保土ヶ谷の情報満載サイト「ホドガヤNAVI」
横浜市保土ヶ谷区の便利な地域情報満載! トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴト | ショップ | サイトマップ
トップ > 新米営業Tの奮闘記 > バックナンバー(9/29〜10/5)
 
バックナンバー

9/29〜10/5
9/22〜9/28
9/15〜9/21
9/8〜9/14
9/1〜9/7
8/25〜8/31
8/18〜8/24
8/11〜8/17
8/4〜8/10
7/28〜8/3
7/21〜7/27
7/14〜7/20
7/7〜7/13
6/30〜7/6
6/23〜6/29
6/16〜6/22

 
 
新米営業Tの奮闘記
 
ショップNAVI登録件数1000件と、
体重75kgを目指し、日夜奮闘する
当社新米営業Tの日記です。

ダメだし、応援のメールお待ちしています。
(メールはt@hodonavi.comまで)
※メールは掲載させていただく場合がございます。
 
バックナンバー (9/29〜10/5)
 
目標まであと・・・922件、14kg
 
         
  10月5日(日) 晴れ  
         
新人営業社員T
  昨日会社の人が入っているフットサルサークルに参加してきました。
思えば運動という運動は去年の夏以来な気がする。
そのような運動不足の身体では、開始早々に息が上がってしまい、
結局、大半の時間を休んでいました。
今日は早速筋肉痛で、体中が痛いです。
 
         
         
10月4日(土) 晴れ 休み  
         
         
  10月3日(金) 晴れ  
         
新人営業社員T
  仕事をはじめてからというものの、テレビを全然見なくなってしまった。
(ドラマとか良く見ていたのに・・・)
まあテレビ漬けの毎日よりは充実した日々を送っていることは間違いないだろうが。
サラリーマンの人はドラマとかビデオにとってまで見ているのでしょうか?
 
         
         
10月2日(木) 晴れ 休み  
         
         
  10月1日(水) 晴れ  
         
新人営業社員T
  ついに今日から10月です。
今年も残すところあと3ヶ月となりました。
なんだか今年はあっという間に終わってしまったような・・・。
歳をとるたびに1年が早く感じられるって本当だったんですね。
残りの3ヶ月も頑張るぞー。
 
         
         
  9月30日(火) 晴れ  
         
新人営業社員T
  ようやく一つ仕事が片付いた。
(それどもまだまだ次の仕事が立て込んでいるが・・・)
てきぱきと目の前の仕事を片付けられるようにしていかなければ。
今週は奮闘記書けるかな・・・。
 
         
         
  9月29日(月) 晴れ  
         
新人営業社員T
  今日は昨日からの仕事が続いていて、大変だった。
風邪も薬を飲んで一晩寝たらよくなった。
それにしても忙しくて、奮闘記どころじゃなないっす。
 
         
 
(「新米営業Tの奮闘記」のイラストは、Bushgaのものを使用しています。)
↑このページの先頭へ
about ホドガヤNAVI店舗情報を掲載されたい方はこちら広告掲載をされたい方はこちらお問い合わせ
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載を禁じます。
本サイトを正しく見るには、Internet Explorer,Netscape Navigatorのバージョン4.0以降が必要です。
掲載情報の著作権は、ホドガヤNAVI 又は許諾者に帰属します。
Copyright(C) 2004-2005
ホドガヤNAVI All Right Reserved
トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴトNAVI | ショップNAVI | サイトマップ