半径500メートル掲示板

過去ログ8

[3] 「お名前」の後の「@」はなんだー!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

2001/1/22 02:18:32 【秋葉 原@おにぃちゃんhttp://www.akihabara.ne.jp/inohgumi/

ど〜やら“デフォ”らしい(核爆)

2001/1/23 01:33:38 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

というか、便利でしょ。
いわゆる「おりじなりてぃ」ってやつ?

[1] 仮運用

2001/1/21 13:32:19 【まなちゃん@CGI作成者http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんにちは、まなちゃんです。

掲示板の仮運用をはじめました。
安定動作するかどうか自信はありませんが、
オープンにしてデバッグしていきたいと思います。

もしかしたら突然にメッセージがなくなるかもしれません。
ご了承ください。

他にもここはこうしたほうがいいのでは?
という意見がありましたら、遠慮なく投稿してください。
全ての意見に従うということはできませんが、
できるだけこれらの意見を参考にして、
よりよい掲示板を作っていきたいと思います。

では。

2001/1/22 01:39:23 【まなちゃん@(T_T)http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

さっそくバグを発見してしまいました。
すぐに直したんですが、またチェックし直しです。
とほほ…。

では。

2001/1/23 01:33:38 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

またもバグ発見。
今回は改良も加わっています。
何かあったら、遠慮なくカキコしてください。