半径500メートル掲示板

過去ログ2

[87] 冬コミ

2001/12/29 07:33:59 【まなちゃん@出発直前http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

おはようございます。まなちゃんです。

今日はコミケ61の初日。
もうすぐ出発です。

会場で会える方は、いつもと同じでよろしくお願いします。
そうでない方は、また来年ということで。

では。

2001/12/29 23:19:49 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

コミケの帰り(混み混み)にボーっと考えていたんですが
「噂のGinger(雨使いじゃないよ)って
  ものすごい発明なのではないだろうか?」
マジでそう思うようになってきた…
コミケの直後限定で。

[85] 「たいようのはな」再び…

2001/11/23 23:30:48 【まなちゃん@管理人http://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

こんばんは、まなちゃんです。

今日、横浜のメロンブックスに行ったら、
「たいようのはな」が大量に置いてあるじゃありませんか!
他にも「あとりえ雅」さんの本が軒並み置いてありました。
買うなら今がチャンス!

では。

2001/12/3 02:13:46 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○まなちゃん
>「たいようのはな」が大量に置いてあるじゃありませんか!
12/1に行ってみると、すでに無くなっていました。
あとりえ雅さんの他の本はあるのに…。

[83] うずらOFF

2001/11/22 00:28:00 【秋葉 原@うずら

ど〜しましょ?
冬コミを控えて、参加人数が少ないのでは〜と思ってもみたり。
それならいっそ最初から小規模でプラン立てようかな〜とか。
1番のお勧めは12/7晩に焼き肉(笑)そして徹HJoy(≒ブラ棒)そして翌日魔法遊戯@秋葉原と(爆)
11晩〜12にかけてってのもアレですが、平日だしね〜12日は(^^;
まぁ私は休みですが(m
てな感じでぃすが...

2001/11/23 06:26:28 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@うずらさん
>冬コミを控えて、参加人数が少ないのでは〜と思ってもみたり。
今回はできなくてもしょうがないかも〜。

>1番のお勧めは12/7晩に焼き肉(笑)そして徹HJoy(≒ブラ棒)そして翌日魔法遊戯@秋葉原と(爆)
翌日にイベントが控えてるときに徹カラっつーのは避けたいなぁ。
もう年だからそんなに体力残ってないぞ。

>11晩〜12にかけてってのもアレですが、平日だしね〜12日は(^^;
私は仕事がひまひまになりそうなので、有給休暇を取ってもいいんだけど、
他の参加者には…たぶん無理でしょうなぁ。

では。

[78] あかん、投稿できん(@_@;)

2001/11/16 23:24:42 【秋葉 原@くわい(981)@携帯だった

なんかな〜、カウンター踏みも蹴られよったしな〜(;_;)
ezwebか?ezwebがいかんのか〜?(笑)

2001/11/16 23:26:00 【秋葉 原

○秋葉 原@くわい(981)@携帯だったさん
ちがう、くわい(985)<カウンター踏み

2001/11/18 01:19:19 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@くわい(981)@携帯だったさん
>ezwebか?ezwebがいかんのか〜?(笑)
すまん。
ezwebは非対応なんや。
HDMLっつー特殊なマークアップ言語やさかい、あきらめてもーた。

そのかわり、ブラウザ情報が分かったでぇ。
「UP.Browser/3.04-SYT3 UP.Link/3.4.4」なんやて。
対応は検討中や。

>ちがう、くわい(985)<カウンター踏み
こっちはそのまま残しとくさかい。

ほなな〜。

2001/11/20 15:06:27 【秋葉 原@一番マトモに動くのが動作不安定な自宅機 ( ̄д ̄;)

○まなちゃんさん
 >○秋葉 原@くわい(981)@携帯だったさん
 >ezwebは非対応なんや。
 >HDMLっつー特殊なマークアップ言語やさかい、あきらめてもーた。
そうそう、おかげでウチのBBSにもアクセスできんのじゃー!

 >そのかわり、ブラウザ情報が分かったでぇ。
 >「UP.Browser/3.04-SYT3 UP.Link/3.4.4」なんやて。
そ〜いや、接続時の初期画面でそんなん出るな〜

まぁとりあえずメアドあんなんなのに一度もSPAMこないし、さすが通過ってトコだろか(ぉ
そ〜いや、前のメアド(sky.tu-ka)の時もSPAM来たこと無かったし(ぉ(ぉ
つーか、よくあんなIDとれたな〜(笑)D○C○M○じゃ絶対ムリ(w

 >ほなな〜。
おつかれさま〜(笑)

2001/11/21 01:52:50 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@一番マトモに動くのが動作不安定な自宅機 ( ̄д ̄;)さん
> >HDMLっつー特殊なマークアップ言語やさかい、あきらめてもーた。
>そうそう、おかげでウチのBBSにもアクセスできんのじゃー!
「非対応です」という対応しようかと考え中。

>まぁとりあえずメアドあんなんなのに一度もSPAMこないし、さすが通過ってトコだろか(ぉ
うち(J-PHONE)にも少しだけSPAMが来るけど、
たぶんD○C○M○なんかすごいんだろうな…きっと。

[73] かもめOFFだった

2001/11/12 00:14:24 【秋葉 原@かもめOFFだった

かもめOFFお疲れでぃした〜
例のブツでぃすが、自宅機にしか入ってない物とかも有ったりしたよ〜でぃす。
...352KBのアレとか(笑)
#月宮たいやき物語制作中(ぉ

2001/11/13 00:16:53 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@かもめOFFだったさん
>かもめOFFお疲れでぃした〜
どうも、お疲れでした。
年だから筋肉痛が遅れて出てきそうで怖いっす。(藁

>例のブツでぃすが、自宅機にしか入ってない物とかも有ったりしたよ〜でぃす。
>...352KBのアレとか(笑)
やっぱりそうだよね。
次のOFFで楽しみにしてます。
次は…12/12前後?
それとも冬コミ?

2001/11/13 03:51:38 【秋葉 原

○まなちゃんさん
>次のOFFで楽しみにしてます。
>次は…12/12前後?
>それとも冬コミ?

ん〜......12辺りは、やりたいと言えばやりたいでぃす。
資金ないケド(ぉ

2001/11/14 01:32:35 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原さん
>ん〜......12辺りは、やりたいと言えばやりたいでぃす。
>資金ないケド(ぉ

う〜ん、そうか。
コミケ直前だし、みんな忙しい時期かも。
12日ごろは微妙なところだねぇ。

とりあえず、冬コミOFFは確定ということで。

2001/11/16 02:53:02 【秋葉 原@まじきゅ

○まなちゃんさん
>とりあえず、冬コミOFFは確定ということで。

ん〜......やっぱ30日の晩&徹パセなんでぃしょうか?(笑)
31日晩〜翌年にも年越しOFFがあるコトをお忘れ無く(w

2001/11/18 01:19:19 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

○秋葉 原@まじきゅさん
>ん〜......やっぱ30日の晩&徹パセなんでぃしょうか?(笑)
30日は晩だけでしょう。
冬コミなのでたぶん関東以外からもたくさん来るわけで、
その人たちとの交流ということで必要かな〜と考えてます。
こっちは徹パセはいらないと思う。

>31日晩〜翌年にも年越しOFFがあるコトをお忘れ無く(w
31日はまさに年越しですね。
こちらは徹パセかな?
ん?
大晦日ってパセやってんのかな?

[71] 唐突に思い出した。

2001/10/23 01:09:36 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

「アキハバラだよなぁ、ここ。」
「うぴぃ。」
「今、何って言った?」
「うぴぃ〜!」
……

2001/10/23 01:13:13 【まなちゃんhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~manachan/Akihabara/main.cgi

これは、アキハバラ電脳組パタPies!の最初のCM。
2番目がこれ。

「アキハバラだよなぁ、ここ。」
「ああ。」
「じゃ、なんでひばりちゃんがいないんだぁ!」
……
「ひばりちゃ〜ん!」

突然、思い出したので、忘れないうちにメモ、メモ。
# 間違ってたら、指摘してね。