朱里通信
Last update : 20040822 Loft *

朱里通信のご購読、ありがとうございます。
ここは管理人・朱里のツブヤキ系気まぐれサイトです。
更新通知メールマガジンも配信中>> 詳細
Diary ...朱里日記。ま、ボチボチと。
2004-09-20 Mon
す、すみません。日記が途絶えてしまいました。このところ偏頭痛がひどくて、薬飲んでも治らないんですー(T_T)原因は多分アレです。精神的なヤツ。ほんと私ってプレッシャーに弱くって。期待が大きすぎるのです。私に対して描いてくれている夢が、私には重い。すごく重い... [もっと読む]

Reviews ...本、映画、ゲームなどのレビュウ。オススメ印つき。
模倣犯
映画化もされた作品なので、ご存知の方も多いはず。宮部女史の『模倣犯』のレビュウです。(ジャンルはミステリーなので、未見の方のためにもネタバレ発言はいたしません)この本は全部で3部構成。上下巻にわたる長編です。物語の核となる事件は「連続殺人事件」。犯人は非常... [もっと読む]

Essay ...雑文集。とりとめもなく語っています。
手帳の新調は慎重に
年末は、来年度の手帳を新調する季節でもあります。私はいつもこの手帳選びに毎年かなーり時間をかけるタイプです。なぜなら「これさえあれば万事OK」なものにまだ出会えていないから……。そんな私が毎年(ええ、毎年)しでかしてしまうのは、必ず手帳を複数買ってしまうこ... [もっと読む]

Loft ...お気に入りの「もの」たちばかりを集めました。
genten
「genten」というブランドをご存知でしょうか? 主に革製品を取り扱っているお店です。店頭に並ぶgentenの商品は、どれもこれも手に取ってみたくなるような、思わず触ってみたくなるような…そんなステキな皮製品ばかり。「原点」の名の通り、環境に配慮された物... [もっと読む]

Landscape ...フォト。空模様や風景、動物たちが撮影対象。
09
梅の香 春の香

31 ...みじかうた。
ソンナコト聞きたくなかった鴇色の雲に向かいワスレルモノカ
イライラをナガセ、シャンプー!…目に滲みた。イライラ倍増イライライラ
またひとつ かきかけめいる はこいりに おくるゆうきを だれかください

BBSにお知らせ掲載しています *






Copyright © 1998-2004 Akari. All rights reserved.
購読者数