朱里通信

§ Reviews

本、映画、ゲームなどの感想を綴ってみました
* List Type … Category , Recommend , Date
Book
ONE PIECE
ONE PIECE
尾田栄一郎/著
★★★★★
 …いきなりマンガかい、と言わないでください(^_^;)
 「売れてるけどそんなに面白いのかいな?」という興味だけで第1巻を購入した朱里は……見事にはまりました。
 話が最高に面白い! 泣かせるポイントもがっちり掴んでおります。
 物語のテンポも非常に良く、絵柄もかなりイイ!
 キャラクターも魅力たっぷりで、「こりゃ、人気出るわけだわ」と納得したのでした。
 マンガを普段、読まない相方も、「面白い」と読んでおりました。
 このままの路線を貫いてくれれば、朱里の中の少年漫画ベスト3に堂々ランクインです。
 もしかしたら朱里的no.1少年漫画、ドラゴンボールを抜くかも…。
 それくらい、うまさに唸ってしまったのでありました。
 「少年漫画」らしい王道を貫いている作品です!
 ま、未読の方はぜひぜひ読んでみるべし。お勧めです。

 詳細はコチラへ。
 あ、ちなみに、上の画像は12巻の表紙です。好きなんです、この絵。
2001-05-29
2004-08-21
模倣犯 B
2004-06-01
ないもの、あります B
2004-03-23
猫町 B
2004-03-13
だれも欲しがらなかったテディベア B
2004-02-29
針がとぶ - Goodbye Porkpie Hat - B
2004-02-21
アヒルと鴨のコインロッカー B
2003-10-29
ムットーニ おはなしの小部屋 B
2002-05-13
どうぶつの森+ G
大乱闘スマッシュブラザーズDX G
2002-05-08
水玉の幻想 B
2001-11-13
トゥームレイダー M
2001-11-12
逆転裁判 G
2001-11-07
陰陽師 M
2001-11-05
アリスの不思議なお店 B
2001-11-01
どこかにいってしまったものたち B
2001-08-08
A.I. M
2001-07-09
リモココロン G
2001-05-29
ONE PIECE B
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright © 1998-2004 Akari. All rights reserved.
購読者数