フライフィッシングの部屋 [FFF−ML99〜桧枝岐 星空&蕎麦オフ〜]

新規:1999/08/10 更新:2011/05/23

 Fishing Field in Fukushima Mailing List
         1999年 桧枝岐 星空&蕎麦オフ 

 〜 1999年07月31日/08月01日 福島県 桧枝岐村 〜 

1999年7月31日 夜の部

待ちに待った晩御飯です(^^)
ひじきさん BOW峯さん 川崎さん

皆さん待ちきれなくて、立って食べてます(笑)

ジュージュー焼けてます、カルビ〜

KENさんファーム提供の「とうもろこし」
美味しそうですね(^^)

とうもろこしはね皮付きのまま焼くと良いんですよ
KENさんが教えてくれました

ランタンの灯かりの中で楽しい談話の一時です

奥から、TAGさん ひじきさん KENさん
うしさん 川崎さん

お腹も一杯になったし満足です、うしししぃ〜っ。
ひじきさん うしさん 川崎さん

佐藤さん 清野さん 御満悦ピースのの田中さん
田中さんはちょっと酔いが入ってきました〜っ(^o^;)

美味しい〜っ!
ひじきさん

「ししとう」が気になる・・・ 川崎さん

夜中からの飛び入りでした!
タカオーさん

田中さんの千鳥足の跡ですぅ〜(TT)
片づけるの大変〜っ こまどん( ・_・、)

片づけてたら、何時の間にか
しっかりと寝てます(^^;)

次は最終日の8/1です、これをクリックしてみよー(^^)

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。