水戸オフレポ

去る1998/10/11に、茨城県水戸市・ひたちなか市にて、緊急オフ会が
開かれました!当初、私は参加のつもりはなかったのですが、10/10の
SPEEDの東京ド−ムコンサ−トチケットが取れて、行くことになったため
、それならついでにということで、参加してきました。が、東京から100キ
ロもありまして・・遠かった〜(T。T)
オフは、まず茨城大学に集合した後(遅れてすいません。。)、ジョイフル
ホンダという日本一(??)のホ−ムセンタ−へ行きました。確かに、面積
は相当なもの、何でもそろうし、何より安い!静岡県民もビックリ(笑)でし
た。思い思いにDIY用品を買っていました!


次に、U12が連なってツ−リングしながら、市場へGO!・・おいしくて有名
だという回転寿司での食事となりました。行列ができていて、待ったかいあ
って、やはりおいしかった。新鮮だし・・あっ、隣でいろいろ情報をくれたHU
14さん、ありがとうございました。


最後に、伝説の人「小山弟」さんに会いに行きました。初めてお会いしまし
たが、すっごく個性的な方でしたね・・・上の映像を見れば分かるけど・・(爆)
あと、今日で青森へと転勤してしまうATKeyさんともここで再会!(待ったか
いあり・・)またまたSPEED談義が・・(東京ド−ムコンサ−ト10/9と10/10の
違いなどなど・・)。
私はここまでで、別れを告げ、常磐自動車道→首都高速→東名高速と4時
間半ほどかけて帰りました!(疲れたよ−)。


戻 る