半径500メートル掲示板

過去ログ4

[42] ど〜すればよいのでしょ〜かっ

2001/6/7 17:13:55 【秋葉 原@埴党

渋谷店限定メニュー、リニューアル⇒ハニートースト
 ・ハニトーフローズンキウイ
 ・ハニトーアーモンドDX
 ・ハニトーカスタードクランチ
でも渋谷店は祝前日2,500えん〜(ToT)<ナイトパック

2001/6/7 17:43:59 【秋葉 原

料理長のオススメ
No.210 チキンとブロッコリーのドリア
...にゅ(呪)

っつーか、G128唄うならVIPルームにせんと(滅)
予約入れんとムリよ、多分(笑)
Σで「もうひとりの私」配信済を確認(笑)

2001/6/8 00:10:14 【まなちゃん

○秋葉 原@埴党さん
>渋谷店限定メニュー、リニューアル⇒ハニートースト
なんか、調子に乗って…って感じだなぁ。
>でも渋谷店は祝前日2,500えん〜(ToT)<ナイトパック
おお、そういえばそうだった。
ちょっとお高めなんだよな〜。>渋パセ

○秋葉 原さん
>No.210 チキンとブロッコリーのドリア
どうやらブロッコリーがはやっているらしい。(笑)
>っつーか、G128唄うならVIPルームにせんと(滅)
あらー、そうだっけ。
「PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-」が歌えるようになるのは
いつのことやら…。(泣)

# この掲示板、一緒にレスしようとするとこうなります。(笑)
# ようやく本領発揮。

2001/6/10 16:07:39 【秋葉 原@帰宅

○まなちゃんさん
>○秋葉 原@埴党さん
>>渋谷店限定メニュー、リニューアル⇒ハニートースト
>○秋葉 原さん
>>っつーか、G128唄うならVIPルームにせんと(滅)
>あらー、そうだっけ。
>「PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-」が歌えるようになるのは
>いつのことやら…。(泣)

結局、御徒町パセでぃしたよ(笑)
珍しくメープル埴党でぃしたよ(^^;
しかも速攻食い尽くしてるし(滅爆)

#やっぱもう1個オーダーしても良かったんでない?(m>まなちゃん

2001/6/12 00:08:59 【まなちゃん

○秋葉 原@帰宅さん
お疲れ様でした。

>結局、御徒町パセでぃしたよ(笑)
結果的にはHyperJOYとJOYSOUNDの両方が試せて正解でした。

>#やっぱもう1個オーダーしても良かったんでない?(m>まなちゃん
そうかもしれませんね。
今月末はハニトー2個に挑戦だ!(^^;

では。

[37] 6/9に

2001/6/4 16:39:53 【秋葉 原@“非”幹事

ナヴェ大会が有るらしい
いや、ナヴェはちょっと嫌なんだが(@_@;)
何か考えておくれ(;^^)/ >まなちゃん

20時以降にアキハバラ近辺ならかなりいい感じ(笑)
もち徹パOK(爆)

2001/6/5 22:24:28 【まなちゃん@会社http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@幹事さん
# ↑(決)
>いや、ナヴェはちょっと嫌なんだが(@_@;)
>何か考えておくれ(;^^)/ >まなちゃん
考えておくれと言われても…
なにも思い浮かばないっす。(汗)

>20時以降にアキハバラ近辺ならかなりいい感じ(笑)
>もち徹パOK(爆)
徹パはいいんですが…
いっそのことココいちかどこかで
うだうだしてますか?

では。

2001/6/6 05:34:02 【秋葉 原@幹事(まなちゃん)代行

はい、決定(爆)
とりあえずココイチ集合。
あとはそれから考えるってコトで(滅爆)
時間は...“20時以降で程良い時間”で(笑)
多分、原は20分頃でしょう(いや大体)

2001/6/7 01:40:09 【まなちゃん

○秋葉 原@幹事さん
>はい、決定(爆)
あれで決定になるのか…。(-o-)
>とりあえずココイチ集合。
マジっすか?
>多分、原は20分頃でしょう(いや大体)
あんたが先に来ないと!

2001/6/7 10:04:48 【秋葉 原

○まなちゃんさん
>○秋葉 原@幹事さん
>>多分、原は20分頃でしょう(いや大体)
>あんたが先に来ないと!

いや、仕事が18時終了なので、一旦家に帰って19時半過ぎ...アキハバラまで1時間強として...20分どころじゃねぇや、半過ぎるヨ(滅)
立川支部から直行なら、19時(爆)

2001/6/8 00:10:14 【まなちゃん

○秋葉 原さん
>立川支部から直行なら、19時(爆)
決定!(縛)

2001/6/9 00:15:45 【秋葉 原

○まなちゃんさん
>○秋葉 原さん
>>立川支部から直行なら、19時(爆)
>決定!(縛)

ま〜じ〜で〜(滅)
終業時間まちがってた。17時半終業。

2001/6/9 13:14:43 【まなちゃん

○秋葉 原さん
>ま〜じ〜で〜(滅)
>終業時間まちがってた。17時半終業。

ということは、18時半ぐらいかしらん
…って、この時間ではもう見てないですなぁ。

相変わらず、ケータイで連絡とりながらO型モードなんだろう。
きっと。

[36] Athlon1.2GHz

2001/5/22 00:46:16 【まなちゃん@管理者

こんばんは、まなちゃんです。

ここ数日間、お家からネットができない状態が続いてました。
というのもAthlon1.2GHzとマザーボードなど一式を揃えて
組み立てていたからです。
完全とはいかないものの、だいぶソフトもインストールできました。
これからは速いマシン環境でいろいろできそうだ。

では。

2001/6/18 01:20:36 【まなちゃん@かんりにん

>これからは速いマシン環境でいろいろできそうだ。
やっぱりAthlon 1.2GHzというのは速いです。
(1)mp3のエンコード時間が速い。
(2)(マッド)ムービーがフルスクリーン(1280x1024)でほぼコマ落ちなしに見れる。
(3)フリーセルのトランプ移動が速い。(^^;
と、こんなところでしょうか。
あまり重いソフトは入れていないので、こんな感じです。

では。

[33] 修正完了

2001/5/17 01:44:54 【まなちゃん@管理者

こんばんは、まなちゃんです。

「半径500メートル」の修正が完了しました。
いきなり全ページが更新しているので驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
単に文法ミスを修正しただけです。
紛らわしくてすみません。

では。

2001/5/18 01:12:55 【まなちゃん@管理者

すみません。
掲示板だけ微調整を行いました。
ちょっとスクリプトで気に入らないところがあったので…。

では。

2001/5/19 00:41:15 【まなちゃん

いまごろになって、cookieまわりのバグを発見。
掲示板スクリプトを修正しました。
ほろり。

[30] 間違ってる…

2001/5/11 00:21:57 【まなちゃん@管理人

こんばんは、まなちゃんです。

半径500メートル以下のページで文法ミス(XHTML1.0)を発見。
徐々に直していきたいと思います。

では。

2001/5/15 00:23:08 【まなちゃん

残るは、この掲示板のみとなりましたが、
ちょっと気にいらない部分もあるので、
大胆な修正をかける予定です。
1週間後をめどになんとかするつもりなので、見捨てないでください。
# ってこの掲示板使っている人ほとんどいないし…。(^^;

では。

2001/5/16 01:17:01 【まなちゃん

掲示板のCGIも変更しました。
これで「半径500メートル」の前ページで
文法ミスが直っている…はずです。
確認はのちほど…。

なにかあったら、掲示板なりメールなりでお知らせください。
お願いします。

[28] 赤外線だよね〜

2001/5/6 02:39:23 【秋葉 原@徹パセ推進委員会

入力レベル下げすぎ?(笑)
#パセ中(本人目の前)(^^;

2001/5/6 03:52:21 【まなちゃん

○秋葉 原@徹パセ推進委員会さん
>入力レベル下げすぎ?(笑)
そうじゃなくて、この席からだとたまに音声が入んないのさ。
もっともBGMのレベルが合ってなかったのも歌い損ねた原因なんだけどね。
>#パセ中(本人目の前)(^^;
#現在もパセ中。(本人目の前)