朱里通信

§ Reviews

本、映画、ゲームなどの感想を綴ってみました
* List Type … Category , Recommend , Date
Game
大乱闘スマッシュブラザーズDX
大乱闘スマッシュブラザーズDX
GC
★★★★★
 「格闘ゲーム」が苦手な方でも、大好きな方でも思いっきり楽しめるソフトです。
 とにかく、奥が深い! そして、面白い!
 対戦するというだけのゲームではないとこがすごいんです。
 アドベンチャーモードがあったり、色んなシチュエーションが楽しめるイベント戦があったり、ただただ遠くへサンドバックを飛ばすものとか、ひたすら走ってタイムを競うのとかもあったり……。
 色んな遊び方が出来るので、いつまで経っても飽きることがありません。
 隠れキャラクターや隠れステージを探すのも楽しいし、BGMもいい味出してて、デモを流しっぱなしにしてることもあります。

 また、フィギュポンというガチャガチャみたいなのもあって、ポイントを集めて色んなフィギュアをゲットことが可能なんです。
 フィギュアには色んな情報があって(例えばキャラの必殺技情報とかも)面白いんです。
 しかも、すぐに全部集められる訳じゃないという。
 難易度設定がうまく出来てるなーと思います。
 対戦でもハンデがつけられますしね。
 あと、勝負が終わった後のボーナス点の基準も面白いですよ。
 私が気に入っているのが「食べ物ひとりじめ」とか「アピールにつっこむ」とか(笑)。
 これが出ると「よっしゃー!」とひそかに喜んでいます。
 また、ひとりで遊ぶモードの、「100人抜き」と「15分耐久」もついつい熱中してしまいます。
 手が痛くなっても気づかずに熱中してしまうのでした。
 数ある「格闘ゲーム」の中でも、こんなにバリエーション豊かで、全年齢対応のものって他にないのではないでしょうか。
 文句なしでお勧めです。
2002-05-13
2004-08-21
模倣犯 B
2004-06-01
ないもの、あります B
2004-03-23
猫町 B
2004-03-13
だれも欲しがらなかったテディベア B
2004-02-29
針がとぶ - Goodbye Porkpie Hat - B
2004-02-21
アヒルと鴨のコインロッカー B
2003-10-29
ムットーニ おはなしの小部屋 B
2002-05-13
どうぶつの森+ G
大乱闘スマッシュブラザーズDX G
2002-05-08
水玉の幻想 B
2001-11-13
トゥームレイダー M
2001-11-12
逆転裁判 G
2001-11-07
陰陽師 M
2001-11-05
アリスの不思議なお店 B
2001-11-01
どこかにいってしまったものたち B
2001-08-08
A.I. M
2001-07-09
リモココロン G
2001-05-29
ONE PIECE B
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright © 1998-2004 Akari. All rights reserved.
購読者数