フライフィッシングの部屋 [〜99解禁前準備オフ〜]

新規:1999/02/21 更新:2011/05/23

 Club.On.Sight 1999年解禁前準備オフ(関東オフ) 

 〜 1999年02月13日 栃木県佐野市 加賀フィッシングエリア 〜 
 〜 1999年02月14日 栃木県塩谷郡 レイク塩谷 〜 

13日 塩谷町自然休養村センター・夜の宴会の巻

こまどんは加賀フィッシングエリアの釣りだけの参加だったのですが、皆さんに誘われてしまい飛び入りで宿泊参加っす!
宿泊の人数追加など迷惑掛けました、田中さん、熊さん、すみませんでした(^^;)。
でもねー、釣りだけの参加だとじっくりと話しが出来ませんよね。オフ会に参加されていない方、次回は参加して夜の宴会
でじっくりと積もる話をしましょう! COSの宴会名物男がいますので楽しいですよ〜。
それは誰だって? まず参加して確かめましょう(爆)。

1999年2月13日 栃木県塩谷郡 塩谷町自然休養村センター

私が幹事の田中だ!
いぇーい、宴会の開始だぜぇ〜

タカシさん ホックルさん 田中さん

こまどん 夜からの参加の佐藤さん

顔だけの田島さん 機嫌良い薮沢さん 巻き巻きの熊さん

巻き巻きの熊さん Bulmaさん

熊さんのハックルを使って
田中さんの頭で遊ぶ薮沢さん(^^;)
をいをい

無題

もう好きなお酒に囲まれて
幸せ〜♪

私は寝てません、起きて鱒だ!
ギロッ!! 不気味な目だよな〜(^o^;)

寝ているのを良いと田中さんの
足に落書きする薮沢さん(^^;)

どれどれ俺にも書かせろと楽しく
落書きする熊さん
俺しらねぇよ〜っと(笑)
そんな事あんな事されても起きない
田中さんであります(^^)。

仲良く寝てます
藪沢さんはよっぽど嬉しいのか
寝ながら微笑んでます


こうしてCOSの夜の宴会はふけていくのであります。名物男が寝て静かになった所でお開きお開き〜っ。

さて、明日は午前中に「J.C.A主催のキャスティングトーナメント審査」見学、午後は「レイク塩谷」でフライ。

さあ、今度は明日だ。   14日へGOGO!

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。