◎5月29日
朝8時からの工事がけたたましく、ここんとこ寝不足気味。早く慣れないと!とりあえず仕事、ひたすら仕事・・・いい感じに進んでます。今日のお昼は定食屋で煮魚定食。夜は自炊でみんなで、具が一杯の焼きそばと冷ややっこ、ワンタンスープ(キクラゲ、春雨入り)

◎5月27日
強風のため朝からうるさいマンションの工事はどううもお休みらしい。静かでいいのう。PSの原稿も半分くらい出来てきた。今日アシさんが電車の中でインスタントカメラで撮った写真を拾ってきた。女性の局部のご開帳モノ。う〜んでも女がおばさんぽかった。(と言うよりそのものずばり)私的には若い20歳位の娘がいいなぁ、え?みんな同じ考えだって。もちろん!男でもvery OK!! 14〜5歳くらいから20歳くらいでもOKOKOKだよ〜ん。あぁ、中高生なんてのもオイシそう  o(^ ^o)〜〜〜(o^ ^)o

◎5月25日
今日は朝からマンションの補修工事でうるさい。特に今日はひどい!寝れないじゃないか!と思ったら寝ている部屋の壁の(外壁)表面タイルを壊してた。あぁAM9時以降寝るなって事ね。

◎5月24日
また、ひたすらマンガを描く生活・・・終わったら打ちに行くぞ。

◎5月23日
高松宮・・・だめでした。1位の馬なんぞノーマークだったよ。次週オークスはがんばるぞ〜!け〜いば〜競〜馬〜うつくし〜い〜

◎5月21日
今日はPSのコンテあと、パソコンの本を買いに駅前の本屋へ。この本屋はとにかくでかい!以前丸井のインテリア館が入っていたところなんでビッグ。しかも4フロアー。

◎5月20日
今日は編集部(CHコミックハウス)にネームを送らなくっちゃ。訳あって一話完結にしなくちゃいけないのだ。10時からは近所のパチ屋が新装開店なんでちょっとのぞきに最近知り合いがパチンコに目覚めて良く質問を受ける。只今雑誌等で勉強中。がんばれ!(なにを?)

◎5月16日
今日はCレヴォお疲れ様でした。たくさんのひとがきていましたっ。いままでで一番の人だった!無事新刊も販売できたし、NHKマイルC(競馬)も当たったし、きぶんがいいね。

◎5月13日
今日はお休み。午前中はISDNの工事があった。掃除して、洗濯して、お買い物。夕食はなべ焼きうどん。

◎5月11日
早朝完成。車で2時間の場所にある印刷所へ。あぁ、疲れた。アシさんも徹夜だし、みんな死んでた。でもそれなりの成果が出せてほっとしています。このようにして1冊の同人誌が出来るまで物すっご〜く苦労します。きっとどんな人がやろうとも同じなんじゃないかな。

◎5月10日
描くべし描くべし描くべしっ!!アシさんも寝ずに頑張っています。今日は昨日と違って涼しくていいですね。 只今23時の時点でマンガが4P白紙がのこっていますぅ。う〜ん描くべし・・・。

◎5月9日
ひたすら描くべし描くべし。あぁ後10枚以上の下描きとペン入れが残っているよう。入稿まで後2日。全部終わらせねば!!あぁ!イラスト2枚も残っているんだった!きゃ〜実話物語も〜!!

◎5月7日
最近さぼり気味だったけど、頑張ってつぶやこうと思います。内表紙UP、う〜んいい出来になりましたと、自分でも思います。(^0^)

◎5月2日
今日は第119回天皇賞(G1)。スタミナ勝負の3200M。け〜い〜ば〜け〜い〜ば〜うつくし〜い〜。と言うわけで枠で3ー6を見事ゲット。同人誌「お前の秘密を〜」にも描いたよ。

◎5月1日
今日は忙しかったな。朝から法事が入ってお寺へGO。午後は尾山台の方でファンロードの料理パーティーへ、おいしい中華を頂きました。



12月分  11月分  10月分  9月分  8月分  7月分  6月分  4月分  3月分  2月分  もう一度選ぶ