静岡支部ミニミ−ティングレポ


1999年1月10日に静岡県清水市の日本平他にて、静岡支部3名による
ミニミ−ティングが開催されました。。この日は、幕張でオ−トサロン・・
でも、新生MSTくんのアテリミに試乗できたし・・やっぱ、タ−ボの加速
は違うね〜〜!!(でも浮気はしませんよ〜(笑))
さて、新生MSTアテリミ号は、佐賀の方から買ったとか・・11万キロ走っ
ていて、ヘッドカバ−からはオイルのにじみが・・塗装もちょっとあやしい・・
大丈夫か(爆)??でも本人は、CDチェンジャ−もついているし、快適仕様
だと喜んでました。。


日本平には、いろんなミ−ティングが行われていて、あきなかった。。何と
いっても、フェアレディZの大群!30台以上はあったかな〜・・赤いZ乗りのお
兄さんに聞くと、さらに30台は来るという・・年に1回の合同ミ−ティングだとか、
B−Chikも負けないように頑張ろう!あと、超希少なコスモスポ−ツの集団も
いましたよ。。


昼飯をはさんで、MST1号を拝見!タイヤはノ−マルに、内装は、アテリミの
ものと交換中でリアシ−トもなく、もぬけのから状態でした。車高も戻され、マ
フラ−も純正になり、すっかりおとなしくなってました。。
また、MST宅訪問!庭にはいろんなパ−ツが転がってました。タイヤ&ホイ
−ルも山積み状態・・・あっ、NDISのコイル2本、ありがとねっ!!
ついでに、PCに入っていたモ−ニング娘のなっちと、SPEEDの寛子ちゃんの
壁紙を見せてもらいました。。(う〜ん、結構おたく?!(笑))


アムュ−ズメントパ−クのアピアでゲ−ムしたあと、伝説の超極悪サル−ン
に乗っている今井さんとご対面!一緒に晩飯を食べました〜。。
インプレッション:クルマと対称的に、いい人だ〜〜(爆)。
この改造は、タダ、もしくはいっても3万円という格安で行われているようです。
バンパ−はレガシィだしぃ・・サイドステップは雨どいだしぃ・・・だけど、エンジン
はキャブだしぃ・・おもしろすぎるぅ〜!


戻 る