保土ヶ谷の情報満載サイト「ホドガヤNAVI」
横浜市保土ヶ谷区の便利な地域情報満載! トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴト | ショップ | サイトマップ
トップ > 新米営業Tの奮闘記 > バックナンバー(8/25〜8/31)
 
バックナンバー

9/29〜10/5
9/22〜9/28
9/15〜9/21
9/8〜9/14
9/1〜9/7
8/25〜8/31
8/18〜8/24
8/11〜8/17
8/4〜8/10
7/28〜8/3
7/21〜7/27
7/14〜7/20
7/7〜7/13
6/30〜7/6
6/23〜6/29
6/16〜6/22

 
 
新米営業Tの奮闘記
 
ショップNAVI登録件数1000件と、
体重75kgを目指し、日夜奮闘する
当社新米営業Tの日記です。

ダメだし、応援のメールお待ちしています。
(メールはt@hodonavi.comまで)
※メールは掲載させていただく場合がございます。
 
バックナンバー (8/25〜8/31)
 
目標まであと・・・923件、14k
 
         
8月31日(日) 曇り 休み  
         
         
8月30日(土) 曇り 休み  
         
         
  8月29日(金) 晴れ  
         
新人営業社員T
  8月が終わった。
この1ヶ月、会社のために何かできたであろうか?
振り返ってみても全然貢献していないと思う。
何でもいいからひとつ自分でやり遂げられるようにしなければならない。
月曜からは9月。『実りの秋』になるようにしたい。
 
         
         
  8月28日(木) 曇り  
         
新人営業社員T
  今日は昨日アポが取れた人と、会う約束をしていたが、
急な用事ができたということで、会うことはできなくなってしまった。
こんなこともあるので、アポが取れたからといって、
喜んでばかりもいられないのである。
とりあえずまたアポが取れるように、がんばっていこう!!
 
         
         
  8月27日(水) 雨のち曇り  
         
新人営業社員T
  ついに電話のアポが取れた!!
明日訪問する予定である。
どういう展開になるか今から緊張してくる。
せっかく話を聞いてもらえるのだから、
用意しているものはすべて話せるようにしよう!!
 
         
         
  8月26日(火) 晴れ  
         
新人営業社員T
  最近、だんだんと夜型になってきている。
朝遅く出社して、夜遅くに帰るという悪循環に陥っている。
このあたりで朝型に戻さなければならない。
明日は今日よりも早く来れるようにしよう!!
 
         
         
  8月25日(月) 晴れ  
         
新人営業社員T
  今日は少し具合が悪かった。(風邪引いたのかなあ・・・。)
急に暑くなって、体が熱いのか外が暑いのか分からない。
とにかく具合が悪いようだ。
今日は早く寝よう。
 
         
 
(「新米営業Tの奮闘記」のイラストは、Bushgaのものを使用しています。)
↑このページの先頭へ
about ホドガヤNAVI店舗情報を掲載されたい方はこちら広告掲載をされたい方はこちらお問い合わせ
本サイトに掲載の記事・写真・イラストレーションの無断転載を禁じます。
本サイトを正しく見るには、Internet Explorer,Netscape Navigatorのバージョン4.0以降が必要です。
掲載情報の著作権は、ホドガヤNAVI 又は許諾者に帰属します。
Copyright(C) 2004-2005
ホドガヤNAVI All Right Reserved
トップ | ホドガヤ情報局 | ニュース・イベント | クーポン | シゴトNAVI | ショップNAVI | サイトマップ