保土ヶ谷の情報満載サイト「ホドガヤNAVI」
横浜市保土ヶ谷区の便利な地域情報満載! トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴト | ショップ | サイトマップ
トップ > 新米営業Tの奮闘記 > バックナンバー(8/18〜8/24)
 
バックナンバー

9/29〜10/5
9/22〜9/28
9/15〜9/21
9/8〜9/14
9/1〜9/7
8/25〜8/31
8/18〜8/24
8/11〜8/17
8/4〜8/10
7/28〜8/3
7/21〜7/27
7/14〜7/20
7/7〜7/13
6/30〜7/6
6/23〜6/29
6/16〜6/22

 
 
新米営業Tの奮闘記
 
ショップNAVI登録件数1000件と、
体重75kgを目指し、日夜奮闘する
当社新米営業Tの日記です。

ダメだし、応援のメールお待ちしています。
(メールはt@hodonavi.comまで)
※メールは掲載させていただく場合がございます。
 
バックナンバー (8/18〜8/24)
 
目標まであと・・・923件、14k
 
         
8月24日(日) 晴れ 休み  
         
         
8月23日(土) 晴れ 休み  
         
         
  8月22日(金) 晴れ  
         
新人営業社員T
  ついに甲子園も決勝を残すのみとなった。
甲子園が終わると、夏も終わるような気がする。
でもなんだかここ最近になって暑くなってきたような気はするが・・・。
この夏5キロは痩せようと思っていたのに、逆にちょっと増えていた・・・。
食う量減らしてるのになあ。
 
         
         
  8月21日(木) 晴れ  
         
新人営業社員T
  電話でアポ作戦を初めて二日目。
さっそくことごとく断られてしまった。
上の人が近くで聞いていて、「押しが弱いよー」と注意してくれた。
とはいえ、話が終わる前に電話を切られたりと、
散々な対応をされることがしばしば・・・。
まあ直接会って門前払いされるより全然ましだ!!
 
         
         
  8月20日(水) 晴れ  
         
新人営業社員T
  今日は久々に営業に出た。
とはいっても上の人と一緒だったけれど・・・。
これから少しずつ営業に出るので、毎日必ず電話でアポをとるようにしている。
なかなか考えていたような電話の仕方が出来ていないが、アポとるぞー!!
 
         
         
  8月19日(火) 曇り  
         
新人営業社員T
  最近はどんどん新しいことを要求されていて、なかなか覚えていくことが難しい。
ただ自分の進むべき方向性みたいなものがだんだんと見えてきたので、
今はそれに向かって進んでいこう。
一応明日からまた営業です。
 
         
         
  8月18日(月) 曇り  
         
新人営業社員T
  今年の夏は本当に冷夏である。
夏っぽかったのは10日くらいしかなかったんじゃないか?
しかもここ数日は雨ばかり降って、梅雨に逆戻りしたみたいである。
甲子園も順延ばかりで、大変そうだ。
私も元高校球児だったので、甲子園は特別な思いである。
がんばれ高校球児!!
 
         
 
(「新米営業Tの奮闘記」のイラストは、Bushgaのものを使用しています。)
↑このページの先頭へ
about ホドガヤNAVI店舗情報を掲載されたい方はこちら広告掲載をされたい方はこちらお問い合わせ
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載を禁じます。
本サイトを正しく見るには、Internet Explorer,Netscape Navigatorのバージョン4.0以降が必要です。
掲載情報の著作権は、ホドガヤNAVI 又は許諾者に帰属します。
Copyright(C) 2004-2005
ホドガヤNAVI All Right Reserved
トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴトNAVI | ショップNAVI | サイトマップ