◎4月28日
「ほさか」という吉祥寺駅前にあるお蕎麦屋さんにいったらおいしかった!特に手打ち田舎そば、太めだけどうまい、つゆのだしも濃いしおいしい店だ。
◎4月27日
もうすぐGWですね。おいらはきっとレヴォの原稿でしょう。今日はごみをだすのに5往復もした!最近すごくおいしいヨーグルトドリンクを発見!濃くってまろやかでほんのり甘い!
◎4月26日
銀行にいったらスゴイ人でした、昨日はもっとスゴイんだろうなぁ。住友とさくらの合併で三井住友銀行が15メートルくらいしかはなれていないところに2つある状態に!でもどっちも混んでいた。最近ヤフーオークションで色々落札してます。不思議の国のアリスの絵皿とか百鬼夜行の九尾の狐とかスケバン刑事全巻とかてんぷら用鍋とかもういろいろ。そのうち自分でも出品してみようかと思ってます。
◎4月24日
さぁ、新刊の本文じゃ!と言いたいところですけど、お仕事がたんまりたまって大変です。あ〜早くやらなきゃいけない!!尻ひっぱたかれてます。すでに、まだ、ゲームの発表前なのに。
◎4月23日
ぎりぎり入稿です、オイラが・・・。鈴平先生は余裕で2枚描きおろしです。遊び紙決めたりして今から本の出来が楽しみ!えろえろなちぃのイラスト描けて満足満足!
◎4月22日
朝から明日入稿のカラーピンナップを描いてます。夕方、猫井るとと先生が来てくれましたぁ。差し入れのウグイス餡の大判焼きうまい〜。以前はウグイス餡はあんまり好きじゃなかったのにおいしかった。
◎4月21日
休日なので普段閉めているベットのすぐヨコの窓(冬は寒いので雨戸を閉め切ってた)を開けてみるとなんと!目の前に立派な八重桜の樹が!ベットに寝っ転がってみると丁度目の前が桜一色に!丁度花びらが散り盛り?!で何ともいえない幻想的なのほほんとした世界が・・・。きっと桃源郷ってこんな感じだろうなぁ(八重桜は遅咲きだから)暖かくって花がみごとでお布団でぬくぬくでシアワセ!
◎4月20日
別のパソコンソフトの方も平行してやってます。と思ったら、保留になっていた角川書店さんのお仕事が急に動き出しました!な、なんかいっぱいいっぱいだ!!
◎4月19日
単行本の進行も平行してやってます。やっと中身何を掲載するか決まりました。タイトルは予想通り「赤い涙」あれ?ダブル赤ってどうやって出すんだっけ?以前カキコしてくれた人がいたんだけどまたわかんなくなってしまった!誰か教えてくれ!
◎4月18日
ゲームの進行が進んでいます。まだまだこれからだけど、がんばるね。
◎4月17日
なんか昨日無理しすぎたのか良く寝た。&寝違えたのか体が痛い!左の肩甲骨の上が!
◎4月16日
今日、表紙を入稿してきました。なかなか出来の良い表紙!今から新刊が楽しみ。印刷所も初めて使うところだし。
◎4月13日
なんか朝からだるい。どうも寝冷えして風邪引いたみたい。ここんところ暖かかったから油断して薄着してたからか?!週末に表紙を完成しなきゃいけないのにっ。
◎4月12日
Win機用の新しいモニターが届きました〜。これで色もちゃんと写る!(今までブルーの世界だったので)
◎4月11日
ゲームが急ピッチでやらなきゃ行けないことが今日発覚。わ〜同人誌どうなるんだ!
◎4月10日
この間買ったピンクハウスのカットソーをきました。うす〜いクリームホワイト地にスズランのブーケ柄です。それは渋谷のピンクハウスで買ったのだけど、最近ピンクハウスやワンダフルワールドなんかを大量に扱っているリサイクルショップを知ってたまにいってます。リサイクルショップの良いところは昔買い損なった商品があること、そして安価。どっちも魅力的だね。2〜3万円のものが1万円くらいで買えてうれしい。おまけにどれもほとんど袖を通していないし。(新品の多いこと!どうも色違いで全種集める根性の座った人が多いみたい)もともと高いからどの服も大事に大事にされてたようです(全然いたんでないよっ新品同様)たしかに洗濯だって私ですら気を遣ってしてるしね。
◎4月9日
パソゲーのキャラデザがほぼ終了。後は脇キャラ。今月は同人誌とゲームでいっぱいだなぁ。来月の頭には式もあるんで今が大変。忙しさが加速的に増してきそうです。
◎4月8日
やっとパソコン復活です。柑原りうかがきてCレヴォの同人誌の表紙等のデザインをしていった。筋金入りのCLAMPファンの彼女はいままでにない気合と根性でデザインしてくれました。すごいです〜きれいです〜!今から完成が楽しみ!
◎4月7日
パソコンパワーアップのため、暫く使えませんでした。HPもメールも見えない。(正確には別のパソコン使えば出来るのだけど別のパソコンが使えない・・・。)
◎4月2日
久しぶりのお休みです。桜が散る前に御花見したいなぁ。
◎4月1日
昨日雨だったせいか花見客が大勢いました。もう歩きにくくてしょうがない。 アシさんとフリマ巡りと雑貨屋巡りしてきました。




1月分  2月分  3月分  5月分  6月分  7月分  8月分  9月分  10月分  11月分  12月分  もう一度選ぶ