◎10月30日
なんか昨日の夜からおなかの調子がおかしいです。 大したことないんだけど丸1日たってもおかしい。別にそれ程酷くないんでほっといてるけどね。 今日の夜は修羅場恒例カレーの日。なんか昨日の夜からおなかの調子がおかしいです。 大したことないんだけど丸1日たってもおかしい。別にそれ程酷くないんでほっといてるけどね。 今日の夜は修羅場恒例カレーの日。

◎10月29日
う〜ん、まだまだおわらない・・・。月越しそうです。 あ、折たたみ自転車届きました。空気入れがなくってまだ、走らせてません。来月だね、ご近所サイクリングは。う〜ん、まだまだおわらない・・・。月越しそうです。 あ、折たたみ自転車届きました。空気入れがなくってまだ、走らせてません。来月だね、ご近所サイクリングは。

◎10月28日
原稿漬け。風邪的にはもう直ったのですが、疲れやすく長時間がつらいです。

◎10月27日
体をだましだまし使ってます。ふぅ、ゆっくり温泉につかりたい・・・。日帰りでもいいからさ・・・

◎10月26日
伝言板にもかきましたが11/3のC・レヴォはグッズです。50人分しか。作れませんでした。メンコミにもちょっとでいいから持ってきたいですね。

◎10月25日
やっとPSに入りました。ヤバメです〜!

◎10月24日
今日は床にふせりながら人に馬券を頼んで買ってきました。そうです、秋のG1開幕、秋華賞ですね〜4人でTVの前で熱戦していたのですが大荒れで全員はずし。超万馬券でましたね〜あ〜とりたかったぜ〜

◎10月23日
また風邪引て寝込んだ・・・。今度のが一番キョーレツで文字どうり床から全然起きられず、1日中ねてました。やっと起き上がれたのでこれを書いてます。何なんだ!これでも体調には気をつけてるんだぞ!

◎10月19日
何とか復活?!ISDN回線の設定をした。前に人にやってもらったので、イマイチ機能を使いこなしてないけどいろいろ出来るみたいね〜。感心感心

◎10月18日
お仕事お休みでしゅ。寝てたまってたビデオを見てました。

◎10月17日
・・・寝冷えして風邪を引いてしまいました。急にひえこむんだもん。

◎10月16日
今日は朝10時から「コジマ電気」にいって買い物して、その後浦和までポイントがたまったから景品に交換しに行って(ナント折たたみ自転車、届いたら報告するね〜)午後はプールで泳いで体力作りとけっこう充実したのう。

◎10月15日
仕事を1時間早く終わらして「パネルでポン」というゲームに熱中してました。1時間やったけど3対2でまける・・・

◎10月14日
今日は税理士さんが来て帳簿のまとめをしました。相変わらず税理士さん(弟の友達のお父さん)は旅行の話に花を咲かせてましたね。

◎10月13日
昨日の余韻を残しつつ、あの後近くのホテルにお茶しに行きそこでホテルブレッドを買ったのでアシさんたちと食べました。んまかったでしゅ

◎10月12日
お仕事DAY。よるは水道橋の焼肉屋に。これがんまい!FRのKさんおすすめ!ナマでもいけるというスゴイ肉!(神戸牛と近江牛しか使わない)。駅前新宿よりのマックの角曲がったトコにあります。「京城」だったかな。1〜4Fまで焼肉だからすぐ分かるしかも怪しくってコギャル風、入り口で「何名」と人数を告げると「4Fの403のお席へ」といわれエレベーターで上がるとげた箱が男用女用と分かれてる。味はすごくイインだけど怪しい店「・・・あの20才位の娘もナマで食べられるのかな?・・・」

◎10月11日
昼まで寝てました。&実家に少しお出掛け。あとはお家にいましたね。

◎10月10日
昨日に続いて有り余る食材と酒を朝から口に運ぶその後はドライブ。山梨と埼玉の県境の方まで行きました。 やっぱり前日の寝不足か家についたらすぐ寝てしまいましたとさ〜

◎10月9日
今日は奥多摩のキャンプです。10時に新宿に集まって出発したのですが、やっぱり3連休渋滞に巻き込まれ到着したのは3時頃。河原でバーべキューしてまではよかったのですが実は1人板さんがおりましてよるはカレー、かんぱちの1本お造り、アジのたたき、揚げ物盛り合わせ、生野菜の盛り合わせ、大根のあら煮、牛のたたき等々山盛り!(食べきれなかった食材も数々)そして死ぬほどのお酒・・・確かに26人位いたからのぉ。きわめつけはプロジェクター、ビデオデッキで6時間上映会!!窓の外に他のお客さんもみるほどの(?!)大盛況!!温泉も入れたし楽しかった(⌒▽⌒)

◎10月8日
随分良くなりました。無理しなければぜんぜん大丈夫!明日から一年前から楽しみにしてたキャンプです! この分ならOKOK(^^)

◎10月6日
う〜ん、また体調くずして寝てました。TV見ることしか出来ないんで「北の国から」を見てました。「バイオ3」をやろうと思ったんだけどさすがにそこまでの体力はなかったね〜

◎10月5日
イキナリ寒くなりましたね〜いよいよ行楽シーズンか。そしてじっと手元のパソコンを見る・・・

◎10月4日
アシさんがダビスタ99にハマッテ猿のようにやってる。アホや・・・。

◎10月3日
伝言板にも書いたけどGAMEを買ってはやってません。一昨日やっと1本終わらせました。売り切れないようにと結構発売日当日に買ってるんだけど・・・「ディノクライシス」を貸したアシさんが終わったとソフトを持ってきました。「バイオ3」も終わったそうです。遊んでばっかやってんじゃね〜!!

◎10月2日
茨城県の東海村に遊びにいってきました。その後、那須高原に行って温泉につかっていい気持ちになりました。無理していったけど、良い気分転換になって良かったです。最近体調も悪かったしね。

◎10月1日
今日はお仕事早めに終わらせて布袋寅泰のコンサートを観に武道館に行きます。楽しみじゃ〜




12月分  11月分  9月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  もう一度選ぶ