フライフィッシングの部屋 [〜99解禁前準備オフ〜]

新規:1999/02/22 更新:2011/05/23

 Club.On.Sight 1999年解禁前準備オフ(関東オフ) 

 〜 1999年02月13日 栃木県佐野市 加賀フィッシングエリア 〜 
 〜 1999年02月14日 栃木県塩谷郡 レイク塩谷 〜 

14日 レイク塩谷の巻

昨夜は騒がしかった割りには、あまりお酒を飲みませんでした。晩御飯食べ過ぎてお腹がいっぱいだったんだよね。
まあ、二日酔い状態で釣りなんかしても楽しくないですから良しとしようっと(^^;)。
本日の計画は、午前中に「J.C.A主催のキャスティングトーナメント審査」見学、午後は「レイク塩谷」でフライです。

1999年2月14日 栃木県矢板市 矢板運動公園


矢板運動場で開催された「J.C.A主催のキャスティングトーナメント審査」
の模様です。いやあ凄いの! フライのロッドとは思えないトーナメント専用の
ロッドの数々・・・。釣り番組でも同じみの顔も幾人かいます。しかしながら、
50メートル近くもキャストするとは真似できませんよぉ(^^;)。皆さん、独特の
ポーズでキャスティングしてます。まったく釣りとは別世界ですわ。

1999年2月14日 栃木県塩谷郡 レイク塩谷


寒くて渋くて釣れん・・・tomyさん bulmaさん

まったく寒いよなぁ(TT) 佐藤さん 田島さん

「だんだん亭談話室」お友達のてんてんさんが
遊びに来てくれました(^^)

てんてんさんの横に立つと小さくなっちゃう、こまどん(^^;)

分かりづらいけど、ダブハンを振るtomyさん
結構慣れたもんですねー(^^)

わかさぎ竿で作ったスペシャルロッドの調子も
バッチグー! by今日はジェントルマンの田中さん

見えるからって狙って夢中になってる(^^;)
熊さん KENさん tomyさん



こんな感じで楽しんだ「解禁前準備オフ(関東オフ)」でした。
やっぱり二日目も、お魚さんの写真を撮るのを忘れてました。すみませーん(^o^)ゞ
フライのクラブなんだからそれらしく魚の写真一枚くらいは無いと恥ずかしいよね。
次回からは釣りに夢中になって撮るのを忘れない様にしますぅ。
あれやこれやと楽しい集会でしたが、解禁前準備になりましたでしょうか?
「いや、なってないよねえ〜」って声が聞こえてきます(笑)。こうなったらまた集会して
勘を取り戻しましょう(爆)。なんか熊さん辺りで企画しているらしいですよ、ねえ何時やるの!

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。