マルタ設計長野 サイトマップ

自分らしい家造りをサポートします

自分らしい家造りとは? 自分らしい家が完成するまでの期間 自分らしい家造りの手順 自分らしい家造りをしたお客様の声
事務所概要 取扱業務 プロフィール 問合せ方法

良勝田(仮名)さん宅の
家が出来るまでの日記



メール初心者の方へ

文章内に出てくる「>」は前のメール文章の引用を表します。
読み進めると重複していることに気が付くと思います。

問い合わせ〜敷地確認まで 4月
敷地の大きさ〜坪単価まで 5月
動線プラン〜概算見積りまで 6月
3Dパースの打合せ〜試掘 7月
試掘の疑問〜最終全体金額確認 8月
業者見積り出し〜 9月
完成写真 3月

完成写真と立体図(3Dパース)を並べて見ました
実物とパソコンで作成した立体図が見たままの状態であることが分かって頂けると思います
この立体図を作成することで設計の段階から完成状態をかなり想像出来ますので建主は安心して完成を待つ事が出来る訳です。

そんな「自分らしい家」を建てたい人は↓下記の自分らしい家造りサポートをクリックして下さい。

自分らしい家造りをサポートします



4月に戻る




トップページ