PROFILE


NAME セイヤ(REAL SIDE)/詩音(HEART SIDE)

REAL SIDEのは高校時代、ネット始めた時からこのHNです。
ネット開始当初、HN思いつかなかったので本名
PLACE 仙台(宮城県)
AGE 33
BIRTHDAY 1979/10/19(天秤座)
HEIGHT 165
WEIGHT 58
SCHOOL 仙台市立西中田小学校
仙台市立中田中学校
仙台育英学園高等学校英進コース
東北学院大学工学部電気工学科4年(留年の上退学中・・・復学しなそう)
HOBBY テニス(中学でソフトテニス,大学ではサークルで硬式テニス)
GAME(主にRPG、SQUARE ENIX作品)ネットゲームもしますよ?
FF11開始当初くらいから休み休み続けてます(シルフサーバー)
最近ついていけてないのは・・・内緒でもないか
14も始める予定だけどはてさて・・・
音楽・映画鑑賞
カラオケ、歌う事、詩う事
ボウリング、ビリヤード

天文学や未知のものが好き
空をずっと眺めて生きられたらいい
いつまでもそう思える心のままであれればいい
MUSIC/BOOK/MOVIE L'Arc〜en〜Ciel・・・虹
] JAPAN・・・ART OF LIFE,DAHLIA,FOREVER LOVE・・・
DIr en grey
他ダーク系
その他、邦楽、洋楽、クラシックと節操なく聴きます


何気なくタイトルで選んだ空の境界という本が気に入っちゃいました
過去にはソフィーの世界とかパラサイトイブ
後は、大学での関係上聖書も稀に読みます

ショーシャンクの空に
スリーパーズ
エイミー
DEEP IMPACT
LIKE/DISLIKE 生命の輝き・ふたつの誓い・祈り/生かされる事・支配される事・争いetc...
I'll be alive with looking for meaning of alive
BIRTHSTONE&BIRTHFLOWER
調べなおします、そのうち。。。
PSYCHOLOGICAL ANALYSIS 自己分析
優柔不断で、特に自分の事になると決断力がなくなります
あと人見知りが激しいです。逆に慣れると懐きすぎます♪
ネットでの評価は・・・どうでしょう?
病みを抱えてます。病名は告げられてませんけど
鬱以外にもありそう。対人恐怖、人間不信。そして・・・一部感情欠落

プロフィール・・・ほったらかしで恥ずかしくて色々削除しました。
こういうのも若気の至りなんでしょうか・・・

BIOGRAPHY 自分史(不定期で加筆修正)
CONNECTION skype  s_seiya70@hotmail.com
登録はご自由に。当方人見知りがちですが。。。
まぁ、いつの間にかスカイプになったみたいですね
Mail Address
QUESTION (似非)詩人さんに100の質問

空好きさんへ50の質問

軟式テニス経験者に100の質問

実存に迫る100の質問

生き辛さを訴える100の質問

言葉を引き出す100の質問

観念を解き放つ100の質問

不毛さに埋没する100の質問

「内面を見つめる100の質問」

他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!
(幼馴染さんの回答。割と普通でした)

TOP