◎12月29日
あ〜、今日で仕事を終わらせるはずだったのに終わらない。でもグランドオープンのスロット屋(「KING」BY SAP)にアシさんに頭を下げて行ってくる。15時、機種は「おいちょカバ」う〜ん、ほとんどやったことないよ。2000円でBIG。そのあとのまれて1000円投資でBIG。70GでBIG。112GでBIG。162GでR。39GでR。301GでBIG。795GでRのあと102Gで力尽きた。途中現金投資もして-17000円。そのまま後ろの「ワードオブライツ」が空いたので1000円投資。そのあとグングンひいて(1G、3GでBIGとか)。それまでメモしてたのに「ワードラ」になったらすっかりデータ取り忘れ。1920枚位取りまして収支+18000なり。あ〜勝ててよかった。

◎12月28日
冬コミの荷物の片づけがまだまだできてない。年内の仕事が31日までかかりそう。(だったらスロットやるなって)どうせ実家は車で15分位の距離だから帰省とか考えなくっていいけど。春にはたくさんのイベントありますね〜。こみっくパーティーとかCレヴォとかあいざわさんのときパとか・・・。なんだかにぎやかそうですね〜。

◎12月27日
コミケ疲れで死んでました・・・。11時におきて何気なく新聞広告を見るとなんと新しいスロット専門店がオープンするとのこと。しかも今日の9時から整理券を配付してるよ〜。速攻で着替えて28日初日は無理だけど29日30日をゲット!28日はどっちにしろ1日中仕事だしね。

◎12月26日
3日目の今日はお友達のサークルのお手伝から。冬目景さんの「かさなや」さんにいました。(高校の予備校時代からの友達)上田大王くんと一緒にせっせと売ってました。11時30分に新作のカレンダーは完売。 その後、挨拶回りであちこちに出現。あ、浦乃の本は鈴平ひろさんのサークルで委託させていただきました〜。

◎12月25日
今回は2日目がメインです。たくさんのお客さんが来てくれました(^^) とくにネットにカキコしてくれてる人がみんな遠くからきてくれてムチャ嬉しい!お土産をたくさん頂きました。たれパンダもいっぱいもらって幸せ〜(マイブームなのだ)詳しくは後日。

◎12月24日
同人ソフトをかいにコミケ1日目にちょっと疲れがたまってて12時には退散。明日が本番だからね

◎12月23日
明日はコミケ。疲れがたまってたのでねてました。

◎12月22日
昨日13時からはじめて16時に終わりました10ページ。途中で4時間寝てしまったのにナンテ早いんだ! (自己最高記録)・・・でももう2度としたくないよ〜

◎12月21日
何と20日の時点で10P残っていた原稿を今日までに終わらさなきゃいけない。 どうするんだ!?昨日日記に書いた半分ってのは嘘です。

◎12月20日
とりあえず終わったけど商業誌が残ってます〜。こっちも相当ヤバイです・・・。 だって半分しか終わってないもん・・・。PSの担当者の奥長さん・・・ごめんにゃ。

◎12月19日
もう怖くて書けませんね。

◎12月18日
今日{少女5」を入稿しなきゃいけない!「四面7」はどうなるのか?!わたしにもわからんよ〜

◎12月17日
またまたアシさんが増え7〜8人くらいかな?入れ替わり立ち替わりもうスゴイ状態。

◎12月16日
やっと「四面7」に入りました。果たして終わるのか?!

◎12月15日
今日、「少女5」終わらなくっちゃいけないんだよな。

◎12月14日
ひたすらやってます。アシさんの数が5〜6人に増えました。ネットで応募して来てくれた子も2人います。

◎12月13日
まだ「少女5」が半分終わったところかな。「四面7」は手付かずでしゅ。 70000HITを見事ふんでしまったいしさんからロイズの生チョコをいっぱい送ってきてくれました! 浦乃はこれが大好きなんですよ!ありがと〜(わ〜いわ〜いと私の後ろで歓声が・・・)

◎12月12日
人が増えました。毎日4〜5人の人がアシスタントしてくれています。朝7時からの人もいて24時間体制似なってます。

◎12月11日
なかなか日記がかけないです。カラー表紙が両方ともUP。

◎12月10日
ときメモの鬼がきていろいろ攻略のアドバイスをくれる。何故か私がやるといつも同じエンディングになるんだよね。とくにアドベンチャーみたいに枝分かれしてるやつ。

◎12月9日
昨日とほぼ同じメニューをこなす。う〜ん、だんだん余裕がなくなってきた。朝6時から昼用の牛丼を煮込む。家でつくってもうまいんだよ。夜はクリームシチュー。夜がパン食なんてアラ珍しい。

◎12月8日
カラー塗りと商業誌と同人誌のコンテ。&美容院にいって髪を切って戦闘態勢に入る。

◎12月7日
今日の明け方やっとカレーがなくなった。長かったなぁ。

◎12月6日
昼まで何度アシさんに起こされても起きられなかったら疲労と軽い風邪だったと判明。葛根湯暫く飲み続けよ。冬コミ欄にr両方の本の表紙の線画」を載せてみました。

◎12月5日
線画 2冊分UP。ア、一個所描き忘れてた。

◎12月4日
カラー線画はんぶんくらいUP。後は商業誌やってました。&靴下に穴が開いたんで新しいのを買いにヨーカドーに買い物にもいきました。あぁなんてつまらなく、そして忙しい1日なんだろう・・・。 アシの大沢君が特製和風カレーを20人前くらい作ってくれた。でも1日に私入れて4人くらいしかいないのよ。

◎12月3日
PS商業誌をやりながら平行して同人誌も。「少女姦禁5」の表紙の下描きをしてました。オイオイ!もう3日か!?何もしてないうちにヤバヤバだ!

◎12月2日
午前中、髪切りに行こうとして寝過ごす。明日は忙しいから明後日いこうかな?修羅場前に短くして洗うのを楽にしたいよ〜。

◎12月1日
今日は午前中はお休み(ねてました)、午後はお仕事。ネームを書いて〜描いて〜つまる〜。てなわけで気分転換もかねて外に出ていきました。アシさんがお留守番してくれたんで銀行とかの金融機関をまわりました。 そごうに下に銀鉱がかたまってあります。ついでに寒くなったので新しいフリースがほしくなったので見に行きました。K.H.「カールヘルム」にいいフリースがあったけど色がイマイチだったので(カラシ色の明るいの)黒をとりよせしてもらいました。う〜ん今日はHAPPYじゃ〜。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




11月分  10月分  9月分  8月分  7月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  もう一度選ぶ  戻る