◎2月28日
今月は風邪のせいで後半がスゴイハードだったなぁ。明日も一つ締め切りがあるんだっけ。早く仕事終わらせてゲーム三昧したいな〜。でじこアドベンチャーも買わなくちゃ!ちぃも描きたいよ〜!
◎2月25日
またしばらくつぶやけない気が・・・。なるべくがんばる!
◎2月24日
そういえばこの間書き忘れたけどサミーの「獣王」(スロットね)サバチャン29連チャンした!その間BIGもでて初の10万以上勝ちした!(投資2Kで133K!)スロでははじめてなんよ〜(パチでは何度か)一気にサミーが好きになったわ。あと吉祥寺のパラッツオも。
◎2月23日
PSのカラー分終了してモノクロ部分残る・・・。
◎2月22日
な、なんかすごく忙しくてパソコンの前に毎日向かっているのに全然つぶやけなかった・・・。もう1週間忙しい日々が続きそう。なんか働き者みたい。
◎2月16日
今日は「ちょびっツ」の発売日だ!まんがの森に行かなくっちゃ!でも忙しくて家から一歩も出かけられない予感が・・・。
◎2月15日
最近1日外にでている日と一歩も外へでず1日中家にいる日に分かれる。とても極端。ローディスト仲間の女医さんからエアメールが届きました〜。なんか向こうでうんまいもの食べてるみたい。うらやましいなぁ(彼女はいつも夏冬の修羅場時期にはイロイロ差し入れしてくれるんです。みんなでおいしく頂いてます。ありがと〜)
◎2月14日
今日はバレンタインデー。MEN'Sアシさんにはチョコレートを。ついでにじぶんで食べる分も。池袋西武百貨店で買ったんだけどすんごい混んでいて「最後尾」札があちこちに立ってる!
◎2月13日
ひょんなことから「はじかみ」を入手。でも生のため甘酢を作ってつけ込むことに。初めてやったのでこれでいいんかいな?と思いながら作ったよ。本を見たんだけどその通りつくると酸っぱい割には味けなくて結局昆布とかみりんとか、足してしまったよ。たぶん上手く出来ているとおもうんだけどな〜。あとウドのきんぴらとエシャロットとわかめの酢味噌あえを作った。ダイエット中のため和食が中心なのよ。
◎2月12日
池袋サンシャインでのイベント「ミレニアム」お疲れさまでした。浦乃は昨日に引き続いて家で寝てました。トホホ・・・。色紙のプレゼントとかやりたいのに〜。あと、コミケのカットを描く。欲望からか描きたいキャラばっか描いてる気が・・・。ちょびっツとか。
◎2月11日
いや、参りました。また風邪が・・・。いったい今冬はどういうこった!?コミケの申し込みもまだなのに!13日には申し込み完了しなきゃいけないのにいいいぃぃぃ。
◎2月10日
今日は学生時代のサークルの20周年記念祭に行って来ました。久しぶりに会う先輩とかもいて楽しかった!私の職業が漫画家だと言うこともあってサークルの現役生にアシさん頼んだりとかもして私自身は今でもサークルと交流してます。
◎2月9日
なんか原稿が3本同時進行しています。しかも締め切りが集中してるし〜。あ、今度の山賊版はカラーページがはいっています!たぶん読み切りになるでしょう。かわいいのが描きたいなぁ〜。
◎2月8日
なんかココ1ヶ月に締め切りが集中して色々大変そう・・・。私情によりダイエットを強化中かなり挫折しそうな予感の中エアロバイクをこいでます。せめて朝食分くらいは消化しないと!
◎2月6日
CLAMPの「チョビッツ」を初めて見た!う〜ん、ちょっと浦乃的にはやばいかも・・・はまってしまいそうな気配が、今のトコなんともいえないんで今月発売の単行本を買おう!もち、マウスパット付き!
◎2月5日
新台のブラックジャック777やりました。セブンダラーズといい居酒屋といい最近自分がネット(スロットのメーカー名)好きだと言うことに気づいてきました。777STも無事体験できひさしぶりに打ったという実感がわきましたね。まぁ時間にして3〜4時間だったけど(閉店してしまった)。スロットわかんない人にはつまらないつぶだね、ゴメン
◎2月4日
確定申告の書類は大変だ!てなわけで全然終わりません。気晴らしにCGやったりしてました。HPの2周年ぼリニューアルもやらなきゃ〜〜〜。話が変わるけど浦乃はまだPS2もってないの(PS1は何故か2台も持ってるけどしかも1台は3000番台と古い)後輩がNAMCOにつとめていてこのあいだセブンというゲームを作ったらしい(メイン企画でバリバリだ!)これを機に買おうかな?
◎2月3日
確定申告の書類は大変だ!税理士さんに何度聞いても何回申告してもやっぱりやっかいだよ〜。ドリキャスのバイオハザードコードベロニカ中盤ですごく難しくて断念していたけど(10回くらい死んだ)倒し方がノーダメージクリアの高度なやりかただってことが判明!また挑戦だ!またまたリサイクルショップでピンクハウスやワンダフルワールドかってきた〜。うん、レヴォで着ていこう!
◎2月2日
教えてもらった丸ごとニンニク入りジャーマントテトを作った胡椒多めにかけるとおいしい!スタミナ抜群だけどにおいはすごそう。(自分じゃわかんないけど)家の近くのスーパーの西友はネット販売もしてる。その日の内にとどけてくれるすぐれものだ!食品も充実してるお米とかジュースのまとめ買いとか重い物買うとき便利だよ。
◎2月1日
あ〜、もう1月終わっちゃったのかぁ。早いね。夕食にすき焼きうどんつくる。やっぱり冬は鍋よね〜。




1月分  3月分  4月分  5月分  6月分  7月分  8月分  9月分  10月分  11月分  12月分  もう一度選ぶ