フライフィッシングの部屋 [FFF−ML99〜桧枝岐 星空&蕎麦オフ〜]

新規:1999/08/10 更新:2011/05/23

 Fishing Field in Fukushima Mailing List
         1999年 桧枝岐 星空&蕎麦オフ 

 〜 1999年07月31日/08月01日 福島県 桧枝岐村 〜 

1999年8月01日 最終日

夜の宴の後の朝は眠いです・・・
朝から顔出し参加の中嶋さん登場です(左側)

トンボも眠いのです

皆さん眠そうですね
朝から参加のぽっぽやさん登場です
(真ん中の帽子姿)

朝食です(^^)
ちょっと簡単なパンを焼いてみました
お味の方はいかがでしたでしょうか?

これまたKENさんファーム提供
のキュウリです。ボリボリ食べて
 美味しかったです

わかるかなぁ〜
点々に見えるのがトンボです
嫌と思う位たくさんいました

お馴染みの光景、ロッドの試し振りです
中嶋さんのダブハンの評価会でーす

写真撮るよ〜って言っても・・・
    集まらない・・・・(TT)

うひひぃ〜っ
これが昨日のイブニングで当たりのフライです!
笑いが止まりません 清野さん

今回のオフで参加された方々です(一部帰っちゃって抜けてますが)。左から紹介しまーす。
タカオーさん KENさん 中嶋さん 田中さん 佐藤さん 清野さん                
                ひじきさん ぽっぽやさん 北田さん BOW峯さん うしさん TAGさん こまどん


以上の桧枝岐オフのレポは、いかがでしたでしょうか? 参加なされていない方にも
楽しさが伝わればと思います(^^) ほぼ全員の写真を載せたつもりですが、写ってい
ない方がいらっしゃいましたら、この場を借りて御免なさ〜い(^^;)ゞ      
また来年の夏に企画しますので、次回はあなたも参加しましょう。お待ちしてますよ。

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。