◎7月31日
今月ももう終わりです。原稿はまだ終わってません。修羅場でもう大所帯で一食作るたびに食材ががばっと減ってゆきます。ワイワイとつらいながらも楽しい修羅場、学生の子も夏休みで手伝いに駆けつけてくれてうぅみんなありがとよっ。おいらがんばるよ! これからちょっとつぶやきもかけなせそうだけど頑張るよ!
◎7月27日
今日は涼しかったですね。といってもいつも昼間はお外に出てないけど。
◎7月25日
同人誌の表紙近々アップします。まってて下さいな。ゲームの原画やりながらだとなかなか原稿もすすみませんね。がんばります!少女姦禁8のメインの話はあすかちゃんという「口の悪い子」です。珍しくメガネ女教師も登場
◎7月23日
夏コミの同人誌の表紙、やっと入れました!本人的に出来けっこう気に入ってますがどうでしょうか
◎7月20日
夏コミの同人誌の表紙まだ、できてません・・・。どうしよう
◎7月18日
夏コミの同人誌の表紙はだいたい決まりましたが、ちょびの本の方は(あ、タイトルは「四面楚歌10」でなく「Material Angel」です)レイアウトですごく詰まってます。「少女姦禁8」の方は題材がやっと決まりました。二転三転して地下道のホームレスと少女に決定(^0^)/
◎7月15日
ゲームの原画が全然終わってないのですが、一区切りつきました。夏コミの同人誌はまだ手つかずです。どんな表紙にしようか試行錯誤中。
◎7月12日
仕事の合間を縫って髪を切りに行きました。ちょっとだけど短くして修羅場モードに!帰りに夜食&朝用のパンを買ってきました。って一個だけど。パンってたまにムショーに食べたくなりません?
◎7月10日
夏コミ用の無料配布グッズを入稿しました。今週はゲスト原稿を描かなきゃ!カラーもあるので大変だけどそれ以上にうれしい!やっぱり人様にお呼ばれするのはうれしくてリキがはいっちゃうね!(ちなみにカラーは西又葵先生のサークルのCG集です)
◎7月8日
今日は家庭サービス(?!)でスロット打ちました。相棒は獣王にはまって狂ってしまいました。鯖釣るためには見境もなくします。私はというと久しぶりに勝ちました。獣王はあまり相性が良くないけどサバチャンは12連(途中で上乗せ)、11連、5連となかなかの成果。ただ投資金額も結構使ったので+40K。ウチのやつは書くのも恐ろしいほど負けた。(正確に言うとプラスになるトコだったけど私がこっちにこい!と台を移ったらカマ掘られました一応私が悪いのかなぁ)2人トータルでは負け負けクンでした。
◎7月7日
七夕ですね。・・・でも何もなかったです。最近マンゴーつかった食べ物が一杯出ていてうれしい!マンゴープリン大好き!桃も季節でうれしい!桃も大好き!いくつ食べてもあきないよ〜実家のびわも食べ頃かなぁ?
◎7月6日
やっと一区切りじゃ。最近は雨も落ち着いてよかった。会社に打ち合わせとかで雨降ってると原画とか濡れないか気を遣いますね。
◎7月5日
遅くなったけど、新しいアシちゃんが来ました。女の子です〜!学生アシさんもいて、最近は大所帯もMAXかも!全員そろうことはなかなかなかったりするけど、にぎやかです〜。
◎7月3日
ゲームの原画も本格的に。そのうち雑誌とかにも載ると思います。まだ先だけど、ここでも書きますね〜。
◎7月1日
はふー、地獄も一区切り、といいたいところだけど、商業誌はまだ続いてます。




1月分  2月分  3月分  4月分  5月分  6月分  8月分  9月分  10月分  11月分  12月分  もう一度選ぶ