◎12月19日
少しずつ同人誌も進んできました。鈴平さんがやってるグレイスケールのデータ入稿にあこがれて、私の技術じゃ部分的ですがデータ入稿してみました。その参考にとCG処理している同人誌をいくつか見せてもらうとみんなうまいし凝ってる。でもすごい落書きみたいな本もあるのも・・・。漫画もないし、イラストと言うよりラフ、ううん・・・らくがきに近い物もあります。自分も含めちょっと考えさせられた1日でした。
◎12月17日
恐ろしい状態です。やっと表紙があがりました。本文はやばいです、もっと恐ろしいことに商業誌がまだ終わってません・・・。
◎12月15日
う〜ん体調悪いです。珍しくおなかの調子が悪いですね。腹は丈夫な私ですが・・・ちょっと休めば直ると思う・・・。
◎12月12日
今日の夕食のメニューの鶏肉の炒め物の時別にはずしておいた鳥皮をガーリックソースで炒めチーズソースをかけたものを作ってくれました。んまい!ニンニクとショウガとリンゴとミカンを食べ食べ風に負けるな!ってがんばりますね。 
◎12月11日
最近「Re: 」ってタイトルのメールを1日に5通〜10通位もらってました。なにも書いてなくあやしいなぁウイルスかなぁと思ってましたが添付ファイルもなにもない、差出人も知らない人怖いので捨ててました。今日になって後輩から「そりゃ今ハヤリのBADTRANS_Bですよ」といわれびっくり!でもアンチウイルスソフトが自動でウイルス除去してくれていたみたいでそれで添付ファイルがなかったみたいで感染してません(もっともその前に別のウイルスに感染してあわててアンチウイルスソフト買いに行った私ですが・・・)ほんとにはやりまくってるね。怖くて何も出来きなくなっちゃうよ
◎12月10日
まだ同人誌の表紙と商業誌です。中身はイラストからちょこちょこっと同人誌の漫画に早く入りたいよ!!決めた!夏の同人誌は商業誌休んででもじっくり煮込んだものをつくるぞ!あー!同人誌に没頭する時間がほしいよぉ!
◎12月9日
最近寒さに磨きがかかってきてます、雪情報もちらほらと聞こえてきますね。毎年1月になるとスキーをします。夏コミ冬コミともに新刊を出してるので12月のスキーは遙か彼方にしたきりですな。腕前はへたっぴです。人並みといったところパラレルはできるんだけどそれ以上のものはどうやったってできません。ボードは未体験、ロケット兄弟さんにも進められたけど基本的にオンチ&へたれだからなぁ。
◎12月8日
やっぱり忙しいですね、12月は。商業誌と同人誌を同時進行してます。モノクロ原稿もカラーCGもゲームのクリアも同時進行トホホでやんす。密かにピアキャロ3のパロパロタイプもお気に入り!やっぱ青銅鸚鵡はいいよぉ!カムバック!
◎12月6日
締め切り2連荘終わって明日からまた別のことに・・・。トップページも変えてみてちょっと気分一新!鈴平先生のキャラは難しいよぉ、本当はイラストはもっと周りも描いてあります。しんどいフサもいっぱいぃ。
◎12月5日
今日締め切りのゲームの原画アリです。明日は先着プレゼント用の下敷き締め切りです。なんと!貴子さん!パレオも色っぽい絵です!
◎12月3日
コミケ情報アップしてない・・・。ゲームの原画の残りが締め切り近くてそれどころじゃなくなってきた。次の商業誌のネームもまだだし!あ、ピアキャロ3出ましたね!うぅ今回こそは予定通り同人誌が出せる!うれしぃよおおお!貴子さんハァハァともみタンハァハァですな。今年の29日売り子さんにピアキャロフローラルミントタイプのともみタン現る!会いに来るべし!
◎12月1日
もう12月です、早いです。なのにコミケ情報アップしてないですな。週末にはやらないと・・・。




1月分  2月分  3月分  4月分  5月分  6月分  7月分  8月分  9月分  10月分  11月分  もう一度選ぶ