◇1998/9/13青梅オフ ◇1998/10/11水戸オフ ◇1998/11/22富士宮オフ

◇1999/1/10静岡ミニオフ ◇1999/3/7つくばオフ ◇1999/3/27御前崎納車祝い

◇1999/5/23NDPオフ ◇1999/7/18千葉オフ ◇1999/8/8クラブ910浜松オフ


愛車レポ−ト


1998年10月10日(土)に、我が愛車の走行距離が、記
念すべき123456.7キロを刻みました。下の画像は、
PEEDのコンサ−トを観に行くために
東京ド−ムへ向かう
途中に、東名高速足柄SAを少し越えた地点で、決死の覚
悟(??)で撮影したものです。(爆)



1998年10月25日(日)に、我が愛車にフォグランプが装着されました。
取り付け作業の大変な部分を、助っ人の隣人にまかせてしまったため、
私自身の作業は、配線とリレ−の取り付け位となってしまいました。オ
−ディオ交換の時みたいに簡単な作業ではありませんでした。特に、車
内への配線の引き込みと、ランプ本体をバンパ−へ取り付ける作業が大
変でした。(切断作業あり)
下の画像は、夜、点灯した時のものです。(見れば分かるって??)青の
車幅灯とのハ−モニ−が絶妙!!少〜し極悪になったかな〜。。(爆)
でも、これでヘッドライト80W+フォグ55Wにオ−ディオ+サブウ−ハ−
もあって、バッテリ−への負担はかなり増えそうですね〜。


1998年11月28日に、ついにアルミホイ−ルが装着されました。。
実はこのホイ−ル、11月22日のビ−チク富士宮オフの際、Blue M
ountainさん
からいただいたものなのです。。これには、いきさつが
ありまして・・10月11日の水戸オフの時に、「うちに、もらいもののの
ホイ−ルがあって、眠っている状態だから、あげるよ!白だから、白
のボディに合いそうだし。。」とのお言葉をいただきまして、今回約束
通りにGETとあいなった訳でございます。。(ありがとう〜(^^))
せっかくいただいて、装着しない訳にはいかないので、今回タイヤを
購入して、早速はめかえました!!
乗ってみると、やはり静かですね。。ハンドルも軽くなってるし・・いい
っすね〜。。
けど、今までの白塗りアレンジの純正ホイ−ルキャップもお気に入り
なので、数ヶ月ごとにロ−テ−ションする予定でいます。。
ホイ−ル: italvolanti製・白・14インチ


1998年12月17日に、myブルが大変身(?)をとげました。その変身とは、
@ ATKeyさんが第1号XUにつけていたNISMOショックを私が2万円で
買い取りまして、それが装着されました!!(フロントは長さが若干あわな
くて、加工してあるとのこと・・リアは、カ−トリッジ式のため、外観は純正
、中身はNISMOの状態となっています。)
A かねてから欲しかったストラットタワ−バ−・・ブル用(前期・NA用)はな
いと知って、解体屋待ちかとあきらめかけていたところ、Toyoizumiさんか
らよい情報!「U12は前期・後期問わず、プリメ−ラorアベニ−ルと寸法は
同じだから、流用できるよ〜。。」とのこと。。やった〜(^^)、ということで、
工場の人に、プリメ−ラ用で発注かけてもらい、GETできましたので、これ
また装着ぅ〜!(多分、日産純正)

インプレッションですが、ショックはバネをそのままとはいえ、さすがに硬く
なりました。段差越えの時の突き上げ感が違いますね。でも、コ−ナ−リ
ング性能はノ−マルに比べて、格段に向上してますよ!「タイトな感じ」って
ところですね。
タワ−バ−ですが、これも効果抜群!ハンドリングは素直になりましたし、
コ−ナ−リング時のねじれもなくなりました。
おかげで、今までのよれよれしたフィ−リングが全くなくなりました!(感謝)

次のペ−ジへ

表紙へ戻る