◎11月30日
PS 終了。すぐさま次の原稿に。PS前後編の予定が前中後編の3回になりそう。

◎11月29日
アシスタントが家庭の事情でひとり逃亡しました。(正確には家族からの逃亡でTRAPの仕事場には来てたのですが)いろいろあって今は丸くおさまりましたが2〜3日ロスタイム。う〜ん今日中は原稿UPは難しいなぁ。

◎11月28日
コミケのカタログにのってた、「ねるとんコミケ」にでてきました。会場いってびっくり!知り合いが運営してた。(おまけに男性陣の中に友達が参加してるし)30VS30と人数も多い(しかも男性は60人の枠に300名の応募!倍率5倍コミケの当落2.0倍よりすごっ)

◎11月27日
昼間、プラダジャパンのファミリーセールに行ってきました。プラダとミュウミュウが70〜50%OFF!!うれし〜。実は国内でプラダを買うのははじめて。(あとはイタリアとかの海外)ふわふわポーチが3000エンとかバッグ8000エンとかあってもうしあわせでした〜。でも帰ってきて今夜も仕事。今回は難産だ〜!!

◎11月26日
昨日の夜、「天魔」の士崎雅雪先生からTELがあり「手を貸してくれ!!」とのこと。急きょアシ1名が戦場の最前線へ。うちはまだ週末があるからね〜。友達がimac買って3日くらい経つのですが「インターネットできない」と泣きつき電話をしてきた。おいおい、imacって箱を開けたら5分でネットじゃないんかいな。

◎11月25日
しごとです。今日はアシさんが鶏大根の煮物を作ってくれました。一緒に豚足を入れて煮込んだらうまくて正解でしたね。

◎11月24日
PSの仕事でレースがいっぱい出てきて大変ですぅ。レースと言っても車とかじゃないですぅ。女の子のフリル、レースのたぐいですぅ。

◎11月23日
昨日ちなみに派手にやり過ぎてパトカーが出動しました。浦乃は走って逃げました。2.3人捕まって「いい大人が!」とおこられてました。今日は1日仕事です。豚汁等つくりました&「ヤサイをたくさん食べようデー」ということでサラダを一杯食べました〜。

◎11月22日
仕事終わってよるから葛西にいって花火大会を友達としました。2000本ロケット花火を買ってきてうちあげ!(たくさんのあきびんに何十本かさして、下にドラゴン花火を10〜20セットして点火用のドラゴン花火をもって一気に全てのドラゴンに火を付けいっきにロケット花火をうちあげる!う〜ん大人のあそびね。ピュルピュル上がるそのしぐさはもう圧巻モノ!!

◎11月21日
今日はアシスタントの大沢君の結婚式です。お相手もこれまたうちの元アシスタント嬢。もう大沢君はデレデレでした。披露宴、2次会と懐かしい人に会え、昔話や最近の話に花咲きましたね。おしあわせに。 大沢君もHPは http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6288/ です。

◎11月20日
今日もお仕事なんですね。明日は馬券を買いにいけないんで、新宿の方にいるアシさんに前日発売のを頼みました。今回は1600メートルと短いんでスピード勝負かな?

◎11月19日
パチンコ屋さんから、スロットの「アステカ」の販促ポスターをもらった。早速リビングに貼りました。来る人来る人「なんじゃこりゃ」と行ってる。今日の昼は久々にファーストキッチン。チーズキムチポテトがお気に入りなのだ。駅の周辺にロッテリアだけなくって残念。夕食はアシさんが肉じゃがを作ってくれました。

◎11月18日
朝からお仕事ザンス。士崎雅雪先生から原稿あがったとの朗報。「でも、もう1本ある」とのこと。みんな大変だな〜。今日のお昼は炊き込み御飯。夜は卵8コ使った巨大五目中華オムレツもどき。中華ナベで作りました。それをアシさんと4人で食べたよ。

◎11月17日
絵コンテきって下描きして、下描きして、下描きして、そしてペン入れして一日が終わる〜。 今日の夕食は梅しそ御飯と豚汁とスタミナ炒め。辛めの味付けで食べ終わったころにはホッカホカ。

◎11月16日
編集部がお引っ越しで連絡が取れないことをいいことに朝9時前からパチンコ屋HIMAWARIの新台を打ちに。久しぶりのスロットの新台なんとアルゼの「大花火」ドンチャンまたまた登場。結局その時間に行っても取れずしかたなく「HANABI」を打ちましたよ。しかも17000円で1回もこなく新台のうしろの「バイオメサイア」を1000円・・・。でBIG!そのあとBIG11回48000円(何故か名古屋と一緒)+30000円に!14時にやめて御飯食べて15時から又お仕事でやんス

◎11月15日
せっかく名古屋に来たのだから旅打ちをせねば!と言うことでホテル近くにあったパチンコ屋に開店(なんと9時!)と同時にゲーム開始!スロットを10000円位やったのですが(山佐のおいちょカバ)BB1回RB2回でのまれた。その後なんとなくパチンコの源さんやって3000円でハッピの高速コンベアで確変ゲット!!その後12連チャン!(過去最高かも!)2.3円交換で(のまれもあって)48000円ナリ。+35000円です。いや〜なごやはいいとこだ(^o^)帰りは念願の「のぞみ」にも乗れたしね。

◎11月14日
朝7時の新幹線で名古屋へ。メンズコミケのイベントです!HPの10000HITを踏んでくれたかたが当日きてくれました!名古屋のおかし「ダイナゴン」を頂きました。抹茶と小倉のケーキでしたよ。おいしかった!他に尾崎未来さんをはじめいろいろな作家さん日も会えました。・・・競馬ははずれました。本当は日帰りの予定だったのですが、昨日徹夜してネーム書いてたせいもあってホテルをとって栄に一泊しました。

◎11月13日
競馬新聞「エイト」日曜版を買いに夕方コンビニへ。先週勝ったからなぁ。明日も頑張るぜ!

◎11月12日
銀行行ってお金下ろしたり振込したり、買い物したり、事務処理したり、かたずけしたりと雑務が多い一日。でも雑務って変な充実感ありません?事務の書類書きって結構好きなの。事務整理は嫌いだけど〜。

◎11月11日
今日はポッキーの日じゃなくってネームの日。でもうまいとこまとまらずに、早めに終わらしてHPの更新の準備してました。

◎11月10日
今日はネームの日。

◎11月9日
MACの師匠さんに来てもらって修理。原因は汚れつまりと紙のせい(ちゃんと純正つかってんのに)ついでにプリンターのドライブもバージョンアップ。

◎11月8日
ちょっとパソコンのプリンターの調子がおかしいの〜

◎11月7日
秋のG1京都「菊花賞」前回、前々回とハズシまくって(と言うよりアノCMにかわった途端、万馬券でるなよな!)今回はとりたいトコ。1、2、3番人気のボックス買い各3000円(アンドちょこちょこ)でとるぞ〜。 ・・・でとりました!う〜ん久しぶりにゲットでちゅ!

◎11月6日
買い物しに新宿へ。その帰りに「MARUHAN新宿店」に行ってきました。渋谷ONE-OH-NINEの跡地に建った「マルハンパチンコタワー渋谷」の同じ系列です。ご存知ペアシートもあります〜。パチスロの山佐の「セブンダラーズ」を打って30000円ゲットしました。いや〜いい店や(勝つ店はいい店なのだ)

◎11月5日
今日はおやすみ。

◎11月4日
今日は午前中は寝てました。午後はお仕事&昨日のおかたずけ。夜は毎週みてる12chの「今夜は千両箱!」みました〜

◎11月3日
今日はCレヴォです。たくさんのお友達や作家さん、いつも買いに来てくれるお客さんに会うことが出来ました!!作家さんのなかには新刊作ってる人もいてスゴイよ!!後1カ月で冬コミだってのに。さてTRAPの限定グッズはといいますと両方とも完売!(びんせん&下敷セット、CG集)とくにCG集はあっと言う間に無くなってびっくり!今度はもう少し立派なの作りたいな〜。FDはお手軽だけどいかんせん容量が少なくって。

◎11月2日
今日は明日の準備。びんせんや下敷きを袋詰めしたり、CG集を作ったり、アシさんと和気あいあい大変でしたが楽しい日でした。

◎11月1日
が〜ん、今までのメールの記録が全て消えてしまった・・・。 現実逃避のため原稿をひたすらやったら、とりあえずPSは終わったけど・・・。




12月分  10月分  9月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  もう一度選ぶ  戻る