朱里通信

§ Reviews

本、映画、ゲームなどの感想を綴ってみました
* List Type … Category , Recommend , Date
Movie
トゥームレイダー
トゥームレイダー

 同名ゲームの映画版です。
 ゲームは未プレイなのですが、「きれえなお姉さんのかっちょいいアクションシーンが観たい」という一心で行ってまいりました(笑)
 そして……堪能してまいりました。
 アクションシーン、すごーく格好良かったです。惚れ惚れしてしまいます。
 映像も迫力がありました。
 敵として登場するキャラクターたちが、みんな「どこかでみた」ようなものばかりでしたけども……まぁ、それはそれとして(^_^;)
 ヒロインのララ・クロフトを演じる演じるアンジェリーナ・ジョリー、格好良かったですよ、ホント。

 え? ストーリー…ですか?
 いやいや、そんなものは二の次です。
 娯楽作品としてもう何も考えずに観る。これに尽きます。
 深いテーマだとか、細かい心情描写とかいうのをこの映画に求めるのは、間違いなんです。
 観てるとスカッとできるけれども、後には残らないタイプの映画ですので…。
 例えて言うなら、ゲームセンターで遊んだ、カラオケで思い切り歌った、ボーリングでストライクを出した、遊園地で絶叫マシンに乗った……というような、爽快感を味わえます。
 ちょっと時間をつぶさなきゃ…という時にはもってこいの映画です。

 ああ……ごめんなさい、このくらいしかコメントしようがなくて……(^_^;)
2001-11-13
Book B
ONE PIECE
だれも欲しがらなかったテディベア
どこかにいってしまったものたち
ないもの、あります
アヒルと鴨のコインロッカー
アリスの不思議なお店
ムットーニ おはなしの小部屋
針がとぶ - Goodbye Porkpie Hat -
水玉の幻想
猫町
模倣犯
Game G
どうぶつの森+
リモココロン
逆転裁判
大乱闘スマッシュブラザーズDX
Movie M
A.I.
トゥームレイダー
陰陽師
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright © 1998-2004 Akari. All rights reserved.
購読者数