富士宮オフレポ

去る1998/11/22に、静岡県富士宮市にあるまかいの牧場
にて、「180B−Chik」のオフ会が開かれました。延べ37名
という大参加者に恵まれ、ブルの台数も20台以上はあるんじ
ゃないかと思われる位でした。。
今回は、中部地方の方も参加しやすいようにとの配慮もあって
、岐阜・富山・福井といった地区からの参加もあり、大成功でし
たね。。(だけど、このオフはアクシデントだらけ・・僕もここの駐車
場前で事故やっちゃいましたし(涙)、ぶるぶるさんも・・市東さん
も違反だし・・)


また、このオフ会にて、「ホワイトブル」軍団を結成しました。。
ブラック系が多い中、台数は少ないですが、MSTくん・ATKey
さん・若井さん・田中さん・さっちゃんさん等が入団して下さいまし
た〜。。1番のりはうれしいですねっ!(もちろん私も入ってます)

下の画像は、牧場内のジンギスカンを楽しんでいるところです。
皆さん和気あいあい、思い思いの話で盛り上がっていました。。

おまけ画像!左=21日に納車されてうかれ気味のSPEEDファン
仲間のATKeyさんのアテリミセダン 右=ささっと変身可能なちゃこ
し付きエアダクトが自慢のToshiya.Tさんのブル

この後、山梨県に突入!雨から雪へと天候が変わる中、ブルの軍
団は一路温泉へ・・・(いつものパタ−ン??)裸踊りを披露してくれ
たのは、私ではありません!(某く○きさん)

戻 る