◎7月15日
今月も半ばが来てしまいました。最近1日の流れが遅く1週間の流れが速くてしょうがありません。 商業誌をやりながら、同人誌のカラー表紙もぼちぼち始めました。きょうは昼「ラーメン館」で森岡冷麺、 夜はお家でレバニラ炒めを作って夏バテにそなえましたぁ。

◎7月13日
今日も雨、原稿が昨日から特に湿気ってひどい。特に下描きのトキ。エアコンのドライをかけてるんだけどイマイチだし、ペースダウンで本当に困りもの。炊き込み御飯を作りました。

◎7月11日
今日は日曜日。G1宝塚記念の日、勝馬投票券買いに新宿へ只それだけのためにアシを家に残して新宿のJRAへ。馬券を買ってすぐ帰る。一応とりましたが180円しか付かないんじゃだめだめでしゅ

◎7月9日
久々に美容院に行って髪を切りました。これでシャンプーも楽々。と、おもい気や人間草々今までの習慣が抜けるわけがなく、シャンプーの量をいつもどうりにしてしまい、アワまみれになって一人格闘してました。

◎7月8日
最近朝晩が冷える。

◎7月7日
一人PSようのコンテ&タイトルページにいそしむ。今日のお昼はジョナサン、夜は自炊で海鮮雑炊とお刺身(ボタンエビ&ねぎとろ)BYイトーヨーカ堂にて購入。

◎7月6日
PSのネームUP。今回は(今回も?)ど暗いのいきます!全4話になりそうです。商業誌では久しぶりのロリモノ、ロングへアーの娘「少女姦禁」シリーズ(「2」のコにも)の表紙のコに似てます。好きなんだろーな、この髪形。

◎7月5日
なんと!知る人ぞ知るパチンコ番組木曜夜23:50 12ch「今夜も千両箱」の収録に浦乃の行きつけのパチ屋「ひまわり」川口店に斉木しげるがやって来る!!アシさんと総出で見に行くことに!う〜ん、斉木名人は結構背が高い!そしてカメラ2台で撮影してました。その光景はいつぞやのウチの仕事場へ某TV局の「こみけでないと」の撮影に来たときのことを思いだしました。

◎7月4日
朝方5時までネットのアップロード等やってました。昼頃起きて仕事仕事!!働くぞ!働くぞ! 13時からお仕事再開。今日の夕食はチャーハンお醤油味&キムチ味。冷ややっこがうまい季節だね〜

◎7月3日
スポーツクラブに今月はマメに通うぞ!忙しい月なんだけど体力の低下がヤバイ!このままじゃ夏バテになりそう!3〜4年前くらいにひどい夏バテになって風邪引きまくりでエライ目にあったもんでちょっと、いやかなり警戒してましゅ。と、マシンジムを目一杯やったら翌日はへろへろで起き上がれず(>▽<) あと、ゲスト原稿で特撮の「コンドールマン」のレッドバットンを描いた「かわいく描いてね」ってムチャゆーなーと資料を見て思いました。できあがったものはもう別人〜。

◎7月2日
今年前半が終了して前半期まとめの事務処理が膨大でぼう然。PSネームもちょっと路線変更して大変なことに、人物設定だけでも大変じゃ〜

◎7月1日
だんだんアシさんがギャンブルにはまってきてる。パチ猿、スロ猿、競馬猿・・・ケケケ




12月分  11月分  10月分  9月分  8月分  6月分  5月分  4月分  3月分  2月分  もう一度選ぶ