保土ヶ谷の情報満載サイト「ホドガヤNAVI」
横浜市保土ヶ谷区の便利な地域情報満載! トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴト | ショップ | サイトマップ
トップ > 新米営業Tの奮闘記 > バックナンバー(7/28〜8/3)
 
バックナンバー

9/29〜10/5
9/22〜9/28
9/15〜9/21
9/8〜9/14
9/1〜9/7
8/25〜8/31
8/18〜8/24
8/11〜8/17
8/4〜8/10
7/28〜8/3
7/21〜7/27
7/14〜7/20
7/7〜7/13
6/30〜7/6
6/23〜6/29
6/16〜6/22

 
 
新米営業Tの奮闘記
 
バックナンバー (7/28〜8/3)
 
目標まであと・・・923件、14kg
 
         
8月3日(日) 晴れ 休み  
         
         
8月2日(土) 晴れ 休み  
         
         
  8月1日(金) 晴れ  
         
  とうとう夏だ。
デブにはしんどい季節である。
でも今年は梅雨明けが遅いから、まだましなほうだと思う。
夏は水分補給が重要である。
熱中症にも注意が必要だ。
午前中や夕方頃比較的暑さが和らぐ頃に集中して回ろう!!
1.5Lのペットボトルでも持ち歩こうかなあ。
 
         
         
  7月31日(木) 雨のち曇り  
         
  今日で7月が終わりである。
5月から働き始め、あっという間に過ぎた気がする。
これまでかなり足を引っ張ってきたので、
なるべく自分で考えて行動していかなければならない。
これまでの23年間、言われたことしかやらず、
自分で考えるということをしなかったと思う。
やはり社会人として自立していかなければならない。
 
         
         
  7月30日(水) 雨のち曇り  
         
  紹介ページで、新たなパックを作った。
求人やクーポン、お店のキャンペーン告知等何でも出来るというものである。
とにかくこのパックを前面に出して営業していかなければならない。
ホームページを作るよりも相当お買い得であり、
この良さをうまくお店の人に伝えていかなければならない。
 
         
         
  7月29日(火) 雨のち晴れ  
         
  今日は変な天気だった。
午前中は結構雨が降っていたのに、夕方頃には晴れ間も見えていた。
降るなら一日中降っていてもらいたい。(バイクで移動している私にとっては)
せっかく歩いていっているのに途中で晴れたりされると、
すごく損した気分になってしまう。
8月から梅雨明けっぽいので、もう少し辛抱するしかないのだが…
 
         
         
  7月28日(月) 晴れ  
         
  いよいよ暑くなってきた。
まだまだ真夏はもっと暑くなると思うと、気が滅入りそうだ。
クーラーの効いたお店はとてもラッキーな気分になる。
(涼みに行っているわけではないのだが…)
家のクーラーも壊れているので、今年の夏はクーラーに頼らない生活を身につけよう!!
 
         
 
(「新米営業Tの奮闘記」のイラストは、Bushgaのものを使用しています。)
←新米営業Tの奮闘記トップページへ ↑このページの先頭へ
about ホドガヤNAVI店舗情報を掲載されたい方はこちら広告掲載をされたい方はこちらお問い合わせ
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載を禁じます。
本サイトを正しく見るには、Internet Explorer,Netscape Navigatorのバージョン4.0以降が必要です。
掲載情報の著作権は、ホドガヤNAVI 又は許諾者に帰属します。
Copyright(C) 2004-2005
ホドガヤNAVI All Right Reserved
トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴトNAVI | ショップNAVI | サイトマップ