つくばオフレポ

去る1999/3/7に、茨城県つくば市の筑波山にて、「180B−
Chik」のオフ会が開かれました。延べ25名あまり??(友達
づれや、途中合流組もいて分からないよぉ)という大参加者に恵
まれ、ブルの台数も20台以上はそろいましたね。
今回は、東北・北海道地方の方が帰省していたこともあり、また、
HU14さんや、月影さんや、私のような気合組(自分も5時間かけ
て来ているので・・・)も参加したこともあって、富士宮に続く大成功
でしたね。。
今回、またまた私は遅刻してしまいました。みなさま寒い中、すい
ませんでした〜。。首都高速で迷ってしまい、三郷へ向かうはずが、
芝公園で降りてしまい、乗り直す気力もなく、R6号をめざし、何とか
下道で三郷まで漂着(爆)。。首都高はわからん!!

また、このオフ会にて、再び「ホワイトブル」軍団を特集しました。。
ブラック系が多い中、台数は少ないですが、左から、トラッキ−さん・
ATKeyさん・田中さん・HSYSさん等が参加して下さいました〜。。
うれしいですねっ!

下の画像は、ひつじの郷内のジンギスカンを楽しんでいるところです。
皆さん和気あいあい、思い思いの話で盛り上がっていました。。
ひつじの肉、とってもうまかった〜。。かつて、KP510さんたちも
来ていたんですね〜!!
右側のテ−ブルは豪食ぞろい(??)ぶるぶるさん・ATKeyさん・
トラッキ−さん・K・Sさんの面々!すごいとりあわせだぁ(笑)。。

おまけ画像!左=富士宮直前に納車されたばかりのSPEEDファン
仲間のATKeyさんのアテリミセダン 右=ちょっと見ない間にいっち
ゃってたATKeyさんのアテリミセダン

今日は収穫が1つ。オ−ジ−を見られたことですぅ。。いいなぁ
あのカタチも・・・・


それから、朝日峠での510ブルの突如の乱入(?)。KP510号
をかつて拝見してはいたが、バリバリの510を間近でみられたのは
これまたうれしい誤算でした〜。。M・S・Tくんの理想だったようです
ね。。


朝日峠のあとは、ゲ−センへ・・さとしくん、やっぱりDDR三昧だ
ね〜。。僕も、会計事務所仲間のけんけんさんとDDRデビュ−し
たけど、う〜ん・・・・・・・・・・結果は散々、難しいっす。練習しなき
ゃ(爆)。HU14さんがいたのにはビックリ!
私はここまでで、R6号をたどり、途中、牛久の山岡屋で味噌ねぎ
チャ−シュ−をすすり(チャ−シュ−はいまいちだったけど、麺とス−
プはよかった。。)、四つ木から首都高速→東名高速(途中、足柄SA
で2時間爆睡)を使って帰宅しました〜。。

戻 る