保土ヶ谷の情報満載サイト「ホドガヤNAVI」
横浜市保土ヶ谷区の便利な地域情報満載! トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴト | ショップ | サイトマップ
トップ > 新米営業Tの奮闘記
 
バックナンバー

9/29〜10/5
9/22〜9/28
9/15〜9/21
9/8〜9/14
9/1〜9/7
8/25〜8/31
8/18〜8/24
8/11〜8/17
8/4〜8/10
7/28〜8/3
7/21〜7/27
7/14〜7/20
7/7〜7/13
6/30〜7/6
6/23〜6/29
6/16〜6/22

 
 
新米営業Tの奮闘記   更新は終了しました。。。
 
ショップNAVI登録件数1000件と、
体重75kgを目指し、日夜奮闘する
当社新米営業Tの日記です。             

 
新人営業社員T プロフィール
年齢 23歳(!)
出身地 新潟県
趣味 パチンコ
座右の銘 石の上にも三年
ひと言 もっと若いし、はげてません
 
目標まであと・・・922件、14kg
 
         
  10月10日(金) 晴れ  
         
新人営業社員T
  突然ですが、本日でこの「新米営業Tの奮闘記」を終了させていただきます。
思えば5月の中旬から営業をはじめ、最近ではWEB制作も行っておりました。
礼儀もろくにわかっていない私が営業に出て、失敗ばかりを繰り返していましたが、
こうして働き始めて半年ほどで、ずいぶん自分も成長したように思います。
まだまだ一人前に仕事が出来る身ではありませんが、今後もさまざまな仕事、またさまざまな人との出会いを経験し、
さらなるスキルアップを図っていきたいと思っております。
4ヶ月ほどでしたが、
私のくだらない文章を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
         
         
  10月9日(木) 晴れ  
         
新人営業社員T
  今日は画像処理がけっこう進んだ。
今週中はちょっと無理だが、来週の中ごろには作業が終わりそうなペースである。
とにかく一日でも早く終わらせて、次の作業に取り掛からなければ・・・。
 
         
         
10月8日(水) 曇り 休み  
         
         
  10月7日(火) 曇り  
         
新人営業社員T
  今日からひたすら画像処理の仕事である。
昨日予定していたように画像処理が出来ず、作業が大幅に遅れてしまった。
出来る限り効率の良いやり方を見つけ出し、さっさと終わらせなければならない。
まさに「猫の手をかりたい」ほどである・・・。
 
         
         
  10月6日(月) 雨時々曇り  
         
新人営業社員T
  今日は一日ぐずついた天気だった。
土曜日のフットサルの筋肉痛も治ることなく、まだ痛い。
今日は週一回のミーティングの日で、また新しい仕事がやってきた。
今度のはけっこう時間のかかる仕事なので、
しっかりとこなしていけるようにしよう。
 
         
 
(「新米営業Tの奮闘記」のイラストは、Bushgaのものを使用しています。)
↑このページの先頭へ
about ホドガヤNAVI店舗情報を掲載されたい方はこちら広告掲載をされたい方はこちらお問い合わせ
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載を禁じます。
本サイトを正しく見るには、Internet Explorer,Netscape Navigatorのバージョン4.0以降が必要です。
掲載情報の著作権は、ホドガヤNAVI 又は許諾者に帰属します。
Copyright(C) 2004-2005
ホドガヤNAVI All Right Reserved
トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴトNAVI | ショップNAVI | サイトマップ