かもめちゃんとひばりちゃん

寝間着のかもめちゃんとかもめちゃんの髪を櫛で梳いているひばりちゃん

春日るりと様よりいただきました。
「かもめるPARK」15000Hit記念…正確には15001Hitを獲得したので前後賞です…ということでCGをいただいちゃいました。 リクエストを受け付けてくださるということなので、ひばりちゃんとかもめちゃんの2ショットにさせていただきました。
ひばりちゃんとつばめちゃんとか、ひばりちゃんとすずめちゃんとか、ひばりちゃんとつぐみちゃん(みつぐくん)という組み合わせはよく見かけます。 しかし、ひばりちゃんとかもめちゃんというのは全然見たことがないので、この組み合わせにしました。

寝間着というのは少し意表をつかれましたが、二人の表情がすっごくイイです。 ああ、これ以上は言葉では表せない〜。
はにゃ〜ん。