半径500メートル掲示板

過去ログ1

[105] 縮小

2003/1/12 00:15:06 【まなちゃん@へたれ管理人

半径500メートルの縮小を考えてます。
大きな柱は次のとおり。
・半径500メートル掲示板の閉鎖。→過去ログのみ残す。
・カウンターのページの閉鎖。→これは削除。
・その他のページの変更。→まなちゃんのお家みたいなCSSにする。
こんな感じでしょうか。
大雑把に言うと、メンテナンス不要な状態にして保存するという形になります。

何か意見があればどうぞ。
1月19日ごろに掲示板への投稿を不可能にする予定なので、
それ以降は「まなちゃん掲示板」の方に投げるか、メールしてください。

では。

[102] 修正した

2002/6/30 10:41:02 【まなちゃん@管理人http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

まなちゃん@管理人です。

ようやくこっちの掲示板も修正しました。
何か不具合があれば、遠慮なく言ってください。
今日は【G-on&ワるきゅーレ ジョイントフェスティバル】のため、
修正は夜以降になってしまいますが…。

では。

2002/7/2 02:06:00 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○まなちゃん
>ようやくこっちの掲示板も修正しました。
さらに修正してみました。
感想があれば、ぜひカキコしてください。

[101] 超ごめんなさい

2002/6/26 00:25:11 【まなちゃん@へたれ管理人http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

まなちゃんです。
もうすぐwww2u.biglobe.ne.jpのサーバーメンテナンスのため、
ページ全体が見れなくなります。
そして、このCGIスクリプトの更新を行うことができませんでした。
26日の19:00に再開するわけですが、このページでの投稿は不可能になります。
ごめんなさい。
何かある場合は、まなちゃん掲示板に投げてください。

[98] オフ会は何でやるの〜ん?

2002/6/6 00:59:50 【秋葉 原@右腕痛い(T^T)http://www.akihabara.ne.jp/inohgumi/

あ〜、こっちにも書くですよ、と(ぉ(ぉ

1.つばめOFFを6/15の晩辺りにやりたいですよ。もち、徹桶コミで(w
2.秋ライブ“名称未定”のチケットを取りまとめますよ。詳しくは<A href="http://www.pluto.dti.ne.jp/~rintz/dtia/dtia.htm">上記URL(異脳組)</A>にて
3.終わったらOFFやりますよ
4.目下のタイトルは「クリス492thOFF&“名称未定”OFF&青い巨星4th&ラルさんXXth記念祭」ですよ

昼頃までは立川支部(と言うよりゲマ屋)を襲撃してますよ(笑)

2002/6/6 01:01:14 【秋葉 原@右腕痛い(T^T)http://www.akihabara.ne.jp/inohgumi/

○秋葉 原@右腕痛い(T^T)さん
>2.秋ライブ“名称未定”のチケットを(以下略)
ああ、タグ効かないんだっけ(ぉ

2002/6/6 01:46:47 【まなちゃん@CGI作成者http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@右腕痛い(T^T)さん
>ああ、タグ効かないんだっけ(ぉ

そう。
確か、こっちは最初っからStrictで作ってたから、
タグは意味ないと思って実装してない。
Strictでpreタグ内で有効なタグがそうとう限られるからねぇ。
ちなみに<A href="〜">っつーのは、XHTML1.0 Strictでは違反なり。
<a href="〜">が正解なのだから。

向こう(まなちゃん掲示板)の方は実装しとるぜよ。
ただ、手動操作が必要だけどね。

では。

2002/7/2 01:18:54 【秋葉 原@首痛http://www.akihabara.ne.jp/inohgumi/

>まなちゃん@CGI作成者さん
100ゲトおめでたう(笑)

[97] 業務連絡

2002/5/15 00:20:39 【まなちゃん@管理人http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

www2u.biglobe.ne.jpのサーバが6月下旬にシステム変更するため、
最近、CGIのスクリプトを修正しています。
なにか変な表示がありましたら、メールか掲示板でお知らせください。
お願いします。

では。

[89] スタチャフェスティバル

2002/4/1 01:29:16 【まなちゃん@疲れたhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんばんは、まなちゃんです。
# こちらにカキコするのも久々だなぁ…。

さて、3/31に行われたスターチャイルドフェスティバル2002春に行ってきました。
そうとう運が良かったみたいで、前から5列目と言うかなりラッキーな席で
見ることができました。
詳しいレポートは後ほど、まなちゃん日記の方に置くつもりです。

では。

2002/4/1 20:26:27 【秋葉 原@高円寺on中央快速

○まなちゃん@疲れたさん
>さて、3/31に行われたスターチャイルドフェスティバル2002春に行ってきました。
>そうとう運が良かったみたいで、前から5列目と言うかなりラッキーな席で
>見ることができました。
>詳しいレポートは後ほど、まなちゃん日記の方に置くつもりです。

本多サンがかなり詳しく書いてくれたので、もう書くことがないかもだ(笑)

2002/4/2 01:05:23 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@高円寺on中央快速さん
>本多サンがかなり詳しく書いてくれたので、もう書くことがないかもだ(笑)

一応、自分でも書いておかないと、どんどん忘れていくからねぇ。
それに間違ってるところがあるかもしれないから、確認しておかなきゃ!

では。

2002/4/5 08:35:30 【秋葉 原@32K

○まなちゃんさん
>○秋葉 原@高円寺on中央快速さん
>>本多サンがかなり詳しく書いてくれたので、もう書くことがないかもだ(笑)
>
>一応、自分でも書いておかないと、どんどん忘れていくからねぇ。
>それに間違ってるところがあるかもしれないから、確認しておかなきゃ!

じゃあ、二人が書いたのを見てからオイラも書こう(ぉ
ってか、今のウチにメモ書いておかないと細かいところ忘れそうだ(笑)
「Private Emotion」の振りは覚えているのに、「キラリ☆宝物」のそれは全く覚えていないとか(ぉ
個人的には、(徳永)愛ちゃんは「Pa・Pa・Do・Wa」よりも「めざせ!魔女っ娘ワンダーランド」を歌ってくれた方が振り付け知ってる人が多くて良かったのでは〜とか(w
まぁその辺は追々(笑)

2002/4/6 00:45:08 【まなちゃん@疲れぎみhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@32Kさん
>じゃあ、二人が書いたのを見てからオイラも書こう(ぉ

ということは、二人で
『原さんは「煌羅万象」のポスターが当ってめっちゃ喜んでた』
と書いておけば、つられて書くかも…。
よし、後でそう書いておこ。(笑)

>ってか、今のウチにメモ書いておかないと細かいところ忘れそうだ(笑)

とりあえず、掲示板に書いておくといいかも。

>個人的には、(徳永)愛ちゃんは「Pa・Pa・Do・Wa」よりも…

確認のために他のレポートとか見てるんだけど…
徳永さんのコスは初めて見た〜って人の方が多かった…。(泣)

2002/4/8 12:22:24 【秋葉 原@屋内配線長すぎ(@_@;)

○まなちゃん@疲れぎみさん
>ということは、二人で
>『原さんは「煌羅万象」のポスターが当ってめっちゃ喜んでた』
>と書いておけば、つられて書くかも…。
>よし、後でそう書いておこ。(笑)

そんな、別に「耶譜奥の餌が出来た〜」とか言って喜んでなんかいませんよ(自爆)
いまだにあの“雨よけ袋”被ってスタチャ袋に入れたまま、部屋に転がってますが(ぉ

>確認のために他のレポートとか見てるんだけど…
>徳永さんのコスは初めて見た〜って人の方が多かった…。(泣)

困るんだよナ〜
愛ちゃんも“慈善事業で魚吉被ってるんじゃない”んだから(笑)
出来ればカーテンコールでも着てきて欲しかったと今更のように思ってみたりもする(w

2002/4/8 12:22:43 【秋葉 原@屋内配線長すぎ(@_@;)

○まなちゃん@疲れぎみさん
>ということは、二人で
>『原さんは「煌羅万象」のポスターが当ってめっちゃ喜んでた』
>と書いておけば、つられて書くかも…。
>よし、後でそう書いておこ。(笑)

そんな、別に「耶譜奥の餌が出来た〜」とか言って喜んでなんかいませんよ(自爆)
いまだにあの“雨よけ袋”被ってスタチャ袋に入れたまま、部屋に転がってますが(ぉ

>確認のために他のレポートとか見てるんだけど…
>徳永さんのコスは初めて見た〜って人の方が多かった…。(泣)

困るんだよナ〜
愛ちゃんも“慈善事業で魚吉被ってるんじゃない”んだから(笑)
出来ればカーテンコールでも着てきて欲しかったと今更のように思ってみたりもする(w

2002/4/8 23:21:04 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@屋内配線長すぎ(@_@;)さん
>そんな、別に「耶譜奥の餌が出来た〜」とか言って喜んでなんかいませんよ(自爆)

あ、やっぱり。

>いまだにあの“雨よけ袋”被ってスタチャ袋に入れたまま、部屋に転がってますが(ぉ

どうせ、誰かに送ってそれまでだし。(^^;