トップページ村おこし会館注文の妙〜に多い料理店入口ヤミナベコーナー>ご感想

注文の妙〜に多い料理店・ご感想

(注:現在は募集しておりません。 ご試食されたい方は、酒場(掲示板)でお召し上がりください〜。)


2002.9.17 ピッチさんから、試食の感想が届きました!

さ−あ具もぶちこんだことだし、ヤミナベ食いに行こう!
全員「え〜〜〜〜〜っ??」
でも、だまされたと思って!気絶しなかったら希望のステ−タスアイテムあげるから!!
レオン(ブラッキー)「俺やる!」
ラオン(エーフィ)「ボクも!」
ク−ル(ブースター)「俺も」
シデン(サンダース)「俺も!」
フレイ(バクフ−ン)「俺も!!」
フブキ(シャワーズ)「僕も!」
よし、それじゃ1つにポケモン2人、トレ−ナ−1人な!
ライウ(クリスタル主人公)「トレ−ナ−足りないじゃないすか」
そう思って呼んでおいた。
ヒロキ(金主人公)ヒロキだ。よろしくな!」
じゃあいくぞ!
ヤミナベ・・・フレイ・ク−ル・ピッチ
ヤミパフェ・・・レオン・ラオン・ライウ
ヤミカクテル・・・フブキ・シデン・ヒロキ

         〜ヤミナベ〜
ここがヤミナベ・・・なんか変なにおいが・・・
フレイ「なあこれなんて読むんだ?」
ク−ル「う−ん・・「るぬりあん」だろ。」
違う違う・・それは、「えいりあん」ってよむの。
ク−ル「まあヤミナベ食べよう!」
なんだこりゃ?(ぱく)辛っ!!!
フレイ「うぎゃ〜〜〜!!!+★☆※・・・」
まっまさか「シン」の毒気に!?こうなったら手に追えない、逃げよう!(とんずら)
フレイ「★☆※・・・〜〜〜〜(館中に火を吹いている)

            〜ヤミパフェ〜
ラオン「ぱくぱくぱく・・・なにこれ・・葉っぱ?」
レオン「ぱくぱく・・こっちの肉は旨いぞ!」
ライウ「まったく・・いつまで食べる気なんだろう?」

            〜ヤミカクテル〜
フブキ「何これしょっぱい・・でも甘い」
ヒロキ「どっちだよ・・」
シデン「でも店員さんいないのに勝手に飲んで・・いいの?」(ゼニガメ郎はえいり庵の消火中)
ヒロキ「い−のい−の!」
シデン「まずい・・酔ってる」
フブキ「ボク、えいり庵にピッチ呼びに行って来る。」

              〜えいり庵〜
フブキ「ピッチ−、ピッチ−・・どこいったの、お勘定は!?」
その後、お勘定はライウが払うことになったらしい・・
ライウ「あいつ・・・ぜったいししばき倒す・・」

・・・・・(^^;)どんどん試食が壮絶になっていく・・・ 皆様、お大事に〜。


注文の妙〜に多い料理店・ご感想にもどる

注文の妙〜に多い料理店・おしながきにもどる

注文の妙〜に多い料理店・入り口にもどる

人気投票もくじにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home