◎11月28日
今日は昼、修羅場カツ丼(カツとじをひとつの鍋で作りみんなで勝手に取り分ける)夜修羅場カレー(でかいお鍋になみなみ作るんで明日もカレー)。他にサラダとかもあるけどこの2品と麻婆豆腐(これまたひとつのお鍋に大量に作る)は修羅場の定番品、寒くなったのでスープ類もいいねぇ。
◎11月26日
今日も元気に仕事です。月末は毎月忙しいですね。でも12月になると毎日が月末のように忙しい!世の中がクリスマスソングに包まれ始めるとコミケ新刊の締切の鐘のように聞こえます・・・。
◎11月25日
暖かいですね。前におみやげでもらったGODIVAのココアがすごくおいしかったけどお店で聞くと日本未入荷といわれたのだけどこの冬から日本にも入荷!2800円とすごくすごく高いけど!背水の陣で買いました!う、うまい!!やっぱりうまいでしゅ。結構大きい缶だからいっぱい楽しめそう。
◎11月19日
ひとつ仕事が一区切りしました。これから商業誌2本かいてからコミケの原稿描きます。う〜んサボり屋のおいらにしては最近よく働くなぁ。あ、コミケ受かりました!今回は1日目です。東A-48です。また詳しく書きますね。
◎11月18日
獅子座流星群見ました!夜食買いついでにアシさん達3人で近くの井の頭公園に行きました。「同じ事考えてる人多いんじゃん」なんて話しながら池の橋まで行くとなんと昼間並の大混雑!みんなでおっきなのが流れるたびに「おぉ〜!!」って喚起上げてました!すごかったすねっ無理して見に行って良かった!!(10分もみたら寒くなってしまった)
◎11月16日
す、すごく忙しくてつぶのアップもできない・・・。今月はまじめに書こうと思ったのに。漫画の原稿だと忙しくても比較的書けるんだけどなぁ、そうですまだゲームの原画をズルズルと描いてます。ホント多いです。サスペンスエロゲーですね、最近のヒットは近くのパン屋の夕張メロンパン。メロンパンの中に生クリームと夕張メロンクリームが入ってる。」そろそろ鍋の季節だね、この間かにを頂いてかに鍋やりましたう〜ん美味い!金沢直送のかに様だ!!!
◎11月9日
雨が寒いです。とうとうアシさんも含め全員風邪ひきサンに・・・。でも仕事はせっぱ詰まってるので休めない・・・・。つらいですぅけど年末ももうすぐなのでがんばろう!そろそろPS(ペンギンクラブ山賊版)のネームもやらなきゃ、今度は前後編がいいなぁ。来年の予定もそろそろ考えなきゃね。
◎11月8日
来年早々アメリカ行きを計画してるんだけど日に日に無りっぽさがつのる・・・。1月じゃなくて4月ごろなら大丈夫かなぁ、え?変わらないって?もっと悪化してるって?
◎11月7日
今日は立冬、さ、寒いです!底冷えします!風邪もあんまり良くないですね。だましだまし仕事しているからかしら?ゆっくり休めるのは正月までお預けだね。
◎11月5日
週末からなんと風邪を引いてしまいました。さすがに無理がたたったのか倒れ込んでしまった。最後の方は目もくるくる回ってたからなぁ・・・・。もう少しゲームの原画も残ってるので頑張らなきゃ!医者行って来よう。
◎11月3日
今日原稿あがりました。宅急便だしておしまいだぁ。ちなみに山賊版(PS)とエンターブレインの「顔のない月ビジュアルコミック・アンソロジー」の漫画。鈴菜と知美がかけてシアワセ!
◎11月1日
先月の仕事が尾を引いています・・・。もう1週間ゴミ捨てのため10メートルほど歩いて外を出る以外お日様の光を浴びていません。(あ、10/31だけ夕食に外でたんだっけ)1週間で24Pはいくらアシさんがいるといえど私のキャパをこえてます・・・。描きなぐれば早いんだけどなかなかそうもいかなくてねぇ・・・。




1月分  2月分  4月分  3月分  5月分  6月分  7月分  8月分  9月分  10月分  12月分  もう一度選ぶ