◎10月31日
原稿一本終わって倒れました。夕食は次の原稿のために泊まり込みしてくれているアシさんと「牛角」に行って焼き肉食べてきました。この店は安い割に美味い!1人3000もあれば肉三昧!おすすめは中落ちカルビ、さいころステーキみたいでおいしい。さすがにホルモンは食えなかったよ。
◎10月29日
ゲーム会社から帰ってきてからまた家から出ない生活が続いてます。後、2本も原稿がある今月末と来月頭と立て続け。
◎10月28日
Cレヴォお疲れさまでした。う、浦乃は仕事で行けませんでした。レヴォ欠席したのは初めてです、第1回目から必ず会場に行っていたのに(スターフやってた時期もあった )すごく残念!地方の作家さんとも会えるチャンスだったのに!新刊はパソゲーです。いかがでしたでしょうか?是非、感想を聞かせて下さいねん。(おまけシナリオはちょっとだけまって・・・)最近ゲーム作りの方にすごく興味が出てきて楽しい!来年とかもっちょっと本格的に同人ゲーム作ってみたい気がします。
◎10月27日
じ、実は今までゲーム会社に缶詰してました・・・。昨日の夜に帰ってきたのですがどろどろです。今日からは商業誌用のマンガを描き始めます。2本あるから大変だっ。ゲームの原画と漫画、どっちも今は楽しいですよん。頑張らなきゃ!原画CG関係はこれからも続けていきたいと思います!
◎10月18日
寒いでやんす。そろそろ紙のモノクロ原稿を描く時期になりました。このところゲームの原画ばっかでペンをなかなか持つ機会がなくてすごくうきうきしてます。やっぱりくろい線で構成される世界は綺麗だねぇ。でもカラーやってる時はモノクロやりたくなるしモノクロやってるときはその逆で、ちなみにマンガの下描きしてると飽きてペン入れしたくなるしどうも同じ作業を長時間やるのに耐えられないみたい。1枚下描き描いてはそれを1枚ペン入れっていうのを漫画家始めたとときからずっとその方法でやってます。効率悪いと言われようがしょうがない。だって飽きっぽいんだもん。こんなおいらでも曲がりなりにマンガ屋やってるって事は誰でも出来るん。
◎10月14日
風邪で寝ていた週末です。秋冬物があまりないのでちょっとだけ昼食がてらに買い物に行きました。映画館の前を通ると「千と千尋」がやってる、まだ見てないんだよねぇ。街にはジブリ美術館の袋を持ってる人を結構見ます。まぁ最寄りの駅だし。残念ながら裏のはまだ行ってません。友人達と行こうと思ったら週末だし週末は今年分はチケット完売だそうです(平日も10月分は完売)まぁ来年になるかなぁ。体の調子もまだ良くないので家で寝てるか仕事がらみのゲームしてるかだね(ちょっとだけ作画に机に向かう)風邪ひきサンは今多いらしくて大変です。私も大丈夫だろといい加減にしていたらこんなに長引いちゃうし、皆さんも気をつけてね
◎10月12日
昨日今日と風邪でダウンしてました。なにもせずただ寝てるだけ。忙しいってのに休んでしまった。でも体がいうこときかないんでどうしようもないよ・・・とほほ。
◎10月10日
風邪気味でのどが痛いです。チーズタルトの差し入れ貰いました。おいしそうです!ちょっと今日はつらいかなぁ。昨日5時までやってたしね(いつも起床は9時)
◎10月9日
雨が降ったりやんだりとなかなか買い物も行けないね。今日はパソゲーをやってました。遊びじゃない方。
◎10月7日
今日はコスカフェです。どうしても行けない用事が出来てしまいアシさんにお願いして行って来て貰いました。準備会プレゼント用にピアキャロ3のともみイラスト描きました。ピアキャロ3は3人目まだまだこれから描きたいキャラいっぱいです。くふふ、メインディッシュはこれから浦乃はやっぱり貴子さん!鈴平センセのキャラだし第一あの路線じゃ!管理人さん萌え!(ちょびっツも!もち元祖は音無響子さん!根はるーみっくだからねぇ)ぜひ頑張ってくださいねって言わせたいよぉ!
◎10月6日
今日は友人に会ってきました奥多摩です。温泉に入ってきましたうれしかったです。仕事が詰まってなければゆっくり出来たんだけど我慢我慢。そろそろ漫画の仕事も復活です。今月は2本漫画描かなきゃ。山賊も来月は描きます!CGもいいけど漫画はやっぱり楽しいよね(^^)/
◎10月5日
レヴォ用の新刊(?)用の同人ソフト入稿しました。夏コミでの予告通りです!結構いいできになったと思ってます!デザインも音楽もかっこいいし、小説もCGもボリューム多いです。CGは50枚以上入ってるしね。かなり制作には苦労してCG50枚もプログラム組むのも大変!CGは新旧いろいろ入ってます。
◎10月1日
まだ半袖です。少しずつ寒くはなってるけどまだまだだね。




1月分  2月分  3月分  4月分  5月分  6月分  7月分  8月分  9月分  11月分  もう一度選ぶ