保土ヶ谷の情報満載サイト「ホドガヤNAVI」
横浜市保土ヶ谷区の便利な地域情報満載! トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴト | ショップ | サイトマップ
トップ > 新米営業Tの奮闘記 > バックナンバー(6/30〜7/6)
 
バックナンバー

9/29〜10/5
9/22〜9/28
9/15〜9/21
9/8〜9/14
9/1〜9/7
8/25〜8/31
8/18〜8/24
8/11〜8/17
8/4〜8/10
7/28〜8/3
7/21〜7/27
7/14〜7/20
7/7〜7/13
6/30〜7/6
6/23〜6/29
6/16〜6/22

 
 
新米営業Tの奮闘記
 
バックナンバー (6/30〜7/6)
 
目標まであと・・・925件、15kg
 
         
7月6日(日) 曇り 休み  
         
         
7月5日(土) 晴れ 休み  
         
         
  7月4日(金) 曇り  
         
 

何回も行くお店はなんだかすごく親近感が持てる。
今はまだそういうお店が少ないが、こういうお店がいっぱい出来たら、
営業の仕事がとても面白く感じられるようになると思う。
早くお店から信頼されるような営業マンになりたい。
またお店の人がどういうことをしたいのかを把握できるようにならなければ
ならないと思った。

 
         
         
  7月3日(木) 曇りのち雨  
         
 

あるお店に置かせてもらった「ホドガヤNAVI」の
チラシを見てくれていたお客さんがいた。
アドレスを打ち込んでも見れないといっていたので、見れる方法をいくつか紹介した。
その人が「ホドガヤNAVI」を見ようとしてくれていたことがとてもうれしかった。
ちゃんと見れて気に入ってくれればいいなあ。

 
         
         
  7月2日(水) 曇り  
         
 

今日再訪問したお店の人と少し雑談をすることが出来た。
(経済の話でよくわからず聞いていただけなのだが…)
お世話になっていてよく行くお店には雑談を積極的にやっていこうと思う。
ただ私は全然世間知らずで引出しも少ないので、
新聞や本をよく読んで雑学王になろう!!

 
         
         
  7月1日(火) 曇りのち雨  
         
 

今日から7月だというのにあいにくの雨。かさは非常に邪魔である。
折り畳み傘を持ち歩けば良いのだが、お店に入るたびいちいちたたむのが面倒だ。
私は普通の傘を持ち歩いているが、バイクで移動しているため、
非常に邪魔である。(帰りはずぶぬれになるし)明日も予報は雨。
早く梅雨が明けてくれないかなあ…

 
         
         
  6月30日(月) 晴れ  
         
 

今月中の無料登録100件は達成できなかった。
この1ヶ月を振り返ると自分にも甘えがあったと思う。
もう研修期間というわけでもないので、
7月中に200件を目標にびしびし行こうと思う。
これからもっと暑くなるが、気合で今年の夏を乗り越えよう!!

 
         
 
(「新米営業Tの奮闘記」のイラストは、Bushgaのものを使用しています。)
←新米営業Tの奮闘記トップページへ ↑このページの先頭へ
about ホドガヤNAVI店舗情報を掲載されたい方はこちら広告掲載をされたい方はこちらお問い合わせ
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載を禁じます。
本サイトを正しく見るには、Internet Explorer,Netscape Navigatorのバージョン4.0以降が必要です。
掲載情報の著作権は、ホドガヤNAVI 又は許諾者に帰属します。
Copyright(C) 2004-2005
ホドガヤNAVI All Right Reserved
トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴトNAVI | ショップNAVI | サイトマップ