保土ヶ谷の情報満載サイト「ホドガヤNAVI」
横浜市保土ヶ谷区の便利な地域情報満載! トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴト | ショップ | サイトマップ
トップ > 新米営業Tの奮闘記 > バックナンバー(8/4〜8/10)
 
バックナンバー

9/29〜10/5
9/22〜9/28
9/15〜9/21
9/8〜9/14
9/1〜9/7
8/25〜8/31
8/18〜8/24
8/11〜8/17
8/4〜8/10
7/28〜8/3
7/21〜7/27
7/14〜7/20
7/7〜7/13
6/30〜7/6
6/23〜6/29
6/16〜6/22

 
 
新米営業Tの奮闘記
 
バックナンバー (8/4〜8/10)
 
目標まであと・・・923件、14kg
 
         
8月10日(日) 晴れ 休み  
         
         
8月9日(土) 雨のち曇り 休み  
         
         
  8月8日(金) 晴れのち雨  
         
新人営業社員T
  この一週間、事務作業をしてきたが、結局やることが増えてしまい、
1週間で作業が終わらなかった。
まだまだ会社の人にやり方を聞いている毎日なので、
早く自分で考えて作業をすすめられるようにしていかなければならない。
 
         
         
  8月7日(木) 晴れ  
         
新人営業社員T
  最近、この「ホドガヤNAVI」を見てくれている人が増えてきている。
(ありがとーございます!!)
営業に出ないとなかなかこの奮闘記に書くことがなくて困ってしまう。
(すでに内容のない文章ですが・・・。)
もっと多くの人に利用してもらえるように、
より便利なサイトにしていかなければ。
 
         
         
  8月6日(水) 晴れ  
         
新人営業社員T
  パソコンでの作業は、ある意味営業より疲れるかもしれない。
何と言っても目がすごく疲れる。
1日中パソコンに向かっているSE(システムエンジニア)の人たちは
よく耐えられるなあと思ってしまった。
 
         
         
  8月5日(火) 晴れ  
         
新人営業社員T
  事務2日目である。
今日外は相当暑かった。営業に出ていたらと思うとぞっとするぐらいであった。
会社にいると運動不足になるので、休憩のときなどには少しでも体を動かそう。
1週間で体重が戻らないようにしなければ・・・。
 
         
         
  8月4日(月) 晴れ  
         
新人営業社員T
  今日から1週間、営業ではなく事務をやることとなった。
パソコンと向き合い、わからないことをどんどんやっている。
暑くはないのでとにかく任されたことは早く終わらせよう!!
 
         
 
(「新米営業Tの奮闘記」のイラストは、Bushgaのものを使用しています。)
←新米営業Tの奮闘記トップページへ ↑このページの先頭へ
about ホドガヤNAVI店舗情報を掲載されたい方はこちら広告掲載をされたい方はこちらお問い合わせ
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載を禁じます。
本サイトを正しく見るには、Internet Explorer,Netscape Navigatorのバージョン4.0以降が必要です。
掲載情報の著作権は、ホドガヤNAVI 又は許諾者に帰属します。
Copyright(C) 2004-2005
ホドガヤNAVI All Right Reserved
トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴトNAVI | ショップNAVI | サイトマップ