1999年9月23日のブル−バ−ド生誕40周年記念ミ−ティング
にて、HSYSさんよりバイザ−(ショ−トタイプ)をいただいたの
に続きまして、1999年10月23日の東京モ−タ−ショ−ミ−ティ
ングの時に、なばお君からフロントリップスポイラ−(後期用)を
1000えんでGETしました。。(この後、10月25日になばお君と
共に、解体屋めぐりをして、U12ブルのパ−ツをいろいろはぎと
りました〜(^^))
この時の戦利品は、後期SSSハンドル・両サイドウインカ−・
フュ−エルリッド・リアフィニッシャ−・ハザ−ド等スイッチASSY
などでした。このほか、ウインカ−レンズや、ヘッドライト等はすで
に以前GETしてあります。
フロントリップは、穴あけが数箇所必要だったので、いきつけの
工場で3700えんあまりでやってもらいました〜。。あと、色塗る
のがめんどいので、傷のあるとこだけタッチアップペイントして、あ
とはステッカ−チュ−ンでごまかしちゃいました。。
あっ、そうそう、千葉ミ−ティングの前にU12SUPER VIRSION
のエンブレムを解体ブルからはぎとって、はったりバ−ジョンにしま
した。。それから、この時は間に合わなかったけど、在庫わずかだっ
たオ−ズィ−グリルをGETしたので、エンブレム集めと、塗装にいそ
しむ予定です。。


時はミレミアム2000年に突入して、2月、前年末にオ−ズィ−グリル
をGETして、どう装着しようかと思っていたとこへ、浜松市内の某所で
白のオ−ズィ−グリルをつけた後期HTを発見!早速自分の自己紹介と
電話番号を書いた張り紙作戦決行!見事にオ−ナ−の娘さんから連絡
がきまして、純正物と交換してくれればOKとのこと。toukoさんのご協力
で後期SSSグリルを購入し、早速菓子折りも持参して交換作業に行きま
した。かくして、白オ−ズィ−グリルが手に入ったので、モディファイに突入
!とにかく「SSS」がほしかったので、U14か910ブルのSSSエンブレム
に絞り、ATKey号がU14SSSエンブレムつけてたなと頭をかすめたので、
910SSSエンブレムを取り寄せ、両面テ−プで貼り付け、交換となりました。
あと、グリルの下にBLUEBIRDのエンブレムを貼って、アクセントをつけてみ
ました〜。。


表紙へ戻る