半径500メートル掲示板

過去ログ6

[16] これで

2001/3/11 12:32:20 【まなちゃん

こんにちは、まなちゃんです。

旧住所からのネットはこれで最後になります。
移ってみると、感慨深いものがありますね。
引越しなんて、いつもそんなもんでしょうけど。

これからは新住所でのネットになります。
といっても、ネット上で何も変わるわけではないんですけどね。

では。

[15] どうにか

2001/3/9 21:39:24 【まなちゃん

こんばんは、まなちゃんです。

引越しのほうもあらかた片付きました。
大きい荷物はすでに運び終えています。
あとは小さい荷物と掃除が残っているだけ。
なんとかなるもんですね。

では。

[14] 引越し

2001/3/7 01:19:18 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんばんは、まなちゃんです。

お家の引越し作業でもう大変。
特にモノを詰め込む作業で手一杯です。
それでも仕事に比べればたいしたことはないんですけどね。
なにしろ、仕事は理不尽だから。(^^;;

引越しは3/9ぐらいを予定しております。
引越し前後もネットへはうちのVAIO+携帯電話でできますが、
かなり限定された状態になってしまいます。
最低限のことしかできませんが、どうかご了承ください。(_o_)

では。

[13] 入れ替え

2001/2/16 02:03:38 【まなちゃん@管理人http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんばんは、まなちゃんです。

「半径500メートル」全体のリニューアルをしました。
CSSありとCSSなしのページの統合をしたというのが、
一番大きなところです。
あと、歴史資料館の改造ですかねぇ。
なにかありましたら、ここに書いてください。

では。

[11] リニューアル

2001/2/13 01:08:11 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんばんは、まなちゃんです。

こちらのページもリニューアルに向けて着々と準備しております。
もうすぐ引越しするので、部屋の整理をしながらなんですが…。
どうにか今週中にはリニューアルを目論んでいます。
できなかったら…笑ってください。(T_T)

では。

2001/2/14 01:21:09 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

>もうすぐ引越しするので、部屋の整理をしながらなんですが…。
おお、こう書くとURIを引越しするみたいに聞こえるけど、
引越しするのは現実の住み家です。
ページのリニューアルではURIに変更ありません。
紛らわしくてごめんなさい。(_o_)

[10] 変わります。

2001/2/8 09:50:15 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

おはようございます。まなちゃんです。

今、「半径500メートル」全体を再構築中です。
見た目はそれほど変わりませんが、中身はかなり変わります。

あと、WWWCのメタチェックについても変更する予定です。
登録している方にはお手数をおかけして申し訳ないんですが、
そのときにはURIの変更をお願いします。

では。