◎9月30日
実は昨日、夕食でしょうがをきってるとき(イタメモノ用にみじん切りしてた)指を切ってしまいました。しばらくバンソウコウ のお世話になりそうです。今日は家で「バイオハザード3」をやりました。とりあえずクリアしたけどもう一度やりたいなぁ。

◎9月29日
なんとか昨日までに4枚終わらせ残り3枚。もちろん白紙・・・。何とか頑張って10時間で完了。なんでもうちょっと余裕を持って出来ないんだろうかなぁ。お昼はカレー夜は指定も終わって手が空いたので浦乃が作りました。中華チキン(ぴよぴよさん下ごしらえ)の八宝菜風。茄子のピリカライタメ、あとは残ったものをみんなで片付ける、カレーとか。みそ汁は玉葱(柔らかくにてあるやつ)でした。

◎9月28日
明日〆切ってのにあと7枚残ってる。しかも下描きが入ってる。のは1枚のみ。・・・あぁ結局3枚白紙が残って今日の体力は終了。ちなみに今日の昼は昨日から作ってた牛スジ煮込み(ぴよぴよさん作)&「ごはんがススムくん」のオムレツ中華味でなかなかおいしいよ。夕食はカレー&サラダ&昼の牛スジ煮込みを煮こごり風にさせたもの。

◎9月27日
今日はいい秋晴れだのう。家から余りでない日々がつづきます。最近買ったものといえばたれパンダの肩掛ショルダーが特売で1000円で売ってたので思わずゲットしてしまいました。同じくたれパンダのガチャガチャのシールカード全12種類集めました!今重なったシールを誰かに使いたくってうずうずしてましゅ。

◎9月26日
暑くなったり寒くなったりと落ち着かない天気が続いてます。おまけに最近自然災害が多いし・・・。 お昼はぶっかけうどん、アシさんにいただいた稲庭うどんに色々な具を盛って冷たいお汁で頂きます。夕食は 回鍋肉、XO醤えのき卵炒め。切り干し大根(昨日から作って味が染みた上手いやつ)

◎9月25日
今日で料理の鉄人も最終回みたい。いろんな番組が最終回迎えてる。秋の新番組の季節だのう。

◎9月24日
PS用の原稿描きもいよいよ本格的に。月末はいつも忙しいなぁ、とくに今月は〆切早いしね。

◎9月23日
う〜ん、少しよくなったけどイマイチ

◎9月21日
起きても直らずひどくなる。仕事を速めに切り上げる羽目に・・・なんなんだ一体中耳炎とも違うみたいだし 夜になって右下奥歯が腫れてることが発覚。も、もしかしてこれが原因か!?親知らずの場所なんだけどそこの親知らずは抜いちゃってないはずなのに。

◎9月20日
なんか耳がいたいです。かなり煩わしくってばバファリンのCMの様な感じでつらい。おまけに頭痛もしてきた。

◎9月19日
今日は久しぶりに池袋に東急ハンズにいっていろいろみてと楽しかったな。夕食にニンニク料理屋さんで体力つけてきました。

◎9月18日
今日は何もなし、本当に・・・買い物で100円ショップでハンガー買ったくらいかなぁ

◎9月16日
なんと、風邪を引いてしまいました!!うひゃ〜季節の変わり目は気をつけてたんだけど! しょうがないから寝ながらTV見たりゲームちょっとやってみたり、イベントの申込書書いてみたりしてましたよ。

◎9月15日
昨日の予告どうり・・・でした。イラスト本の表紙、裏表紙、ポスターとラフを描く。う〜んもうちょっと練り直したいな〜

◎9月14日
今日は一日お仕事。きっと明日もそうだろう・・・今月ちょっと踏ん張んないと。いろいろ大変だよ〜

◎9月13日
昼間お仕事してなんと夜はまたFRのKさん達とお食事に。今日はイタリアン o(^◇^)o安くってうまい店でした。JR四ツ谷駅からすぐ。デザート12種盛り合わせに圧巻!

◎9月12日
近くのレンタルビデオ屋が今月いっぱい1本190円セール中遅ればせながら「踊る大捜査線」を借りて見ました。 すごいパロディの嵐だ(^◇^)/

◎9月11日
今日はPSのネームと事務処理CGはお休み。夜は私のお気に入りの恵比寿駅から歩いてすぐのフレンチレストラン「モナリザ」へFRのKさん(ファンロードの編集長)達とお食事に。いや〜うまかった。高いコースと中くらいのコースとって交換して食べたくさんの種類を味わいました!ちょっとKさんに耳寄りの話を聞きました足立区にある関東一うまいと言われる焼肉屋(雑誌「ダンチュー」にも取り上げられてた)に支店ができました、水道橋のマックの角まがってすぐの1〜4階まで焼肉屋のとこ。今月編集部に行くとき寄ってみよ〜(一人3000円位らしい)

◎9月10日
お仕事を再開。マルゲ屋が店じまいするのはちょっと前に知ってたけど新声社自体が倒産してたなんて!雑誌の「ゲーメスト」はどうなっちゃうんだろー?

◎9月9日
札幌でメロンを食べ、味噌ラーメンを食べ、大通り公園でトウモロコシを食べ雪印パーラーでロイヤルアイスクリームを食べそして小樽へ観光&寿司を食べにいきました。江戸前ならぬ北海道前をいただいて、うん美味しかったよ(食べてばっかりや) (o^−^o)

◎9月8日
今日はTVのCMで良く使われる北海道一美しい町美瑛町にいってきました。そいでもって今夜の宿泊先の札幌へ、ラーメン(サンパチって店)でみそを食べて狸小路のパチンコ屋(5階フロアーのあるお店)で旅打ちしてました。なんと「バーサス」の設定6をゲットして2千円投資で44800円になった。

◎9月7日
今日から前々から行ってみたかった勝手に「北の国から」ツアー。単独北海道へ乗り込み、富良野を満喫してきました。五郎の石の家も草太のフェニックス牧場も巡ってきました。もちろん宿泊は新富良野プリンスホテル。何で一人で行ったかって?だって誰もこの企画に賛同してくれる人がいないんだもん・・・

◎9月6日
仕事、仕事、仕事、仕事、明日からお出掛けなので頑張ってます。

◎9月5日
お待たせしました!ひさしぶりにアップロードしました!TOPページのエラーも無くなるようにしてみたのですがどうでしょうか?あ、今日夜9時30分より1時間だけスロットをしました。機種はアルゼの「NINE」。コの店(川口のひまわり)ではテスト店としていち早く導入されます。最近入ったのは「FINAL MISSON」と「ワードオブライツ」(CT機)ですな。ちなみに1000円で28000円になったのでラッキー。

◎9月4日
今日は夏コミの打上げをしました。ウチのサークルは車で来ている人、当日地方から来た友達、別の飲み会(学校のサークル等)があったりと当日は打上げをせず、後日(大体一か月以内)やってます。別の友達も混ざったりと総勢19人の打上げになりました!場所は新宿歌舞伎町のしゃぶしゃぶ屋。ひたすら食べ、飲んでと、そして2次会は友人のお店を借りてカラオケパーティ。実はこの日は浦乃の誕生日。20年ぶりにケーキにロウソク立てて御祝いしてくれました!私は全く知らなかったのでビックリ!!ありがと〜かよわいケーキにドスドスと刺さってたローソク目にしっかり焼き付きました(ローソクぬくと表面が変形してた・・・)

◎9月3日
イラストのラフをいっぱい描く、ひたすら描き描き・・・

◎9月2日
いささか涼しくなってきましたね。修羅場後のかたずけモロモロしてました。

◎9月1日
今日はお休み。昨日の疲れで一日中ぐったり。とほほ夏バテ気味なのに遊園地にいったりするからだ!




12月分  11月分  10月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  もう一度選ぶ