御前崎納車祝いミ−ティング


1999/3/27(土)に、私のセカンドカ−「プリメ−ラカミノ
ワゴン2.0G−V」の納車がされました。当日の朝、携帯
が鳴りまして、けんけんさんからでした。「袋井市までマフラ
−交換にくるのです。」とのこと、地元浜松から30分程という
ことで、あいようさんと共に会うことになりました。U13コンビ
の登場ですぅ。。

左が、あいよう号、右がけんけん号です。マフラ−、とってもかっこ
よかったっす。(撮るのを忘れた〜。。)
とりあえず、ミ−ティングの方は、磐田市内のファミレスで雑談した
後、ツ−リングがてら、御前崎へと向かいました。
御前崎では、とりあえず試乗会をしたり、灯台付近まで上ったりして
夕方に解散となりました。それにしても、私のプリゴン、納車日早々、
M6動かして追い越しかけて・・大丈夫だろうか。。(笑)けんけんさん、
飛ばしすぎだよう!!


戻 る