トップページ村おこし会館注文の妙〜に多い料理店入口ヤミナベコーナー>ご感想

注文の妙〜に多い料理店・ご感想

(注:現在は募集しておりません。 ご試食されたい方は、酒場(掲示板)でお召し上がりください〜。)


2002.8.1 ケイジくんから、試食の感想が届きました!

またもや食べに来たケイジ君一行。さて、その先にはどんな謎が!

ケイジ「さてさて、とりあえず前回食べてなかったスピーディ、ゼット(ケイジのライチュウ♂)とメガまる頼むよ!!」
ガルダ「もう俺は、食べないからな・・・。」
スピーディ「もし俺たち全員気絶しなかったら、タウリン1個くれよ!」
ゼット「オイラには、リゾチウム!!」
メガまる「僕には、ブロムへキシン!!」
ケイジ「気絶しなかったらな!じゃあ、ゼットがパフェ、メガまるがナベ、スピーディがカクテルね!」
ゼット、メガ、スピ「応!!」

ギィ・・・・←扉を開ける音

メガ「さぁ食べよう♪♪♪♪」

ばくぅ!!←食べた音

かきぃーん!
スピ「どうした!メガまるさん!あなたが気絶したらタウリンが・・・。」
ケイジ「まさか!サトチ君のさっぶーいギャグに、あたったんじゃあ・・・」

をいをいをい(^^;) ・・・ワタシそんなに大量にさぶいギャグとばしてる?

ゼット「そのようですね・・・」
スピ「そんなの我が熱で溶かしてやる!!はぁぁぁぁ!」
ケイジ「ぬおぉ!溶かしている!」
メガ「復活♪」

ケイジ「次は、ゼット!」
ゼット「オイラっチュか?にゅおおおおおおおう!根性でチュウ!!」

ばく!!!←食べた音

ゼット「はぁ・・おいしかった!」
メガ「まさか・・・少し塩をふったよく冷えたスイカじゃあ?」
スピ「そのようだな・・。」

ケイジ「次スピーディ!!」
スピ「応!」

ちゅう〜←カクテルを飲む音

スピ「この、異名なまったり感・・バタービールの味も結構美味しいし・・なんといっても大好物のサイコソーダが・・!」


ケイジ「結局、約三万の支出が・・・。仕方ない!こういうときは、逃げる!!!ガルダ行くぞ!!」

スピ、メガ、ゼット「待てぇ!」

そして結局逃げるはめに、なったケイジ君♪

あっ、食い逃げだ〜(?)(笑)


2002.6.24 ケイジくんから、試食の感想が届きました!(^^)

ケイジ「ガルダ!スピーディ!いくぞ!」〉
ガルダ(ピジョット♂)「ピジョ〜ッット!!!」(通訳:セラエノちゃんに愛を!)〉(・ )//        \ | /
スピーディ(ハッサム♂)「ハッサム!」(通訳:リュウセンさんやピカさんの様な強いポケになるために!)(・  ・)
 
ケイジが闇パフェ、ガルダが闇カクテル、スピーディがヤミナベです!

さて、ケイジが闇パフェを食べてます!

ケイジ「来たからには、食べなきゃな!」
ケイジ「パク!」
ケイジ「妙な味だ・・・」
ぶ〜〜〜ん
ケイジ「スピアーだ〜〜〜〜〜」
ばきぼこぐしゃちゅど〜ん
ケイジは、スピアーの巣を喰った!そして星になった!〈

こちらは、ガルダ!
人間語吹き替え

ガルダ「俺のカクテル〜どこだ〜!っをあるじゃん!(目の前にあったのに・・・気付よ!」
ちゅ〜〜←カクテル飲む音
ガルダ「青汁の牛乳割りが!」

ばた!ガルダは倒れた!

こちらは、スピーディ

スピーディ「さて、なにが食べられるか楽しみだ。」
竜王「私を食べようなど笑止千万!」
スピーディ「ぶち!!!!←(堪忍袋の緒が切れた音)はあああああきりさく!!」
竜王「まさか・・・この私ガアアアアア」
スピーディ「あほが!お前のおかげでなんにも食べられなかった・・・・・・。」

けっこう竜王って、人気の食材のようですねぇ・・・(^^;)


注文の妙〜に多い料理店・ご感想にもどる

注文の妙〜に多い料理店・おしながきにもどる

注文の妙〜に多い料理店・入り口にもどる

人気投票もくじにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home