベコーナー
バーチャルヤミナベ・ヤミパフェ・ヤミカクテル部門「注文の妙〜に多い料理店」

(イントロすっとばしてヤミナベ(手動)に直行する!)

全自動ヤミナベコーナー入口
(正式オープン!)

コーナー部門人気投票

旧・キャラクター部門投票(2000.7.1殿堂入り)

旧・バトルロイヤル人気投票(2008.6.22殿堂入り)

 昔からヤミナベというものを1度やってみたい、とあこがれていたものをHPにて実現。  ヤミナベ・パフェ・カクテルの材料、味つけ募集中。 特に目的はありません。 どんどん妙なナベ(、パフェ、カクテル)になっていくのをお楽しみください。(笑)

○サトチからのおねがい&おしらせ○

 材料はこちらにどうぞ!! ↓ (おなまえもよろしく)(^^)

おなまえ

ヤミナベ:

ヤミナベのあじつけ(あれば):

ヤミパフェ:

ヤミカクテル:

そのほか、なにかあったらどうぞ:

(THANKS!!! : このフォームは、トキワの森の住人さん作成のcgiを使用しています! 多謝!!)


Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home