他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!
(管理人の感想)


Q1  あなたのお名前はなんですか?

K.Kです。

(はい、確かにそうですね)

Q2  奴の名前を確認します

(セイント)セイヤ

(括弧の中は余計です・・・括弧の中は)

Q3  奴とはどういう風に知り合いましたか?

残念ながら知り合った最初の瞬間は古過ぎて覚えていません。おそらく彼も覚えていない。
たぶん幼稚園か何かで同じクラスになったんだと思います。

(これは嘘〜。僕のほうは覚えてますよ?幼稚園よりも前に実家に遊びに来た時、
偶然会って遊んだのがきっかけですね)

Q4  奴の第一印象を教えてください

第一印象というような年齢ではなかったんで難しいですが、
おとなしい感じだったと思います。

(これは自分でもそうだった気がします)

Q5  奴の性別はどちらでしたか?

お互いあまり男性的はないですが、一応男だったと思います。;

(一応って何さ〜!!(泣))

Q6  あなたとの関係はどういう関係ですか?

幼馴染です。

(です)

Q7  奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか?

付き合いが長いのに、いまだに「ねえ」とかいわれます。
そのため私も彼を「ねえ」とか言ってます。笑

(え・・・呼ぶ時はちゃんと○○君と呼んでる様な・・・)

Q8  奴とあなたの共通点を教えてください

たくさんあると思います。
一言では難しいですが、雰囲気的にはおとなしいところが似ていると思います。
考え方としては、理想と違う人生なら死んだほうがマシっていうところが似てると思います。

(ううん・・・そうかもしれませんね・・・)

Q9  奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください

基本的に他人に衝撃を与えるようなことを言う人ではないです。
でも、どういうわけかこの言葉は覚えています、
家や土地の相続の問題について 「弟に継がせようかな・・」 と言ってました。笑

(う・・・?それがそんな衝撃的なの?)

Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください

自分の弱みを隠すタイプの人ではないと思うので、
特に僕が握っているといえる弱みは無いと思います。
あえて言えば、女性問題に秘密が多いと推測されます。
それに関しては、残念ながら僕も十分に情報を手に入れていません。

(はぁ・・・確かにほとんどさらけ出してるかも(苦笑)
女性問題ってなんで関係でなくて問題なんだ?(苦笑)
でも、そんな秘密ないですよ?っていうかずっと独りだし)

Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください

付き合いは長いけど、結局それだけはわからなかった。笑
日常生活でも日記でも、女性問題に関する彼の発言は極端に少ないです。
基本的にシャイなんだと思います。

(あぁ・・・確かにねぇ・・・。でも、自分でも好きなタイプっていまいちよくわかんない
発言が少ないのは確かに恥ずかしいのもあるけど、今はそういう機会もないからかなぁ)

Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください

これも難しいんだけど、好きな異性のタイプよりは想像ができます。
表面的な楽しさではなく、信頼できる人が好きだと思います。
とりあえず、彼はだいたいの人と付き合っていける人だと思います。
まじめに答えすぎですか? 

(そうですね。どちらかというと広く浅くよりは狭く深く、かな?
唯、人と付き合う分には問題ないけど、それでもやはり苦手な人もいますよ?)

Q13 奴の嫌いなところを教えてください

別にないです。

(そうですか・・・それはよかった)

Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください

人にやさしいところ。

(う、ううん・・・八方美人なだけかと。そんなに思いやれてるわけではないのですよ・・・)

Q15 え〜っとQ14は無理矢理考えましたか?

そうでもないです。

(あなた・・・騙されてます(苦笑))

Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?

意思が強いが、何でも自分の思ったとおりにしようとする(悪くいえば自分勝手な)人

(ううん、最初はあたってるけど後は別に・・・。詳細は秘密です♪
というか、自分勝手なのは僕もそうだし)

Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください

別にないです。

(ふむ・・・そうですか。僕も思い当たりませんね)

Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください

仙台に帰ると遊んでくれます。

(・・・。それだけですか?(泣))

Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?

約20年くらいになります。

(そうですね〜・・・思えば長いものです)

Q20 奴の危険な発言を教えてください

薬、リ〇カ、生命保険、家督相続系の話は危ないです。

(あぅぅ・・・言い返せません(苦笑))

Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?

それは多分ないと思います。

(ですね)

Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?

午前2時くらいです。そのくらいのときによくMSNメッセで話をします。

(時間で例えるって微妙な質問・・・。まぁ、それくらいの時間はよくいますが)

Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?

癖ではないけど、ボーリングでは球速が早いです。意外と豪快です。

(そですか?まぁ、テニスしてたし、当時はまだ腕に力とかあったからなぁ・・・)

Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?

当然好きな人を取ります。
ホモではないので。;
ただ、異性に対する愛はいつか冷めていくかもしれないものだし、
そういう意味では友人関係も大切だと思います。
あえて比較する必要がないと思います。

(まぁ、当然でしょうね。うん、比較する必要もないかな)

Q25 奴の面白いとことか教えてください

あまり受けを狙ってネタを言ったりする人ではないですが、
それだけに、彼が変なことを言い出すと面白いです。

(え・・・?そうなの?なんか変な事言ったかな・・・)

Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?

うーん。
また初めから人生をやり直すこと自体、とても大変そうなので、
個人的な考えでは誰にも生まれ変わらなくて良いかも。
もし生まれ変わるんだったら、とりあえず女の人になって、
カッコイイ男と結婚して専業主婦として楽に?暮らしたいです。

(なんか話題ずれてるから(笑))

Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?

科学実験用のねずみ

(何故・・・(泣))

Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?

虹とか、そんな感じですね。
基本的には暗めの曲が好きだよね? たぶん。

(うん・・・今は割合そうかな・・・)

Q29 奴を漢字で表現すると?

星矢

(これも間違ってるから(苦笑))

Q30 奴を英単語で表現すると?

saint

(だからそれに固執しすぎですってば!)

Q31 ティーブレイクでもします?

彼とは一度も喫茶店に行ったことがありません。
お互い合理的で、お茶なんかは家で飲めば良いとか?だと思います。;

(というか、僕は喫茶店自体行かないからなぁ・・・)

Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ

300 メートルくらいだと思われます。

(ん・・・大体それくらいですね)

Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?

セイントセイヤ

(ちょっと待て。だからこれにこだわりすぎ!というか新しいではなく既につけられた過去あるし)

Q34 奴に直してほしいとこってどこ?

特にないです。

(ん・・・そかそか)

Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?

うーん、おかしいかどうかは僕が決めることじゃないけど、
人間は所詮不完全だというい前提に立って物事を考えたら良いと思います。

(やー、自分ではかなりおかしいかな・・・と思うんだけどねぇ)

Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?

けっこう微妙な質問ですね。;
彼は自殺をほのめかすようなことを言ったり、
1食2食を平気で抜いたりしていますが、
カロリー制限が長寿を可能にすることが科学的に証明されています。
なんだかんだいって一番長く生きるかもしれません。

(危険発言しておいて、なんて学術的な・・・(苦笑))

Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?

あの時っていつですか? 
質問の意味がわからないです。

(僕にもわかりません)

Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?

彼があんまり食べ物に執着している印象はないですが、
インスタントものをよく食べてたよね。脳梗塞に注意。

(ですね。執着はしてないかも。インスタントものは手軽だから・・・。)

Q39 んでもって口癖なんだっけ?

「弟に継がせようかな・・」 じゃないよね。笑

(違います!)

Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?

秋保温泉でゆっくりしたい。

(マイナーなのかメジャーなりのかわからない微妙なとこを・・・(苦笑))

Q41 でも実際はしたくない、と?

いいえ。行きたい。

(うん・・・余裕があればそういうのもいいかもねぇ・・・)

Q42 奴をルパン三世の主要人物に例えるとだれだろう?

ルパン三世を良く知らないからわからないけど、
彼は盗むような感じではないので、盗まれるほうの被害者だと思います。笑

(うーん・・・それもどうかと)

Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?

なまじ家が近いだけに、あんまり一緒に泊まったことがないです。

(そうだね〜)

Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?

兄弟に継がせる技

(・・・。おいおい(苦笑))

Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?

お互い漫才という感じではないですね。

(です)

Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?

相性は良いと思います。

(うん、少なくとも悪くはないかな、と)

Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください

人生を楽しみましょう。

(は・・・はい(汗)努力します)

Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?

うーん。他人に嫌がらせをするような人ではないですが。
京都に遊びに来るとか言っといて、結局一度も来てないことかな。笑

(ごめんなさい、ごめんなさい。旅費がないんだよぅ・・・)

Q49 有罪ですか?無罪ですか?

ぎりぎり無罪

(ふぃ・・・)

Q50 捨てゼリフをどうぞ!

早く彼女を作りましょう。♪

(そんな事言われても・・・(苦笑))

Back