半径500メートル掲示板

過去ログ5

[26] 松山へ

2001/4/24 02:02:20 【まなちゃん

松山に帰るので、更新などが遅れるかも。
5/3ごろには東京に戻ってくる予定です。

では。

2001/5/4 00:16:38 【まなちゃん

予定通り5/3に関東に戻ってきました。
それだけです。

では。

[25] 今日はおやすみっ!

2001/4/23 03:42:59 【秋葉 原@漫画喫茶@アキハバラ】

秋ブラするでぃすよ(^^)
っつーか、とっとと寝ろ>自分

2001/4/24 02:02:20 【まなちゃん

○秋葉 原@漫画喫茶@アキハバラさん
>秋ブラするでぃすよ(^^)
秋ブラはいいから、秋ブラ日記を更新しなさい。(^^;

[24] CSS

2001/4/19 01:15:24 【まなちゃん

こんばんは、まなちゃんです。

半径500メートルのホームページから
CSSチェックのロゴを外しました。
チェックをすると、XML系のエラーが出るんですが、
意味がよくわかりません。
# XHTML1.1が確定したのと関係あるのかしらん。

では。

[21] メールが…

2001/4/9 01:27:04 【まなちゃん@管理者http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんばんは、まなちゃんです。

プリンタ系のドライバが悪さをしてるらしく、
OSからまた再インストールしました。
でも直らない…。
しかたなくUSBじゃなく、パラレルケーブルで接続しちゃいました。
どうやらそれだとOKらしい。(^^;

で、本題はここから。
OSを再インストールしたときにメールがなくなっちゃいました。
バックアップからちょうど1年前までのものはサルベージできたのですが、
ここ1年のメールは跡形もなくなくなっちゃいました。

たぶん、再送が必要なメールはほとんどないと思いますが…。
不安な方は再送をお願いします。(_o_)

では。

2001/4/9 04:35:09 【秋葉 原@おにぃちゃん

>ここ1年のメールは跡形もなくなくなっちゃいました。
>
>たぶん、再送が必要なメールはほとんどないと思いますが…。
>不安な方は再送をお願いします。(_o_)

例のアレ、再送したでぃす(^^)

2001/4/10 01:15:25 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@おにぃちゃんさん
>例のアレ、再送したでぃす(^^)
届きました。どうもサンクスです。
感想などはメールにて…。

[18] 壊れた…

2001/3/21 09:17:34 【まなちゃん@(悲)

こんにちは、まなちゃんです。

メインのマシンが壊れた(Windows保護エラーでシステムストップする)ため、
何もできない状態になってしまいました。(T_T)
引越し後のシステム構築もある程度さまになったというのに…。
返事とかいろいろと遅れたりして申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。

では。

2001/3/27 01:35:26 【まなちゃん

>メインのマシンが壊れた(Windows保護エラーでシステムストップする)ため、
>何もできない状態になってしまいました。(T_T)

現在、Windowsの再インストール(Win98→Me)を行って、
H/W関連のドライバなどをインストールしている途中です。
スタンドアロンならPCを起動することはできますが、
ネットはできない状態が続いています。
# この投稿はノートPCからしています。

完全な復活は4月上旬ごろまでお待ちください。(_o_)

では。

2001/3/27 01:37:34 【まなちゃん

う〜ん、ぜんぜん見えないなぁ。<文字色:つばめちゃん2
あとで、CSSを変更するかもしれません。
# もしかしたら、うちのノートPC固有の問題かも。

[17] CGI変更

2001/3/19 14:25:34 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんにちは、まなちゃんです。

引越しも一段落して、なんとかネットにつなぐことが
できるようになりました。

掲示板CGIのスクリプトをちょっと変更してみました。
・デフォルトの表示件数を5件に
・文字色の指定を可能に
XHTML1.0 Strictだから、fontタグじゃなくて
CSSで表示させるようにしています。

では。