不毛さに埋没する100の質問

1.こんちくわ
  こんにちは
2.こんちくわ
  ・・・。のりませんから。
3.早速ですが早速だと思いますか?
  何が?
4.生きている事と死んでいない事の差を細かく説明してください
  さっきまでので疲れたので無理。あぁ、もう!脳死してるかしてないか。
5.実存に迫る100の質問、生き辛さを訴える100の質問、
 言葉を引き出す100の質問、観念を解き放つ100の質問、
 の中で回答した事がある物はありますか?
  一応全部答えては見ました(おかげで精神疲弊)
6.回答した方:答えた感想を教えてください
  疲れました・・・それはもう、本当に。
 回答していない方:ふざけないでください

7.自分の人生に対して能動的?受動的?それ以外?
  今は受動的
8.そんな事無いと思いますか?僕は思います
  この質問意味不明
9.なんで受動的なんですか?
  動いてないから
10.何が?
  自分の人生
11.男と女の徹底的な違いとは何ですか?
  身体構造
12.やっぱりね。そう言うと思ってた
  そうですか
13.同性愛者はどうしますか?
  自分に関係ないところでなら無関心
14.僕はどうでもいいと思います
  そうですか
15.1年で何冊本を読みますか?
  読む時と読まない時の差が激しいのですよね。10冊以下にはなるかと
16.1年で何本映画を観ますか?
  5〜20
17.1週間で何時間テレビを見ますか?
  うーん・・・2,30時間でしょうか
18.それらの得た知識は無駄ですか?
  ニュースとか見るのがほとんどなので時事問題には疎くならずに済みそう
19.無駄だと答えた方:無駄じゃないよ

  無駄じゃないと答えた方:無駄じゃないよ
  ありがとうございます
20.これまでの質問と回答。どちらが不毛でしたか?
  質問が不毛なら返せる答えも不毛にしかならないかも
21.あなたが覚えている一番古い記憶は何ですか?
  3歳頃の実家での記憶
22.では一番新しい記憶は何ですか?
  質問に答えてる
23.意味がわかりませんね
  わかりません
24.昔好きだったけど今はなかなか手に入らないおかしは何ですか?
  覚えてません
25.そのおかしが売られていたら買いますか?
  食の興味消えてるんで買わないかも
26.1億円ですよ?
  何故?
27.でもおかし工場付きで社長になれる権利ですよ?
  だから何?
28.そんな事ある訳ないですよ?
  えー、残念・・・
29.では欠かさず見ているテレビ番組は何ですか?
  ないです
30.見逃したら見たいですか?
  いや、ないので
31.豊かな食生活は身体以外にも充実感を及ぼす
  そうかもですね
32.何かの商品にキャッチコピーをつけてください
  200%ポイント還元
33.では自分のキャッチフレーズは何ですか?
  退廃
34.今まで見た中で変なフレーズを教えてください
  覚えてません
35.説明してください
  記憶にない、という事です
36.起きて最初にする事は何ですか?
  メールチェック
37.起きて最初に思い浮かぶフレーズは何ですか?
  薬飲まなきゃ
38.チャイムが鳴っても出たくない時はどんな時ですか?
  出たくない・・・というか出ないなぁ
39.人生で出会う人の数が多い方がいいですか?
  その方がいいのでしょうけど、まとめては嫌だな
  少ない方がいいですか?

 多い方がいい→61へ 少ない方がいい→51へ

40.あなたは1億3000万人中何位ですか?
  底辺の方なのかなぁ
41.地球ができ、知的生物が誕生するというのは奇跡だと言われていますが、あなたにとって奇跡というのはどういう物ですか?
  天使になれる
42.よく「あそこで運命が変わった」などと言いますが、あなたにとって運命とはどういう物ですか?
  意識してません
43.時が過ぎるのを早く感じる時、あなたはどう思いますか?
  楽しい時間ほど、そうだと思います
44.あなたにとって社会とは何ですか?
  拒絶してしまった場所
45.あなたにとって世界とは何ですか?
  還る場所
46.あなたにとって神とは何ですか?
  祈りの対象
47.死に対してどういう考え方をお持ちですか?
  終わらない眠り
48.不老不死は天国ですか?地獄ですか?
  不老はいいかもだけど、不死は地獄・・・かな
49.それは何故ですか?
  永遠は要りません
50.人口を10分の1にする場合、基準はどうしますか?
 できるだけ細かく説明してください
  大洪水にでもお任せします(前もって適当な人に天使を遣わして船でも作らせるでしょ)
51.後悔せず死ねる為に生きている、と言う人をどう思いますか?
  価値観それぞれなんで、容認
52.人が平等だとしたら、それはどんな部分での事ですか?
  いつか死ぬ事
53.あなたが気持ちいいと思う瞬間はどんな時ですか?(思考的なもの)
  空を眺めている時
54.あなたが気持ちいいと思う瞬間はどんな時ですか?(肉体的なもの)
  寝てる時
55.勝手に言葉を作ってその意味を説明してください
  独創性ないので作りません
56.印象に残っている本や映画の題名は何ですか?
  タイトルが印象に残ってるものとしたらないかなぁ
57.では勝手に作った言葉とその作品の題名を使って文章を作ってください
  作ってないのでこれには答えられませんね
58.そこにはどんな思いを込めましたか?
  同上
59.恋愛ドラマを作るとしたらタイトルはどうしますか?
  CROSSROAD
60.そのタイトルは問55の言葉を意識して付けた物ですか?
  いいえ
61.自分の名前を変えるとしたら何にしますか?
  変えなくていいや
62.これをした奴は殴っても良い、というルールができたとしてそれはどんな物ですか?
  地球の自転を止めるとか、隕石とか彗星衝突させるとか
63.自己紹介風の川柳を詠んでください
  駄目
64.印象に残っている短編小説の内容と作者を教えてください
  読まないかも・・・
65.アダルトビデオのおもしろタイトルを考えてください
  さぁ・・・
66.四季のうち無くすとしたらどれですか?
  夏
67.人生に必要な物を3つあげてください。ただし抽象的な表現に限ります
  目的 食料 他人
68.それは何故必要だと思いますか?
  生きる糧となるものとその方法論を影響しあって見つけられる
69.好きなマンガを2つあげてください
  ショーシャンクの空に エイミー
  (無い方は映画2本、ドラマ2本など)

70.内容を少し教えてください。どこが好きなのかも
  生きる希望や、友情だったり、家族愛だったり
71.その2つに共通する物は何でしょうか
  渇望してるもの
72.あなたが知っている心理テストを教えてください
  ロールシャッハテスト 箱庭作り 後は名称でてこないや・・・
73.それに自分で回答してください
  無理
74.初めて答えた時と今の回答は違うものですか?
  さぁ・・・結果の詳細は教えてもらっていないし
75.旅行したいですか?するとしたら国内?海外?
  余裕があればしたいかも。国内でも海外でも何処でも
76.部屋の中にある物で目に入ったインテリアは何ですか?
  完成済みのパズル
77.嘘をついてください
  嘘をつきません
78.それは嘘でしょう
  嘘ですよ
79.では真理だと思う事を説いてください
  アカシックレコードでもあればねぇ
80.それは冗談でしょう
  まぁ、実体験ないので
81.それは違うだろ、と思った発言は何ですか?
  多すぎて覚えてない
82.寝て見る夢と将来の夢。何故同じ漢字だと思いますか?
  将来の夢は、寝てみる夢から派生した展望みたいなもの・・・・とか
83.オタクを新しいネーミングで呼ぶとしたら何ですか?
  黙秘
84.最近よく口にする言葉は何ですか?
  大丈夫
85.ネットでよく使う言葉は何ですか?
  あぅ
86.ネットで「これは許せない」と思う行為は何ですか?
  個人を偽っての広告とか勧誘メールに人間不信に
  (個人サイトだからサイトの要件かと対応すると結果はいつも同じ)
87.それが無くなるとネットはよくなると思いますか?
  僅かくらいは健全になるんじゃないですか?
88.そのフレームは社会のそれにも通じると思いますか?
  通じるかも。ある意味、未承諾広告ともタイトルにつけないし詐欺と変わらない
89.社会をよくする為に必要な物は何でしょう
  手遅れ?
90.論理的と感情的。どちらが好きですか?どちらを優先させますか?
  感情的。でも論理的なほうが優先してしまう
91.「でも感情を優先させる」っていうのは論理的ですよね
  あぁ、そうなのかも
92.自己に意識的になるのはどんな時ですか?
  わかりません
93.ズレを生じさせる不毛コミュニケーションは好きですか?
  疲れなくて楽ですね
94.馬鹿発言をしてください
  しません
95.窓から外を覗いてください
  晴れてて、庭の梅の花が咲いてましたわ
96.何か口にしてください
  やだ
97.無駄な事をすると気分が滅入りますか?
  別に
98.今何が見えていますか?
  『今何が見えていますか?』という文字
99.なぜこの100Qに回答しようと思いましたか?
  なんとなく
100.不毛でしたか?不毛ではないですか?
  半端な気がしましたが

Back